四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お休みの日・・・

香川県は丸亀市、田村町にある、

ぐりーんはうす田村店に行ってきました!



お昼時、12時を過ぎると、飲食店は混んできます・・・

でも、出来れば空いてる所でゆっくり食事したい・・・

並ぶのなんて論外!


そういう時に、実はココ、お昼時でも空いてるので、重宝してたりします・・・


いわゆるファミリーレストランなのですが、ガストジョイフルなんかができるより、ずっと昔・・・

私が子供のころからあります。


料金は標準?といったところでしょうか・・・

しかし、その分?店舗の作りもしっかりしてて、安っぽい感じではありません。

各席のテーブルなんかも、作りがしっかりしてて広々!

ゆっくり静かにくつろげます。


ぐりーんはうすランチ
お昼のタイムランチ¥515です!

内容も納得!のお味です!

あと、通常ドリンクバー¥305のところ、

ランチとのセットで+ドリンクバー¥152でした!


これも他の全国チェーンのドリンクバーよりも内容が良いみたいですよ!


因みに夜も、他の飲食店が混んでる様な時でも、比較的空いてることが多いです・・・


とにかく空いてるところがいい・・・・

という方、是非、いかがですか?

(県内にいくつかチェーン展開してますが、各店舗により、ドンクバーがなかったり、
メニューも違うことがあるようですので、ご注意下さい。)


大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
安い!
2008/10/09(木) 19:51 | URL | 鰭之進 #-[ 編集]
こんばんわ^^
こんなけのボリュームで
515円はリーズナブルですね。
ドリンクバーも152円とは
お安いですね^^
ぐりーんはうすは嫁さんも
知っていたようです^^。
今度帰ったらつれてってもらいます
2008/10/09(木) 22:43 | URL | カエル #-[ 編集]
私もグリーンハウスのファンです!たしか夢タウンの近くの店に行きました。ガスととかよりもずっとおいしいと思います。子供はピザが辛かったとか言ってましたね。
2008/10/09(木) 22:44 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
良いですね並ばず食事ができる
私は外食の時子供3人ということもありお値打ちで旨い店に行こうと思うと何時もお待ち!!!
でも私は待てないのでみんなの意見を無視してすいてる店へ
我がままなのかな?
2008/10/09(木) 23:01 | URL | フラン #-[ 編集]
香川って食べ物が安いですよね~
やはりうどんのせいでしょうか??
たまにはうどんでない他の店にも行ってみます!

今日は「岡泉」に行きたかったんですが、
お昼時行けませんでした。
来週こそは!!(笑)
2008/10/09(木) 23:59 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
鰭之進さん
安いですか?
讃岐人としては、ついつい、うどんと比べてしまうので・・・i-229
2008/10/10(金) 11:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
ガストなどに比べると、割高感ありますが、
内容は勝ってます!
私はこの値段で、いつもよりはリッチな気持ちになれます・・・(笑)
昔は香川でファミレスと言えばぐりーんはうす
くらいしかなかったですからねi-229
是非、奥さんと行ってみて下さいね!
ただ、善通寺店は、私が行った時(2年くらい前)は
ドリンクバーなかったです・・・
2008/10/10(金) 11:07 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55
おおー!!
同志ですね!!
そうなんですよね。私もぐりーんはうすの方が
美味しいと思いますi-277
お子さんにはピザ、辛かったんでしょうかね?
2008/10/10(金) 11:10 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
いえいえ、フランさんが正解ですよ!
私も飯食うのに、並ぶなんて、よほどのことでない限り、
無理です・・・
なので、なかなか讃岐人ですが、
有名うどん店に行けてません・・・i-229
2008/10/10(金) 11:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take51さん
なるほど、うどんのせいで、飲食店が安い・・・
納得です。
たまには、ぐりーんはうすでゆっくりランチ・・・
是非どうぞ!
おか泉、ここも並んでますねー・・・i-229
お昼前から2時頃までは、行列ですよね!
午前中が吉でしょう!
是非、行ってみて下さいね!
2008/10/10(金) 11:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
私も!
並んで食べるの否定派です(笑)
子供達がお腹空き過ぎてる場合以外は即移動です(笑)
安くても美味しそうですね~♪
定食が食べたくなってきた♪
2008/10/10(金) 12:47 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
即移動!!
デスよね!!(笑)
家族の意見は無視して、(ありえん・・)などと呟きながら
移動です・・・
お腹空き過ぎてるからこそ移動ですよ!?
あ、北海道だと移動距離、長すぎでしょうか??
たまに昼食、うどん以外も食べます・・・(笑)
2008/10/10(金) 13:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
( ‥) ン?良いですねぇ~
お財布にやさしいお店ですね
ちょっと遠いいなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
ガストは自分からは行かないことにしてます
店員が無愛想で皿に乗ったご飯はヘラの跡がバッチリ付いてるし・・・真夜中なのに幼児がうるさかったので(-""-;)ムム・・・
2008/10/10(金) 17:58 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
この値段で、この内容はお値打ちですかね?
ついつい、うどんと比べてしまうので・・・i-229
ガストはこちらも若者のたまり場みたいになってます・・
私も好んでは行けません・・
2008/10/10(金) 19:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは!しんたさん。
しっしまった・・・・
またこの時間にこの映像i-229
地獄かも(T-T)

話は変わりますが、スナップは使いますよ。。
ただ、スピナベ、ラバジには使いませんが・・・
以前の、マッジーはスピンソニックからの交換で、
今回のスピナベも他のルアーからの交換で
共に直結した時でした、、、
今後は、LEDライトで照らしてから
きちんと結びます。。
長文及び関係の無い話でm(__)m
2008/10/10(金) 21:34 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
あんぐら~さん
あらら、またお食事前でしたか?i-229
なるほど、スナップ使ってるんですね!
スピナベなどはスナップだとずれるからでしょうか??
参考になります!
ラバジも直結、なるほど・・・
よさそうですね!
いえいえ、どんなお話でも大歓迎ですよ!
いつもありがとうございますi-179
2008/10/11(土) 00:37 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/74-59fc25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
