四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いろいろ考えて、


かなり迷いましたが、


やはり、その後のバス釣りの記事を書いておく事にしました。


僕にとっては大切な思い出ですし、

日記として残しておく事でまた後々役に立つかも?



と、言う訳で、

古い内容ですが、お時間あります時にまたお付き合いくださいm(_ _)m





2011年

忘れもしません、

5月に自己最高のバスを釣る事が出来、


その後も同じようなフィールドに通い続けていました。。。


2011/05/13/50upバス

このラスタクリーパーは特にお気に入りでしたが、

数ヶ月後、闇の彼方へと旅立ってゆきました。。。(;´Д`)




さて、

もう、ずいぶん経ちましたが、最後にご連絡頂いたのは、

昨年の暮れ、僕が仕事を変えるという記事を書いた時にコメントをもらえました、

なかいちさんご夫妻とのコラボです!


なかいちさんも、お仕事が変わったそうで、

元気に頑張っているでしょうか?


もし、これを読まれたら、奥様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m



2011年、5月18日、

なかいちさんご夫婦は、HaseKさんのご案内で、

高松野池群へと降り立たれました♪


たしかこの日もお土産をいただいた筈ですw

今度は僕が持って行かなくては!



その夜は








2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボでの月

本当に奇麗な満月だったようです。。。





心強い、HaseKさんは確か、

ずっとなかいちさんご夫妻をご案内されているようでした



なんとか奥の方で、







2011/05/18/2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボしんたバス

このバスが釣れた後、






なかいちさんの方へ戻ってみると?













2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボ奥様バス

奥様、NICEバス♪


HaseKさんが釣れた辺りで、詳しくガイドして頂いて

早速釣れたそうでした(^ω^ )







そして、最後に!


















2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボなかいちさんバス

なかいちさんもキターーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ





2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボなかいちさんバスサイズ

ナイス!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!□☆□






そして最後に皆で記念撮影です♪

2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボ記念撮影


なかいちさん、

また機会がありましたら、ぜひまたご一緒して下さいね(^ω^ )
















2011年、5月後半頃です


2011/05/20/SIRさんコラボSIRさんバス2


2011/05/20/SIRさんコラボSIRさんバス1

SIRさん、一晩で50うP2本!!

というのもありました(^^;







僕もこんなの釣れてたようですが、もう覚えてない(;´∀`)

2011/05/20/SIRさんコラボしんたバス


今年も何度かご一緒しましたが、

相変わらず鋭い釣力で、バンバン釣りまくってますL( ^ω^ )┘

これからも是非ご一緒よろしくお願いします(^ω^ )










そしてガゼッちゃん


その後、よくご一緒させてもらえるようになり・・・・・










2011/06/15/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス2

2011/05/24/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス1

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス4

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス3



こんな感じで釣りまくってましたね〜ww


とにかく知識、経験共に素晴らしいので、

いつも参考にさせて頂いておりますL( ^ω^ )┘


ガゼッちゃん、今は忙しいみたいだけど、

また落ち着いたら是非行きましょうねヾ(≧∀≦)ノ









あ、僕はこんなの釣ってたみたいですがやっぱりよく覚えてません(;´Д`)

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボしんたバス












そしてそして!

ついに関西方面にお住まいの、

がんちゃんとのコラボが実現しましたーーーーーー\(ϋ)/

僕がブログを始めた頃、コメントを頂いたり、
釣果写真を送って頂いたり、、、

最終的にはTwitterで再開を果たし?w



とうとう、わざわざ四国まで遊びに来てくれたのです!

Twitterではガゼッちゃんとも仲が良く、三人での鉄板コースのご案内となりました♪






が、、、、



良くある事ですが、


全くバス、釣れません。。。w




これはワザワザ四国まで呼んどいて、

マジでヤバいよ?

と、


ガゼッちゃんと相談し、


100%釣れる野池へ移動・・・








もうこうなったら、

まずはがんちゃんに釣ってもらわないと話にならないので、


















釣ってもらいました↓

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボがんちゃんバス

良かった〜( ´Д`)=3

たしか、トップでの釣果に喜んでもらえていた気がしますが、

次回は是非大物狙いましょうねヾ(≧∀≦)ノ





そしてガゼッちゃん、

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス







ボキも・・・

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボしんたバス

全員トップで釣れてこの日も100%維持成功〜w




最後に記念写真です♪

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボ記念写真


というか、

ブログ右上の投稿写メにもありますが、


この後、がんちゃんは帰り道のついでで寄った旧吉で、
55センチを釣り上げるという離れ業!!!w

がんちゃん、スゴすぎます!ヾ(≧∀≦)ノ



是非またおいで下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

















と、こんな感じで2011年もバス釣り!

元気にやっておりました ヽ(*´∀`*)ノ













2011年、12月後半、最後に釣れたのが

2011/12/6、2011年最後のしんたバス

こんなバスだったようです(^ω^ )


う〜ん。。。

思い出せないw














しかしながら・・・









二年前・忘れもしない・出会いあり・・・








さて、

次回は2012年のバス釣りをふりかえる予定です が・・・

色々と忙しい時期であまり行けてない上に

写真が少ないようです。。。


そんな昔の事はどうでもいいよ!


なんて言わないで下さい(>Д<)







と、こんな感じで、徐々にリハビリ的に記事を書けたらと思いますので、

また皆さん、


どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
復活されたんですねっヾ(`▽´*)
っていうかいいバスをばんばん釣ってましたねΣ( ̄口 ̄;)ドヒィーッ!
相変わらずの釣果に久しぶりにびびりました

2012年版も楽しみに待ってます(@゚ー゚@)ノ
2013/07/09(火) 20:17 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
Twitterではたまに見かけますが、こちらではお久しぶりです。
復活ですか?
久し振りにデカバスの写真拝まさせていただきました

それにしても2年前の事なんてよく書けるね
自分じゃ写真があっても無理だわ

続きを楽しみに待ってます
2013/07/10(水) 09:34 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
メタメタバサーメン さん
ホントにお久しぶりです!!

まさか、こんなに早くコメントを頂けると思わなかったので、
本当に嬉しいです!(>Д<)

メタメタバサーメン さんも変わらず元気にブログも続けているようで、本当にスゴいです(^ω^ )

また、徐々にリハビリしますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/07/11(木) 01:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
いつもありがとうございます!

Twitterでは本当にお世話になっております(^ω^ )

ブログの方は、ようやく少しずつですが、また、頑張ってみるつもりであります(`・ω・´)ゞビシッ!

二年前の事は・・・

写真があれば、何があったのかは大体分かるのですが、
どこで、どんな状況で釣ったのか?
となると、さすがに覚えてません(;´∀`)

また遊びに行かせて頂きますね三┏( ^p^)┛
2013/07/11(木) 02:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/374-a0b9efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
