四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

はい、


今回はクリーパーをちょっとだけカスタムしてみましたよ? ( ´∀`)ノ














2011/05/クリーパー黒フェザーフック


カスタムって程じゃないですね(^▽^;)







デプスフェザーフックをリアに搭載してみました♪


はい、

スライドスイマー250用にデプスから発売されているフェザーフックですね^^





ただ・・・


後でよく考えたら、

ただのフックにしてはかなりのコストになりますのでw


次回からはもうチョット安いフェザーフックを探してみようと思います(^^;














で、


実は上のブラックの超お気に入りだったクリーパー


この写真を撮った直後に殉職(^▽^;)










そして

2011/05/ラスタクリーパーフェザーフック

このド派手なラスタカラークリーパーが一軍入りしました~ヾ(≧∀≦)ノ





そして?





2011/05/バスクリーパーフェザーフック

バスクリーパーにも無理やり余ってたフェザーを取りつけてみましたw








着水直後のフェザーがゆらゆら( *´艸`)♪


ポーズ時にフェザーがゆらゆら( *´艸`)♪



ボリュームのある+フェザーシルエット( *´艸`)♪








これらのフェザーが、

いかなる効果を発揮するのか???








今期はしばらくこれで試してみたいと思います ( ´∀`)ノ















そしてそして♪


2011/05/newLEDライト





2011/05/newプライヤー




随分古くなってしまって使いにくかった小物類も一新♬








ますます次回の釣りが楽しみですね∬´ー`∬♪










↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/371-ebd2e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 07:18:29 |
