四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

9月15日敬老の日・・・

嫁さん、娘と・・・爺ちゃん婆ちゃんで行ってきましたよ!?


香川県丸亀市にある、

丸亀 オークラホテル、
1Fグリーンラウンジの昼食バイキング
です・・・

200809丸亀オークラランチ

200809丸亀オークラランチ景色

中庭から瀬戸内海や、ゴールドタワーなどが見渡せます・・・

200809丸亀オークラランチバイキング

この日は祝日メニューで、お寿司やステーキなどのバイキングでした・・・

ステーキも焼き立てで旨かったですが、実はここ、パンも焼き立てでふっくら柔らか!

意外とパンもお勧めです!

季節や、その日その日によって、いろんなメニューのバイキングを楽しめるようです。

この日は祝日メニューで、大人2500円が500円引きで2000円と、キャンペーン価格になってましたが、

平日などは大人1,500円はお安いと思いますよ?


休みの日、ランチでバイキング・・・

贅沢な昼食に娘も大満足でした・・・


大きな地図で見る

よろしかったら、ポっちりとお願いいたします・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
バイキングですか!すごい…
バイキングみんな安い安いといいますが金額だけ考えると高いですよね~だからなるべくパスします。
行くとすれば爺ちゃん婆ちゃんがいる時ぐらいです。その時はおごってもらえるので…
しんたさんも爺ちゃん婆ちゃんと一緒ということはもしかしてですか?
2008/09/23(火) 20:09 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!
バイキング大好きです!!
夢がありますよね~♪
希望がありますよね~♪
愛がありますよね~♪
遠征に行くと食べ放題とバイキングを探しまくりですヾ( ´ー`)
釣りか食事か・・・どちらが本気かわかりませんっ(≧m≦)ぷっ
2008/09/23(火) 20:46 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
こんばんわ^^
バイキングですね。いいですね
これだけのボリュームで
2000円はOKですね^^
香川帰ったらかならず
子供にトイザラス連れていけと
いわれるので、よく
この辺までいくんですが、
こんなにいいところがあったとは
今度家族連れて行くことも
検討してみます^^
良い情報感謝です^^
2008/09/23(火) 21:53 | URL | カエル #-[ 編集]
私もホテルのランチバイキング
一年に2度くらいかみさんと二人で行きます。
以外と値うちでしかも味も良いですよね!
がつがつ食うのでかみさんが恥ずかしがりますが(笑)
2008/09/23(火) 22:22 | URL | フラン #-[ 編集]
ひでっちさん
いやー・・・
ひでっちさん、鋭すぎです・・・
実はここのバイキングは敬老の日・・
ということで、私が出したのですが、実はこの続きがありまして・・・
高松の観光地や夕食代は、爺ちゃんモチで、
ありがたく頂きました・・・
まだまだ子供のような大人でお恥ずかしい限りです・・・i-229
2008/09/23(火) 23:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
いえいえ!おっしゃる通りですね!
やっぱり、食は最高の楽しみですよね。
せっかく遠征したなら、普段食べれない、
ご当地名産をいただかなくてはもったいないです!
食べる楽しみは大切です!i-277
2008/09/23(火) 23:33 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
おおー!!
丸亀のトイザらスですね!
確かに、せっかく丸亀まで来たなら、是非とも行ってみては?
お勧めですよ!
あと、新情報なのですが、11月に豊中11号沿いにゆめタウンがオープンします。
あと、丸亀にも12月にゆめタウンがオープンしますよ!!
こんなに作ってどうすんの!?
とは思いますが・・・i-229
取りあえず、便利にはなりますよね・・・
2008/09/23(火) 23:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
いやー・・
フランさんホントに素敵なご夫婦ですよね!
年に二回、奥さんとバイキングランチ・・・
この前の帽子のレパートリーといい、
都会的でおしゃれなご夫婦で憧れてしまいマスよ?i-233
バイキングはどれだけ食ってナンボ!
恥ずかしがる必要はありませんよね!i-234
2008/09/23(火) 23:42 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
楽しい祝日♪
景観の良い場所で食事は良いですね~♪
バイキングなんて久しく行ってないですね~!
御盆はお洒落な配置でしたが木賃と大量消費ましたか?
バイキングの醍醐味ですからね~(笑)
2008/09/24(水) 12:58 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
そうですね、久々の祝日休暇だったので、
楽しめましたi-277
食べ放題・・・昔はこれでもかというくらい食べてましたが
最近はさすがに食べれなくなりましたね・・・
やっぱり飲み放題の方が興味あります・・・(笑)
でも、このお盆、3回はお代わりいただきましたが・・・i-229
2008/09/24(水) 14:11 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
腹減ったぁ~
この時間に見たのは失敗だ・・・
ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

オイラの所は爺ちゃん婆ちゃんは全滅です
( ‥) ン?墓参りに行かなくては
2008/09/24(水) 18:30 | URL | な~な #-[ 編集]
こんばんは!しんたさん。
うまそう~e-327
ん!?今回は、ビールv-275
抜きでしたか~
しかし、この時間になると
この映像は厳しいですね、、
腹減った・・・・
2008/09/25(木) 00:03 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
な~なさん
夕食前にご覧いただき、ありがとうございますi-229
やっぱり余計に腹減りますよね・・・
そうですか・・・
ご両親亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
私もお彼岸のお墓参り、行きたいと思います。
2008/09/25(木) 00:47 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
あんぐら~さん
こんばんは!
あらら・・・
あんぐら~さんも、深夜のちょうどお腹が減る時間帯ですねi-229
深夜、お腹は空くけど、食べると良くないですよね・・・
お互い気をつけましょう・・・(笑)
実はこの時もほんの一口、おビールいただきましたよ?i-280
2008/09/25(木) 00:51 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/67-b07f3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
