四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

2013年、8月に入り、真っ盛りですヾ(≧∀≦)ノ

と言えば祭り



まずは、坂出のお祭り

第48回さかいで大橋まつり花火大会に行ってきました\(ϋ)/ォゥィェ♪









2013/08/03坂出花火大会3



2013/08/03坂出花火大会4





2013/08/03坂出花火大会2




2013/08/03坂出花火大会1


花火大会のフィナーレを動画に撮ったハズなのに。。。。



何故か消えてますヽ(;´Д`)ノ







気を取り直して、

次の日の、10台の太鼓台の競演、ちょうさ祭り(・∀・)ゞテ゛シッ!!





2013/08/04/坂出太鼓台1


今回、初めて坂出の太鼓台祭りへ行きましたが、

愛媛県の西条新居浜等からも購入したと言う、

大きな太鼓台に多数のかき手による一斉かきあげは本当にスゴかったです!!





2013/08/04/坂出太鼓台2


10台全ての太鼓台が一列に並んだ姿は壮観ですね〜L( ^ω^ )┘



2013/08/04/坂出太鼓台3


早速、至る所でかきあげが始まってます!




2013/08/04/坂出太鼓台4




いよいよ10台全てが揃ってのかきあげが始まります(*´艸`*)


2013/08/04/坂出太鼓台6


ちょっと多過ぎて一枚の写真には収まりませんw


ので、動画にて雰囲気をドウゾ!














2013/08/04/坂出太鼓台6









花火見て・太鼓轟く・の夜・・・











にまた、太鼓台見るのが楽しみです(^ω^ )










↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/386-42868e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
