四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

世界のみなさま、

お久しぶりです(;´∀`)




ボクは元気に生きてますよ〜\(ϋ)/。。。。。w








一年ぶり以上のブログ更新という事で、

まったく使い方、忘れちゃってますw


本当に長い間、ブログを放置しすぎてますが(;´∀`)

ブログを辞めるつもりもありませんし、まだまだブログを通してやりたい事が山ほどあります♪



しかしながら、

私事では御座いますが、

実は15年以上前に始めた美容室を、今年一杯で他の方にお譲りして、
ボク自身は来年から全く別のお仕事をする事になりました。。。

今年いっぱい、

大晦日までは美容師としてお店に立ちますが、お正月からは自宅での仕事となります。




と言いますのも、

昨年からバイト感覚で始めたインターネット関係の仕事が徐々に形になってきて

今年の春頃、

美容師を引退し、その仕事を本業とする決意をしました。。。



全くなんの保証もありませんし、

家族をかかえてこの先やっていけるのかどうかも未知の世界ですw


はい、



大ばくちですw







確かに、最低限の先行きの数字や計算はしましたが、

どんな商売でもやっぱり博打だと思います。。。
このまま美容師を続けるとしてもそれもまた博打みたいなものかと思っています。。。


美容のお仕事を15年以上させて頂いて、

一生、この仕事を続けるつもりでいましたが、

ひょんな事がきっかけで、40代に突入して大きな転機を迎えている様な気もします。。



以上の様な経緯がありまして、

昨年から、二つの仕事を抱え、どうしてもブログが手につかなくなり、

今年に入ってその決断をしてからはいよいよ釣りも我慢して、なんとか頑張っています。


が、来年春頃には少し落ち着いてきて、釣りもブログも徐々に再会出来るように。。。


















なるといいな〜w







という感じです(;´∀`)


まあ、先の事は分かりませんが、

間違いなく、今までよりは自由な時間も増えますし、

ブログももっと時間を割ける事が出来るかと思います。。。




お店に足を運んでくださった方、

本当に今までありがとう御座いましたm(_ _)m


本当に嬉しかったです!



そして、ブログを通じて知り合えた皆様、
実際にお会い出来て一緒に釣りをさせて頂いた皆様には本当に感謝しています。


今思うと、ブログを始めた事がこの転機の始まりでもあったように感じます。。。




結局、この記事が今年の最初で最後の日記になりそうですがw

来年以降もどうぞ皆様、


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



あ、お手軽なTwitterの方ではなんとか時々遊んでますので、
ご興味ありましたら、どうぞよろしくお願いします♪




それでは世界の皆様、良いお年を〜 ヽ(*´∀`*)ノ




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
安否確認が取れて安心しておりますw
このブログを見つけて2年ちょい楽しく読ませて頂きました!
まさか、しんたさんと釣りに行けるなんて夢にも思ってませんでした༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
これからまた同行出来る事を期待してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
まだちょっと早いですが、15年間お疲れ様でした!
2012/12/07(金) 20:28 | URL | Tk.zero #7I7uLWho[ 編集]
お久しぶりです
私もブログは全く放置ですが
虫の知らせかたまたま開けてしんたさんの見たら記事がありました
ラッキーです^^
15年間お疲れ様でした。
私も自営で仕事をしてるので良い事辛い事色々分かるつもりです
新しいお仕事もしんたさんなら情熱を持って上手く行く事と信じておりまし。頑張ってくださいね♪
2012/12/08(土) 12:35 | URL | ふらん #-[ 編集]
Tkさん
早速のコメント、ありがとうございます!(>Д<)
こちらこそ、色々ご一緒出来て本当に楽しかったです(^ω^ )♪
是非是非またご一緒しましょうね〜ヾ(≧∀≦)ノ
2012/12/08(土) 18:11 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ふらんさん
本当にお久しぶりです!!!
まさかこんなすぐにコメント頂けると思っていなかったので
本当に泣きそうですw
ふらんさんもブログ、休憩中なのですね?
また楽しい記事が再開されるのを楽しみにしています♪
ボクも来年は少しずつまた始めるつもりです(^ω^ )
情熱。。。
本当にいい言葉ですよね、

お互い自営という事は変わりませんが、まだまだ情熱もって、
お互い頑張りましょうね!!!
2012/12/08(土) 18:16 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
いいですね
2012/12/11(火) 06:08 | URL | 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA[ 編集]
超おひさしぶりッス!

お元気そうで何よりです♪

次のお仕事がバリバリと軌道に乗るのを心より願っております♪

ボクも森の番人の方に転職して…慣れないながらも楽しくやってます(笑)

後々プライベートで小さいながらも船外機を購入する予定なんで…買ったら連絡するんで太平洋に浮かんでみませんか?

何よりも久々に香川バス連れてってくらさい♪香川ソルトでも良いです♪♪

2012/12/15(土) 05:18 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
お久し振りです ^^;
お元気に前を向いて歩んでいる姿が確認出来て良かったです ^^
新しいお仕事が軌道に乗りましたら就活に行きますよ~(笑)
2012/12/15(土) 13:13 | URL | れおん13 #-[ 編集]
お久し振りです
私はブログはサボってませんが、Twitterの方はサボり気味です
両方はキツイですね

Twitterの書き込みで元気そうなのは分かってましたが、まさか転職ですか
じゃあ遊びに行っても髪はもうやってもらえないんですね
ちょっと残念ですね

新しいお仕事頑張って下さい

では良いお年を~!
2012/12/30(日) 23:42 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
札幌ラーメン 菅家さん
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/06(水) 01:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
大変遅くなってスミマセン!(>Д<)
いつもありがとう御座いますヾ(≧∀≦)ノ
ようやく少し落ち着いては来ましたが、まだまだ慣れない生活です(^^;
春頃には少し余裕も出来るかと思いますので、是非またご一緒してくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかし、
森の番人ですか!?
非常に気になります!!w
またゆっくり聴かせてくださいね♪
太平洋も楽しみにしてますヾ(≧∀≦)ノ
2013/02/06(水) 01:21 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13 さん
れおんさん、本当にお久しぶりです!(>Д<)
ブログも復活されたようですね♪
ボクはまだまだ慣れない生活が続いてますが、また、落ち着いたらブログも頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
2013/02/06(水) 01:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
いつもありがとう御座います(`・ω・´)ゞビシッ!
はい、自分でもまだ不思議な感じですが、新しい仕事はまだまだ慣れません(;´∀`)
この歳で転職は本当に不安ですが、なんとか頑張ってます。
美容室はもうやってませんが、釣りは一生続きますので、
是非また四国に遊びにきてくださいね(^ω^ )
2013/02/06(水) 01:31 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/372-26e63db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
