四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

徳島県は板野郡、土成町にある、天然温泉・御所の郷に行ってきました!

天然温泉・御所の郷1

まだまだ、比較的新しい温泉なので、外観も、中もきれいな温泉ですよ!

天然温泉・御所の郷2

この日は、偶数日だったので、男性が和の湯、女性がローマの湯でした。

奇数日は逆になり、これを日替わり交代で楽しめます。


まず、何といっても、ここは内湯泉質が素晴らしいです!

ぬるっとした、なめらかな美人湯が、肌に浸透していきます。


私も、四国の温泉は、数多く行きましたが、ここは、

徳島県ホテル秘境の湯や、高知県ホテル松葉川温泉などに次いで、

四国でもトップクラスの泉質かと思います!


さらに、露天風呂の方に新設された、広々とした新しいサウナも最高!

ホントに広いサウナで、落ち着いて、ゆっくり汗を流せます。


一つ、改善してほしい点があるとすれば、中にあるレストランが、オーダーストップPM8:30と、

ちょっと早いという所でしょうか・・・

もう少し、ゆっくりと、ビールを楽しみたかったかな・・・


少し、早めに行かれると、ゆっくり、のんびり楽しめます!


●大人(中学生以上)600円

●子供(3歳以上)300円 (3歳未満)無料

●70歳以上・障害者500円

 お得な回数券(11回分)6,000円

■定休日/第4水曜日


大きな地図で見る

よろしかったら、ポっちりお願いしまっス・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
御当地満喫♪
暖かい時間はソフトで涼しくなって来たら温泉♪ 贅沢な休日ですね~♪
しんたさんの記事を読む度に在れも此れもしたいな~と思っちゃいます(笑)
関心なのは写真を忘れない所! 私、食欲に負けて写真直ぐ忘れますから(笑)
2008/09/17(水) 11:25 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
ソフトに温泉、贅沢ですが、安上がりで、いいですね。
中でも温泉はホントに贅沢感高しですね!
お勧めです!
これでも、しょっちゅう写真撮り忘れてます・・・
最近は大分慣れて、財布を出す時には既に、
カメラも一緒に取り出している自分が怖いです・・・i-282
2008/09/17(水) 11:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
最近は温泉なんてご無沙汰してるなぁ~
釣りに行っても温泉も寄らずに帰ってくるし…
(温泉入ったら眠くなって運転できないかも)

台風が来そうですね
お気を付けを!
台風後の流れ込みは要チェック!?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2008/09/17(水) 16:16 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
行ってないですかー・・・温泉。
たまにはいいですよ!
釣りの後、温泉入って、酒飲んで、たっぷり仮眠!
コレですよ!ただ、時間がたっぷり必要ですが・・・
台風、やっときそうですね。
その前に、今晩釣りに行こうかどうか、迷ってます・・・i-229
2008/09/17(水) 17:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
温泉リーズナブルでいいですね!
私も奥様を帰りの運転手に雇って
お湯に浸かってビール行きたいな!
2008/09/17(水) 18:39 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
そうなんです!
泊まるとなると、結構なお値段ですが
日帰り入浴だとお得に贅沢感が楽しめます!
問題は帰りの運転手!
ですねi-229
奥様、お安く雇えるといいですねi-278
2008/09/17(水) 20:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
情報ありがとうございます。御所の郷チェックしときます。御所のたらいうどんは行かれましたか?川まで降りて食べるうどんはなかなか風流がありました。
2008/09/17(水) 23:25 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
御所の郷、お勧めですよ。
御所のたらいうどんですかー・・・
実はまだ行ってないです・・
川まで降りるんですか?涼しそうですね。
是非、一度は行ってみたいですね!
2008/09/18(木) 00:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/64-0110d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
