四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

こんばんはm(_ _)m



今回は、

僕がブログを続けてきて、

数多くの知り合えたバサーのお一人、


ケンシロウ君が、

新たに初めてブログを開設されましたので、

ここにご紹介をさせて頂きますヾ(≧∀≦)ノ



黒鱒物語



かつて、

ケンシロウ君は、


僕の作ったサイトに釣果情報を頂いたり、

もちろん、ブログにも数多くのコメントを頂きました

その後、

彼はナント!


僕が経営していた美容室の別のブログを見て、

僕の釣りブログと見比べ



独自に調査、判断して?w


僕の美容室へと、直接遊びに来てくれたのです!!!




ホント、

アノ時は驚いたし

嬉しかったなあ~♪ ♪ ♪ ヾ(≧∀≦)ノ




それからというもの、

古くから僕のブログを読んでおられる方はご存知の通り、

夜のバス釣りを共にし、

数々の伝説を作られてきました





彼のその釣りに対する情熱と実力を知っていた僕は

ずいぶん前から

ブログを書く事をお勧めしていたのですが



この度、


ついに満を持してブログ開設されました!!!



非常にめでたく嬉しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(≧∀≦)ノ






是非皆様も一度、ご覧下さい♪

とても愉快で楽しい釣りブログです(*´艸`*)



黒鱒物語



スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
わざわざしんたさんのブログで紹介して頂いてありがとうございます。
ブログ初心者ではありますが、皆さんに少しでも楽しく読んでもらえればと思います。
2015/06/01(月) 05:08 | URL | ケンシロウ #-[ 編集]
ケンシロウくん
僕としてもブログを始めてもらえたのは本当に嬉しいです!!
釣りやタックルの事、その他色々、その時に考えていた事等、日記的に記録出来るだけでも、
後々ブログは色々役に立つ事も有るかと思います(^ω^ )
是非今後も頑張って下さいね♪
いつも記事更新、楽しみにしてますL( ^ω^ )┘
2015/06/01(月) 23:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
更新待ってましたよー!!

ボクにもケンシロウさん良かったら紹介してくださいね!!

香川ナイト行きたいッス!!
2015/06/04(木) 18:43 | URL | なかいち。 #6x2ZnSGE[ 編集]
なかいちさん
早速のコメント有り難うございます♪
なかなかブログ進みませんが、時々徐々にまた頑張ります(^^;
なかいちさんとは暫くお会い出来てないのでホントに早くお会いしたいです!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン是非また皆で逝きましょう!!!ヾ(≧∀≦)ノ
2015/06/04(木) 22:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/389-91892b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
