四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

五月に入っては、

結局一度だけ釣りに行けましたが。。。








20130531ナマズ

おひげさんのみ。。。(;´Д`)






そして次は6月の後半にやっと行けました




期待していた、静かなる湖は全くの異常ナシ(`・ω・´)ゞ



しかし、

どうにも諦めきれず、


帰り道にある野池へ。。。










しかし。。。



こちらも生命感無いなあ〜(;´・3・`)



一通りめぼしい所をクリーパーで流しますが、出る気配無し!




結局最後の取水管にたどり着き、

取水管が入っている根元のシャローをクリーパーで二回通すも出ず。。。





ファイナルウエポン、モグラチャターを投入!


これ以上無用なプレッシャーをかけないよう、

取水管よりもかなり遠方にキャストし、着底まで待つ。。。



松。。。。






そして

護岸沿い、二メートル、

水深2メートル付近の底を、

時折接触する程度、

丁寧に超スローリトリーブ。。。。




モグラチャターは湖底のコンクリートに時折接触し、

やがて取水管を乗り越えたようです。。。






その刹那!


モグラチャター独特のバイト感の無いアタリ!!!が、




ヒュージレーダーに入信!





湖面で一人、
















仰け反る!!!
























20130625バス

サイズはこんなモノですが、

やっとバス




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


















アキラメズ・任務遂行・丁寧に・・・





最後の最後、

集中出来た結果、答えてくれた魚に感謝m(_ _)m






しかし、

毎年思いますが


この時期、ホントに難しいです( ´Д`)=3





その後、7月に入って一度だけ行きましたが異常なし(`・ω・´)ゞ



今月中に一本は釣りたいですが、。。

次はいつ行ける事やら。。。(´・_・`)












↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/380-03b6a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
