四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

5月下旬に香川県丸亀市BigBoyがオープンしました!

で、先日、やっと、行ってきました!

bigboy1


全国チェーンということですが、高松店が昨年オープンで、
香川では丸亀店が今回、第二号になるようです。

田舎モノとしては、初めての入店・・・楽しみです

席に着いて、すぐ目に入ったのがコレ!

bigboy2


やっぱり、ランチがお得なようですネ・・・

こちらがランチのメニュー

bigboymenu


日替わりランチが580円、月曜日なので、グリルチキンと、かにクリームフライ・・・

さらに、みぞれポークまで・・・








おなかいっぱいデス・・・

おいしかったです・・・

さすが、BigBoy・・・



嫁さんと・・・

娘は今頃、学校の給食・・・

なんだか、俺達だけ贅沢で、悪いね・・・








などと言いながら、ドリンクバーでゆっくり・・・



店員さんの対応も、親切で、好感持てました・・・

次回はサラダバーもチャレンジしてみたいですね・・・



休日、久々に、ゆっくり食事でき、大満足で退店・・・



今度は娘も一緒に・・・

お肉大好きっ子なので、よろこんでくれるかな?・・・



よろしかったら、まったり、ぽっちり・・・お願いしまっス・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 四国情報へ


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!きっと娘さんも喜んでくれるでしょ~♪
メニューの写真を観ていたら私もお腹がすいてきちゃいました・・・。
2008/07/10(木) 16:13 | URL | メタメタバサーメン #-[ 編集]
( ‥) ン?全国展開なんですね
初めて知りました(≧∇≦)ブハハハ!
オイラの家から10キロ圏内くらいに2店舗ありましたが行ったことも名前も知りませんでした
(o;_ω_)oバタ
ファミレス系は行かないなぁ~
居酒屋系は多いですが(^^)ニコ
(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ
2008/07/10(木) 17:26 | URL | な~な #-[ 編集]
知らない・・・
っと思ったら北海道地区はヴィクトリアステーション
と言う名称でした♪
また、北海道だけ僻地で無いのかと思いました~。

内も子供達肉肉星人ですがびっくりドンキー派で
安上がりですよ(笑)
時折廻る鮨屋に行ったら鮪に鮑・・・高く付くので
私の財布では行きたくないですね~(笑)
2008/07/10(木) 17:43 | URL | れおん13 #-[ 編集]
BigBoyは仕事場の近くにあるけどマスコットの顔が怖いので入ったことありません(笑)
2008/07/10(木) 17:54 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
春先に通うナマズ川の横にある~
>Bigboy~
いつも行くナマズ川(HN)の横に明かりを灯して有るんですが、
いつもナマズ装備な為言ったことが有りません

いつか大ナマズと一緒に訪ねてみたいですね
(入店拒否されるかな?)
2008/07/10(木) 18:36 | URL | benkei #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
娘は入り口にある、人形に喜ぶでしょうね・・・
<私もお腹がすいて・・・
それが狙いです・・・i-278
2008/07/10(木) 18:42 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
な~な さん
私もホントは、居酒屋が一番好きですよー!
ただ、運転手のために、ドリンクバーのあるファミレスも、結構行きます・・・
しかし、ビールがウマイ季節になりましたねi-278
2008/07/10(木) 18:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13 さん
ヴィクトリアステーションですかー・・・なるほど・・・
名前だけ違うんですね・・・
びっくりドンキー、よく行きますよ!
高松しかないので、ちょっと遠いですが・・・
いえいえ、四国の方が僻地?かと思いますよ・・・
回転寿司は、一皿、120円統一の所しか行けません・・・i-241
2008/07/10(木) 18:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しい さん
確かに、よく見ると、ちょっと怖いかも・・・
一度は行ってみても・・・?
2008/07/10(木) 18:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
benkeiさん
なるほど、福岡、大都会ですから、なんでもありそうですよね!
ナマズ装備ですか・・・
いいんじゃないですか?
大ナマズと一緒に訪ねて、
これを調理して下さい!
みたいな・・・
出入り禁止?ですかね・・・i-278
2008/07/10(木) 19:02 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
一気に読ませてもらいました!
ジャイアンのケミホタル・・・
メチャクチャ釣れそうじゃないですか~
いい報告待ってます!

やってみたいけど、夜はめっぽう恐がりなので無理・・・・
2008/07/10(木) 21:55 | URL | 伝説ノ髭 #-[ 編集]
こんばんは!しんたさん。
写真見てたらお腹すいてきた~
今から食べれば太るな~
う~ん、年とともに気になる下腹部・・
でも、おいしそうですね!!
2008/07/10(木) 23:04 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
伝説ノ髭さん
一気にお読みいただき、ありがとうございます!
いいでしょ!ジャイアンのケミホタル・・・
夜のペンシルは、もひとつ経験不足なのですが、
がんばってみまっス。
<夜はめっぽう恐がりなので・・・
残念・・・
琵琶湖だと、結構、夜でも釣り人多いと思いますよ?i-278
2008/07/11(金) 11:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
あんぐら~さん
食べたくなるでしょ?i-278
確かに、下腹部・・・ビールで・・・気になります・・・
愛媛にもあるようなので、是非どうぞ!
2008/07/11(金) 11:51 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
全国展開なんですか?
琵琶湖に行ったとき見かけるけど
一度もはいったことないな~
ついついガストかデニィーズに行ってしまう。
今度行ってみます。
2008/07/11(金) 22:26 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
ガストは安くつくので、私もよく利用しますよ!
でも、Bigboy、高いだけの値打ちはありましたので、
是非、また行ってみてくださいね!
2008/07/11(金) 23:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんわ
丸亀の方にできたんですね^^
今度探してみよっと。
でもやはり私はあえて
よそ者独特のうどん歩きを
優先しちゃいますー^^
香川いったらやっぱりうどん
それもセルフ最高ですね。
安くって上手くって
自由トッピングときたらもう
goodです。
ってすみませんBigBoyの話から
かなり脱線しまくりでした^^:
反省の応援ぽっちりです。^^
2008/07/12(土) 00:10 | URL | カエル #-[ 編集]
カエル さん
応援、ありがとうございます!
そりゃー久々に香川帰ってきたら、当然、うどんです!
私のお気に入りは坂出の、おか泉デス・・・
ちと高めですが、ここの天ざるは絶品ですよ!!
是非お試しあれ!!
ご存知でしたらすんまそ・・・
2008/07/12(土) 00:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/40-64c1bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
