四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、バムさんから、HPのphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

2008/07/08
08/07/08/17バムさん写メ

『こんにちは、7月8日公渕池の土管の所で釣った39㎝です。
ルアーはアベヤンマのノーシンカーでサイトで釣りました。
かなりの減水&暑さでした。 』

とのことです。

ありがとうございました!

日中は暑くて大変だったでしょうが、アベヤンマで楽しめたようですね!
前回の府中湖に続き、、アベヤンマでのナイスサイズ。
得意ルアーのようですね!

この公渕池は、香川県は高松市に位置し、2000年前後には60UPも結構釣れたみたいです。
バスの魚影も濃く足場もたくさんあり、 おかっぱりしやすいです。

十年近く前に何度か行ったことがありますが、プレッシャーは高く、
バムさんが言う、土管周りには、結構バスも見えますが、まったく相手にされず、
難しいイメージがあります・・・

バムさんの情報、写真を元に、googlemap
公渕池のポイント情報を更新しました。

ありがとうございました!

これからも、四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、
情報の充実をさせていきたいと思っています。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!しんたさん。
ロクマルが結構釣れた野池ですか!?
すごいですね。。
私にとっては未だ見ぬロクマル・・・
愛媛県も野池には恵まれているのでは
ないかと思いますが、香川県もやはり
魅力的なフィールドが目白押しですね。
2008/07/09(水) 22:10 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
ほんと、しんたさんのブログには恐れ入りますだ。
2008/07/10(木) 00:18 | URL | 鰭之進 #-[ 編集]
こんにちは!虫系がいい季節になったんですね~♪3週間くらい前の琵琶湖釣行の時にも飛んでる蛾をジャンプして捕らえるシーンを何度か見ました( ̄□ ̄;)おぉ!!
まだ私はアイバムシで子バスしか釣ったことはないですが・・・。
2008/07/10(木) 08:47 | URL | メタメタバサーメン #-[ 編集]
あんぐら~ さん
そうですね・・ここは私が聞いただけでも、当時、3回位、60出た!
というのを聞いた覚えがあります。
愛媛県では、最近、金砂湖での60目撃情報が多いらしいですよ!
四国はやはり恵まれていますね!
2008/07/10(木) 11:21 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
鰭之進さん
ありがとうございます。
皆さんのコメントはホントにありがたいです。
HPの方は、まだまだ、ナカナカ進みませんが、
それにも関わらず、こうして写メを送って下さる方がいますので、
早くカタチにしたいのですが・・・
2008/07/10(木) 11:26 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
飛んでる蛾をジャンプして・・・ですかー!
琵琶湖のバスはすごいですね!
アイバムシですかー・・・
色々あるんですね・・・
私も早く虫ルアーで釣ってみたいです・・・
2008/07/10(木) 11:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
そんな機能があったんですね
では超小さいのが釣れたら送りますd(^-^)ネ!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2008/07/10(木) 17:22 | URL | な~な #-[ 編集]
な~な さん
そんな機能があったんですよー!
是非、また送ってくださいね!
2008/07/10(木) 17:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/39-9c999d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
