四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実は今晩は・・・

やる気満々で・・・


久々に、


ナイトバスフィッシング予定しておりました・・・








・・・



ずーっと・・・


雨・・・


雨・・・





あめー・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






中止・・・





と、なりました・・・




雨のばかーーーーーーーーーーーーーーー  


・・・・・・・






取り乱しております・・・










さすがにこの時期、寒い中、雨に濡れすぎてて

風邪などひいてしまってはシャレにもなりません・・・



大人?







ですからね・・・



悔しいです!






そして深夜まで深酒中・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
また車の不調です(汗)
昨日と同じ症状で藍住ICで足止めです
一応、手動で応急処置が出来るので
なんとか大丈夫でしょうか…
回復待ちを利用して携帯から書き込みです(笑)
昨日の雨は嫌な雨でしたね!
けどこの時期の雨の釣りは体に悪いです(^_^;)
時効のつもりですが昔は冬の雨に釣りして
会社休んだ事があります。
僕も大人になりました(笑)
2008/11/28(金) 10:38 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
無理は出来ない年齢に御互いに差し掛かって来ましたね~(笑)
昔は会社休んでツーリングや海にも行ったのが嘘みたい(笑)
無理して風邪引くと家族の視線も熱いですからね~(笑)
2008/11/28(金) 11:27 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちわ^^
雨で流れたんですね。
それは残念だったでしょう。
やりたいことが出来ないって
つらいですよね。
しかし大人ですね。^^
風邪引いたら大変ですから
正解かと思います^^
2008/11/28(金) 12:00 | URL | カエル #-[ 編集]
take51さん
調子悪いんですね、車・・・
さすがに毎週かなりの距離走ってますからねー・・・i-229
そろそろ、買い替えてもらわないと?ですね(笑)
携帯から、わざわざありがとうございます!
徳島までの小休止ですね・・・
直るといいんですが・・・
くれぐれもお気をつけて。
結局、深夜までかなり降り続いてましたね・・・
さすがに我慢して良かったかな?(笑)
2008/11/28(金) 12:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
そうなんですよね・・・
私も昔は出勤前に釣り行ったりしてましたが
さすがに無理です(笑)
夜更かしも次の日を考えるようになりました・・・
だんだん無理せず無難な行動になってきますね・・・
いいのやら悪いのやら・・・
まあ、生活がありますから・・・(笑)
無理せずお互い頑張りましょうi-229
2008/11/28(金) 12:47 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
御慰め、ありがとうございます・・・(笑)
無理して行こうかとも思ったのですが、
結局深夜まで降ってたので、あきらめはつきました(笑)
釣りで風邪なんかひいたらもう、行かせてくれなくなりますから・・・i-229
ハイ。大人になりました・・・(笑)
2008/11/28(金) 13:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは
雨いやですね~
週末天気予報で土、日が
雨ならテンション下がります!
朝3時起きで釣り準備してる時に
雨降ってきたこともありました(涙
曇りじゃないのかい!!(怒)
もちろん玉砕覚悟で出陣しますけど
2008/11/28(金) 15:41 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
ペット好きパパさん
雨は大変ですね・・・暖かい時期でも3倍は疲れます・・・
さすがに昨日は寒くて断念デス・・・
あったかい時期なら絶好なんですがi-229
コレでまたしばらく釣りの記事は書けません・・・i-241
2008/11/28(金) 16:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
冬の雨ですから寒いですね

大人?(* ̄m ̄)プッ
たぶん釣りをしている姿は童心に帰ってることでしょうからd(^-^)ネ!

まぁ風邪をひいたら次の釣りに行けなくなるし我慢ですね
2008/11/28(金) 18:28 | URL | な~な #-[ 編集]
買い替えをお願いしたくても
まだ1年半しかのってなくて・・

ちなみに68000km走ってます。
考えたら嫌になります(笑)

まだもうちょっとあの車に頑張って頂きます!!!

何とか今日も無事に帰社出来ました(笑)
2008/11/28(金) 20:06 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
月まわりは良い所に来てるのに
天候は雨、悔しいです。
こちらも11時位まで雨らしいので
今晩は中止のなりそうです。
せっかく明日楽な仕事が廻ってきて
今晩釣りに行けそうな気配なのに残念!?

ちょっと悔しいので、深酒はしないで粘ってみますね。
2008/11/28(金) 20:28 | URL | benkei #-[ 編集]
な~なさん
冬の雨は寒すぎです・・・
たぶん間違いなく風邪ひきますね(笑)
一晩中降ってたようなので、中止にして正解でした。
大人ですからね・・・i-229
2008/11/28(金) 21:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take51さん
そうですか。無事に帰れて何よりですね!
ところで、意外とまだまだ新しいんですね。
さすがに距離は走ってますが、まだまだ直して走れますね。
私もきちんと直るよう願っております・・・
2008/11/28(金) 21:31 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
benkeiさん
なるほど、月まわりもいいんですね!
行きたかったです・・・i-229
今日はこちらはまったく降ってません。
そちらも意外と早くに止むかもですね!
深酒せずに頑張ってください(笑)
また、結果楽しみにしております!
2008/11/28(金) 21:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
この時期の雨はさすがに辛いですよね!
無理せずのんびり行きましょう^^:
2008/11/28(金) 22:34 | URL | フラン #-[ 編集]
こんばんは!しんたさん。

せっかくの釣行でしたが残念でしたね。
ただ、無理しなくて正解だったと思いますよ。
私も、夏場なら平気で雨天決行しますけど
今の時期の雨は間違いなく風邪を引きますね。
飲み過ぎに注意で、次回おもいっきり釣りましょう!!
2008/11/28(金) 23:32 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
フランさん
夜に、しかも雨はちょっときついですね・・・(笑)
風邪をひいては元も子もないですからね・・・
お互い、無理せず頑張りましょうi-229
2008/11/29(土) 01:55 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
あんぐら~さん
こんばんは!
お気づかい、ありがとうございます(笑)
結局、一晩中降り続けてましたから、
ホント、間違いなく風邪ひいてましたね・・・
もし、行ってたら意地になっていつまでもやってしまいますから・・・(笑)
飲みすぎ・・・気をつけます・・・(笑)
2008/11/29(土) 02:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
雨だけは何とかならんものかな~
せめて休日ぐらいは…
この季節の雨は厳しいですわ~。
釣りどころではないですね~v-406
2008/11/29(土) 02:28 | URL | お出かけ家族 #-[ 編集]
こんにちは~
雨でバス釣行中止ですかぁ~
なかなか行けないしんたさんには苦渋の決断でしたね!
冬の雨はほんときついですよね・・・
次回の釣行に向けて体力温存も大切です♪
日曜日は天気みたいなので利根川に出動してくる予定です(≧▽≦)ゞ
2008/11/29(土) 08:48 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
お出かけ家族さん
ホントにつらいですね・・・
せっかくのお休みの日に雨だと、テンション下がりますねi-229
でもお出かけパパさんだと、雨でも色々遊びのアイデアがありそうですね!
雨の写真もいい練習になるかも??i-278
2008/11/29(土) 10:52 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
そうなんです・・・
久々のバスということで、気合い入りまくりで、
ボウズ覚悟で投げ倒すつもりだったのに・・・
行けなくては投げることすらできませんから・・・
悔しいですv-409
次回に温存・・・デスネ・・・
利根川楽しみですね!
結果、楽しみにしてます!i-278
うらやましー・・・(笑)
2008/11/29(土) 10:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
今日の雨はマジ凄かったですね…しかも風びゅーびゅーです。この時期の雨は冷たいから活性の悪いバスもさらに活性悪くなりますね…いやだいやだ!
2008/11/29(土) 19:42 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ひでっちさん
おお!
そちらもですか!
こっちも今日は凄かったですよ!
今でも風びゅーびゅーです!
まるで嵐のようでした!
雷も凄かったです。
ホントに厳しい季節になってきました・・・
が、まだ頑張ってみますねi-229
お互い、寒さに負けず頑張りましょう。
2008/11/29(土) 22:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/99-847b94a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
