四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

このブログを始めて、はや半年、月日が経つのは早いです・・・

今回、初めてテンプレートを変更してみました。


以前のテンプレートも気に入っていたのですが、

実は、ブログを始めてすぐ、3カラムの汎用性に魅かれていましたが

まだまだブログ初心者(今もですが・・)でしたので、

まずは、自分のイメージを覚えていただきたいのと、

更新するので精いっぱいというのもありました・・・


そして、気がつけば、はや半年・・・

色々探してみると、気に入ったテンプレートもありましたので、

今回、思い切って変えてみました・・・・

3カラムの方が、自分としてはブログパーツや広告が、効率的に貼れるかと考えました。


これから、徐々に、時間がある時にカスタムしていこうかと思っております。


これからも、よろしくお願いいたします!




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
テンプレを変更するとかなり印象が変わりますね。
私ももうだいぶん前から替えようとしてますが、カスタマイズに手間取って現在に至ります。
やれやれですね
2008/08/25(月) 04:08 | URL | benkei #-[ 編集]
おはようございます。^^
テンプレート変えて一心ですね^^
こちらのテンプレート
もかっこいいですね。
私もそろそろ挑戦してみようかな。

今日も一日頑張りましょうーー^^
ではでは
2008/08/25(月) 07:25 | URL | カエル #-[ 編集]
僕はいつも飽きてしまってちょこちょこ換えてます。 アメーバのテンプが綺麗からブログごと移転なんてのも最近は考えたり、、、
2008/08/25(月) 09:40 | URL | 鰭之進 #-[ 編集]
こんにちは!
大人な雰囲気でいい感じですね♪
・・・私のはちょっと幼い感じですが(´∀`;)
ブログ始めたのはだいたい同じくらいの時期なんですね!
これからもお互い、読んでいただけるようなブログ作りを
がんばって更新していきたいですね♪
2008/08/25(月) 10:09 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
良いですね~♪
新装開店御苦労様です(笑)
落ち着いた雰囲気のテンプレートですね~♪
心機一転した更新も期待してますよ~♪
2008/08/25(月) 10:26 | URL | れおん13 #-[ 編集]
benkeiさん
やっぱり印象変わりますか??benkeiさんも変えるんですか!?
色々、試行錯誤した上での最終形かと思ってました。
楽しみにしてます!
2008/08/25(月) 23:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
ありがとうございます!
このテンプレートは背景も自由にカスタマイズできるようデス。
また時間がある時に色々やってみようと思ってます。
色んなテンプレートがあって面白いですね!
そろそろ、大阪ネタをまとめて行こうと思います・・
2008/08/26(火) 00:02 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
鰭之進さん
そういえば、鰭之進さんも最近、テンプ変えられてなしたね!
確かに、アメーバは色んな良いテンプありますね!
2008/08/26(火) 00:05 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
ありがとうございます!
確かに大人な感じですねi-277
画像は自由に変えれるようなので、また試してみます。
お互い頑張りましょうね!!
2008/08/26(火) 00:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13 さん
ありがとうございます!
以外に簡単にできましたよ!
あとは少しずつカスタムしていこうと思ってます・・
これからもよろしくです!i-179
2008/08/26(火) 00:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
私のお子ちゃまテンプレートと違って渋いですね^^
私はすっきり見せたいので2カラムにしました
早明浦ダムの貯水率まで表示してるのには驚きましたね!!
2008/08/26(火) 02:17 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
ありがとうございます!
ホゲタツさんのは一見かわいいけど、
よく見るとカマから血が滴り落ちてるのが、シュールでいいですよ!
確かに2カラムはすっきりして見やすいんですよね!
さめうらダム、実はこれも、弟が作ったものを
使わせてもらってます・・・
2008/08/26(火) 11:33 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
タイトルは夏の終わりって感じ!?
関東は完全に秋モードです・・・
まだ8月だって言うのに既に肌寒い日がありますよ

荒食いモードまっしぐらか!?
2008/08/26(火) 18:25 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
ありがとうございます!
夏の終わり・・・
四国でも、残暑はどこに??
って感じで、涼しい日が続いてます・・・
でかバスシーズンがやってきましたね!
お互い頑張りましょうv-218
2008/08/26(火) 19:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
いいテンプレートですね!!
僕はどうしても怪しい路線で探しちゃいます(笑)

今日は会社帰りにシーバスをやってましたが、
大雨に出くわしまして(^▽^;)
散々でした(笑)
2008/08/26(火) 22:01 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
take51さん
ありがとうございます!
なるほどー!あやしい路線もいいですよね!
シーバスいいですね!
大雨の後だったら、河口など最高だったでしょうね。
私もそろそろアオリイカのシーズンです!
2008/08/26(火) 22:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
やはりイメージかなり変わりますね
いい感じです!
大阪の記事も期待してますよ!
2008/08/26(火) 22:47 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
やっぱり変わりますか??
今後、写真もカスタマイズできるようなので、
徐々にカスタム予定です。
大阪の記事・・・
写真が多すぎて、長ーい記事になりそうですが、
また読んでやって下さいネ・・・
2008/08/27(水) 01:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/54-c4fd0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
