四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)


今回、超久々に

土佐が誇るスター!


なかいちさんとお会いすることができまして、

後程詳しく記事に致します、夜間釣行の前に



腹ごしらえと云う事で



麺屋 軌跡 丸亀店へ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ



20160214丸亀ラーメン軌跡鯛塩

鯛塩ラーメン 720円!


あっさりとした塩ラーメンとはいえ、鯛塩の旨味が十分に堪能できて、

コレはホントに美味いです♪

麺の種類も

細麺ストレート

ちぢれ太麺の二種類から選べます!



高松の方のお店にも一度行ったことがありますが、
丸亀店の方が美味いかも??w

どちらもちょっと洒落たカフェのような店内の雰囲気で、
女性にも人気の高い、洗練されたラーメン屋さんです。

まだの方は是非一度お試しくださいヽ(*´∇`)ノ






そして、

空腹を満たした

二人のその後の釣行記へと続きます・・・



住所 丸亀市土器町西4丁目520番
交通・アクセス 丸亀城より車で約5分
TEL/FAX 0877-85-9711 / なし
営業時間
11:00~00:00
(ラストオーダー 00:00)
店休日 不定休
駐車場 店舗前5台、第二駐車場12台
ご予算 720円~







↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ココはリピート確定です!

ほんと美味しかった!

ラーメン店には失礼かもしれないんですけど超!高血圧家系なもんでスープは基本的には少し残すようにしてるんですが、美味しかったもんで丸ごとペロリ♪(笑)


高知に出店しないかなあ。。。

2016/02/24(水) 07:25 | URL | なかいち。 #6x2ZnSGE[ 編集]
なかいちさん
僕もまた家族でも行ってみようと思います♪
近所にいいラーメン屋さんが少ないので、本当にありがたいです!

高知にもできるといいですね〜ヽ(*´∇`)ノ
2016/02/25(木) 07:09 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/395-518a2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
