四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お休みの日、温泉に行ってきました!

香川県坂出市にある、癒しの里さらいに行ってきました!

癒しの里さらい200810

通常料金は1,300円ですが、別途200円で会員ポイントカードを購入すると、
1,200円で入れます。

毎回、ポイントカードにスタンプを押してくれて、スタンプ15個で入浴無料券と交換になります。

ちょっと、日帰りにしてはお高いんですが、ここは館内着を貸してくれるので、

入浴後は館内着で、ゆっくり、のんびりくつろげます・・・

まだ、出来て1年くらいなので、館内も大変綺麗で、お風呂も広々、露天風呂も綺麗で

気持ち良かったです!

サウナは、高温、低温共にあり、広々したサウナでたっぷり汗を流し・・・

館内着を着て、こちら・・・


館内に隣接されている、自然彩食 ふきのとう です

癒しの里さらい自然彩食ふきのとう1

ランチ(昼) ディナー(夜)
1,580円       1,780円


で、このような健康、ヘルシーメニューのバイキングになります。

<約80種の体に優しいお料理・お飲物デザートが、お好きなだけお召し上がりいただける、
ビュッフェスタイルのお店です>


と、いうことで最近、健康志向の女性や、私のようなビール飲みすぎ・・・

のような方々にも人気のようですよ!?

癒しの里さらい自然彩食ふきのとう2

中ジョッキ、5杯も飲んだら意味ないか?・・・

癒しの里さらい自然彩食ふきのとう足湯

残念ながら、店内は禁煙ですが、テラスに出ると足湯があり、

ここでは灰皿があり、一服できます・・・

娘はこの足湯が大好きで、何度も入ってます・・・


さて、お腹いっぱいになって・・・

二階のリラクゼーションルームでゆっくりと眠りに・・・

癒しの里さらいレストルーム

リクライニングルームのほかにも、
このような、半個室のような小部屋も出来てました・・・

こちらにも、軽食、ドリンクコーナーがあります・・・


たっぷりと仮眠して、一週間の溜まった疲れを癒してくれました・・・


出来れば癒しの里さらい自然彩食 ふきのとう セットで、

ゆっくり癒されるのが贅沢感があってお勧めでしょうか・・・


休みの日・癒されたくて・温泉へ・・・


大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
またまたバイキング!
食いしん坊さんですね~(笑)
上げ膳据え膳が希望で~す(笑)
贅沢な休みの過ごし方ですね~♪
此れこそが明日への活力ですよね~♪
2008/10/14(火) 18:05 | URL | れおん13 #-[ 編集]
コレは家族サービスですか!?
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
釣りばかりしてないで・・・


オイラも色々な物をちょこっとづつ食べたい派なのでこう言う所は好きですね
2008/10/14(火) 18:08 | URL | な~な #-[ 編集]
しんたさんいつも上手に気分転換されていますね
サウナで汗出しまくった後の麦は
最高ですからねぇ~
私は未だに不健康な食べ物が好きで
困ります(笑)
2008/10/14(火) 20:26 | URL | フラン #-[ 編集]
温泉、いいですね!!
僕が最後に温泉に行ったのは
琴平の桜の抄だったかな??

送別会の会場でいったんですが、
良かったな~

また温泉に行きたくなりました(^▽^;)
2008/10/14(火) 22:51 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
いいところですね^^
こんばんわ^^
癒しの里さらいですか
坂出にあるんですね。
こりゃー行くべしですね^^
内容GOODですもんね。
姉夫婦が坂出にすんでるんで
連れてってもらおうっと^^
いい情報ありがとうございます^^
2008/10/14(火) 22:54 | URL | カエル #-[ 編集]
坂出という事は海が
近いのかなv-236
いいなぁ~ 気持ちイイやろうな~
バイキング形式の食事も
興味津々ですv-411
娘さんも楽しんだでしょうねv-219
2008/10/14(火) 23:06 | URL | お出かけ家族 #-[ 編集]
温泉・・・
いいですねぇ~~☆
ご飯も美味しそうだし。
ボクも温泉に行きたいです。
2008/10/14(火) 23:15 | URL | グレっ子 #-[ 編集]
れおん13さん
最近、バイキング、多いですねi-229
元取らないと、と思って、ついつい食べ過ぎて困ります・・・
上げ膳据え膳、確かにそれが一番贅沢ですね!
私も居酒屋が一番好きですi-277
2008/10/15(水) 00:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
な~なさん
家族サービスですね・・・i-229
ホントは釣りしたいですが・・・(笑)
でも、温泉とビールは大好きなので楽しめましたよi-278
種類が豊富で色んな物が食べれました!
2008/10/15(水) 00:42 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
そうですねー・・
気分転換ばっかりでなかなか困ります・・i-282
サウナとビール・・・
これは、はっきり言って、セットメニューでしょう!?
私もホントは不健康なモノ、大好物です!
2008/10/15(水) 00:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take51さん
琴平グランドホテルの桜の抄ですね?
また、いい所に行かれましたね!
最高級のお風呂でしょうね・・
一度は行ってみたいです。
たまには日帰り温泉も、安くていいですよi-277
2008/10/15(水) 00:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
なるほど、お姉さまご夫婦が坂出なのですね!
そりゃーもう、是非、皆さんで行かれたら、
ゆっくり出来て、楽しいと思います!
ふきのとうとセットで是非どうぞ?!
お正月など、寒い時期は値打ちありますよ!?
カエルさん、四国と縁深しですねi-278
2008/10/15(水) 01:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
お出かけ家族さん
そうですね、海は近いですよ!
坂出で釣りした後なんか、いかがですか?
お出かけ家族さんは好きな感じだと思うなーー!
娘さんも楽しめると思いますよ!?
こちらに来られた際は是非どうぞ!i-278
2008/10/15(水) 01:06 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
グレっ子さん
温泉、いいですよ!
若い人も、たまにはこういう所で
のんびり物思いにふけるのもいいと思います!
釣りの後など、サイコーです!
九州だといい温泉、いっぱいあるでしょうね!
是非、行ってみては??

2008/10/15(水) 01:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ヘルスセンターですかね・・・
温泉と安い食べ放題のバイキングはいいですね。
わたしもたまに日帰り温泉に行きますが、高いところばかり。
でも、昔ながらの老人たちが多い綱島温泉は館内の売店が安く、ビール大瓶が450円だし、焼き鳥が80円。
暇なときは1日中寝転んでます。
2008/10/15(水) 03:08 | URL | dejavuewords #cx9EB4Xo[ 編集]
dejavuewordsさん
いわゆる健康ランドみたいなものですが、
綺麗で、清潔感、少し高級感もあります・・・
深夜1時くらいまでの営業なので、
泊まることはできませんが・・・
都会にもそんなに安くて親しみやすい所があるんですね!
2008/10/15(水) 11:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しんたさん、こんばんは。ビール5杯!癒されますね。二階のリラクゼーションルームでゆっくりと眠りに・・・私だったら次の日まで寝てしまいそう・・今度行ってみます。情報ありがとうございます!
2008/10/15(水) 21:53 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
私も朝まで寝そうだったのですが、
嫁さんにたたき起こされました・・・i-229
是非また、ご家族で行ってみて下さいね!
2008/10/15(水) 22:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
温泉ですか…
私は温泉はい・ま・い・ちなんですよね~でも、気持ちいいですよね。
どちらかというとリラクゼーションルーム最高ですよね。
ずっーーーーーと寝てたい、癒されたいです。
2008/10/15(水) 23:15 | URL | ひでっち #-[ 編集]
ひでっちさん
あら、ひでっちさん温泉不得手でしたかー・・・
それは残念!
ではマッサージやエステ?なんか良いかもですね!
たまには日頃の疲れ、癒してくださいねi-277
2008/10/16(木) 00:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/76-02674239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
