四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ようやく今年の釣行記にたどり着きました( ´Д`)=3


今年に入って、いよいよ仕事が変わり、

年明けから暫くはバタバタと、慣れない生活で緊張の日々でしたが


二月に入り、

後半頃にはどうにか釣りにも行けるようになってきました・・・


今年こそ、二月の初バスを釣るつもりでしたが・・・





TN70で釣りあげたのはコレ↓

















20130213しんたフナ


スレだったのでめちゃくちゃ引きましたw







そして結局三月に入り、


深夜の府中湖にて











やっとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




















20130308しんたバス

クリーパーでまた皆さんに譲ってもらったポイントで良い型が出てくれましたL( ^ω^ )┘








20130308しんたバスサイズ


初バスが50UP!

しかもクリーパーと言う、

ホントに嬉しい

おなかたっぷりのコンディション良好ママでした ヽ(*´∀`*)ノ





しかし近年はホントに二月、つれないです。。。( ´Д`)=3


結構頑張ったんだけどな(´・_・`)
















三月に・たまったぶんを・トリカエス。。。






最近はたまに釣りに行けてもなかなかの苦戦を強いられております。。。


やっぱりこの頃のバス釣りが一番楽しいなあ〜(^ω^ )












スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
私は週末釣り人と化してサボり気味ですが、

しんたさんは時間と折り合い付けて楽しい釣行増えると良いですね~ (^O^) 

細くても長く楽しみましょうね ^^
2013/07/13(土) 12:10 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんばんは!!
相変わらず素晴らしい魚ですね!!
僕は相変わらずやってません。

もう「趣味は釣りです!」なんて
言えない感じ?(笑)

お忙しいと思いますが、これからも
いい魚のupを楽しみにしてます!!\(^o^)/
2013/07/13(土) 21:07 | URL | take51 #-[ 編集]
お久しぶりッス!

新しい記事楽しく拝見しました~♪♪

良い釣りされてますね~!! マジに久々に共に釣りいきたいですね~!

今年は大阪のブロガーさんと仲良くなり鳴門までメバル狙いに行ったりしてます。室戸釣行来てくれた時はヒラスズキを大量捕獲してくれましたよ。

久々にしんたさん達と野池巡りしたいなあ!! HasekさんやSIRさんはお元気になさってますか?
2013/07/15(月) 07:18 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
れおん13 さん
ありがとうございます!

れおんさんもまだまだお忙しいかと思いますが、
釣りに行ける時はゆっくりと時間を楽しんで下さいね(^ω^ )

僕も釣りに行ける日はまだまだ少ないですが、

お互い、この楽しさを忘れず大切にして行きたいですね(^ω^ )
2013/07/16(火) 04:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take51さん
ありがとうございます(^ω^ )

たけさんもお忙しいかと思いますが、
たまには釣りの方も期待しておりますw

高知に向かう際にはいつも思い出していますが、
お元気そうでなによりです。

また、お会い出来る日を楽しみにしております!
2013/07/16(火) 04:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいちさん
ありがとうございます!

本当にお久しぶりですねヾ(≧∀≦)ノ
ヒラスズキ、いいですね〜♪

いつか必ず行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ

SIRさんは、定期的にご一緒させて頂いてますが、
Hasekさんはかなりお忙しいようで、最近お会い出来ていませんが、
時々連絡はさせて頂いてます(^ω^ )

是非また皆で一緒に行きたいですね♪

またお会い出来る時を楽しみにしております(^ω^ )
2013/07/16(火) 04:31 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/376-eb1d99e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
