四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

四国では、9月に入って、日も短くなり、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

日々、秋の訪れを感じる今日この頃・・・


が・・・


まだまだ、残暑厳しく、日中はあっついデス!!

そんな、暑いお休みの昼下がり、しおのえふじかわ牧場善通寺店に行ってきました!

ふーずらんど善通寺

香川県は善通寺市、ふーずらんど善通寺店の入り口、右手にお店があります!

200808しおのえふじかわ牧場


しおのえふじかわ牧場香川県高松市塩江町に牧場があり、

ここで取れた 新鮮な牛乳を、卵を一切使わずに、た~っぷり使用した上で、
できる限り添加剤を少なくした本物のソフトクリーム


県内の、高松店善通寺店牧場でいただくことができます!

あと、HPでも、通販できるようです!


ふーずらんど善通寺 しおのえふじかわ牧場 ソフトクリーム

ここのソフトクリームはホントに牛乳たっぷりで、濃厚なのに、

不思議と、後味さっぱりで、ウマー!!デス!!

嫁さんも絶賛です!

機会があれば是非、どうですか!?

ソフトクリーム ¥250(税込)


大きな地図で見る

ぽちりとヨロシクデス・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
今度はソフトクリームですね
善通寺にこんなのあったとは
昔はよく善通寺ICで降りてましたが
最近は高瀬ができたんで
そちらで降りんで、善通寺も
めったと行かなくなってしまった^^:
今度はちょと手前で降りて寄ってみます。
今度は冬か・・・^^:寒いかな^^:
うどんもいい情報ありがとうございます。
仁尾で有名なのがあったなんて
やはり地元の方の情報が
一番ですね^^
参考になります^^
感謝感謝^^
2008/09/16(火) 23:39 | URL | カエル #-[ 編集]
おいしそうなソフトですね。今後さっそく行ってみます!下に入ってるのはコーンフレークですか?
2008/09/16(火) 23:54 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
カエルさん
なるほど、高瀬ICをお使いなんですね!
今度は正月休みですね!
こちらでは冬でも暖かい日も多いので、是非!!
このソフトはお勧めです!
でも、仁尾のうどん長兵衛ですが、あくまで、雰囲気デス!よ!?
その他、旨い名店は多々ありますので、
是非、その節は何でもお尋ね下さいねi-229
中華そばは次回、挑戦予定です!
2008/09/17(水) 00:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
これはお勧めです!
濃厚だけど、後味さっぱり、ウマーです!!
高松店もあるようですので、是非どうぞ!
下に入ってるのは、実は、宇治のかき氷です!
これは嫁さんの記憶では300円位だったということですが、
はっきり覚えてません・・・
すみません・
他にも色々選べるようですよ!
2008/09/17(水) 00:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ふーずらんど…
なんとも、そそられるネーミングv-389ソフトいいですね~v-367愛媛に帰るときに寄ってみよっとv-448v-355
2008/09/17(水) 00:18 | URL | お出かけ家族 #-[ 編集]
お出かけ家族さん
ふーずらんど…
確かにそそるネーミング・・ですが、
実はこれ、業務用の食品スーパーです・・・
誤解を招いたようですみません・・・i-229
でも、ソフトクリームはホントに旨いので、
機会がありましたら是非どうぞ!i-277
2008/09/17(水) 00:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ソフトクリームは出かけたとき、変わったのがあると食べますよ
これも美味そうですね

東名日本坂PAで食べた桜海老ソフトが一番変わってたかな(笑)


2008/09/17(水) 03:26 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
しいさんも甘いもの、好きだったんですね!
桜海老のソフトですか?
確かにちょっと想像できませんね・・・
それって甘いんでしょうか・・・??i-282
2008/09/17(水) 10:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ちゃんと牛乳から作ったソフトクリームは、美味いですよね!
コクがあるのに後味すっきりで乳脂肪が生きている!
牧場などに併設されているお店のは
特にうまい!
2008/09/17(水) 18:29 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
そうなんですよね!
さっぱりしてるけど、濃厚で旨かったです!
良くご存じで!完璧な御説明、ありがとうございます。
アレ!?フランさんも以外に甘党?でした?i-278
2008/09/17(水) 18:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/63-0b31fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
