四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

はい、今回は凄いです!









あのHaseKさん大師匠様




お噂は兼ね兼ね伝え聞いてはおりましたが!








ついに今回!





同行させていただけることとなりましたのです ( ´∀`)











ヒデロン師匠





その天才的な技術と確実なる結果をモタラスその腕前は!!!




HaseKさんのお師匠様と云うにマサニふさわしい、

大ベテランのカリスマバサーなのデアリマス!








僕の様なモノが、御一緒させていただけると云うことで、

大変恐縮致しますが、



ご迷惑だけは掛けないようにと、心がけ・・・



緊張のご挨拶をすませていただき(^^;






イザ!










まずは、

最近ようやく一時期の大物オンリーな釣果は期待できない時期に差し掛かったとはいえ、


まだまだ50UPは頻繁に狙えると云う!




コノ、

高松方面の





ドリームレイク!




















早速ヒデロン師匠は50うpをドでかトップで獲得との報が入り、




いよいよボキも気合いが入ってきますヾ(≧∀≦)ノ
















師匠に案内されたそのポイントは、


急深の変化のある岸際!








師匠はこうおっしゃいました・・・













岸際をトレースすれば・・・












確実に出ます!















もちろんワタクシは・・・









信じ切って!









トレースしました!!!
























実に3投目!










どぽん!?










と出た━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!












2011/04/28高松バスとしんた

40UP♪

イタダキマシタ~ヾ(≧∀≦)ノ



有言実行のベテランガイド!!!



ホントに出ました~ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ♪










2011/04/28高松バス



アリガトウゴザイマス~∬´ー`∬♪















その、何十年もの経験と実績から!



導き出されるその有言実行の名ガイド!!!






教えて頂いた通りにルアーを通すと、



おっしゃる通りにバスが出る(^^;






震えが出る程の経験に裏打ちされたそのお言葉には


驚きの一言でアリマシタ(*゚ο゚)ゞ


















そして、

楽しい時間は光陰矢のごとし・・・





日付変更線を越えた頃、


ヒデロン師匠とはお別れとなり、






いよいよHaseKさんの出番です!













実はこの時!





ワタクシのヒュージカスタムHaseKさんが試し投げしている時でありました!





















キマシタ!!!








と、



おっしゃるHaseKさん!?












ちょ?



え???














まじっすか!?







































2011/04/28HaseKさんヒュージバス




HaseKさんデカイの!




ヒュージカスタム試し投げでキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!













2011/04/28HaseKさんヒュージバス50UPサイズ



見事な50UP!!!


















さすがHaseKさんΣ(゚д゚;)www












借りたロッドでも即座に50UP!!!




恐れ入りましたm(_ _)m




























































名ガイド・師匠と同伴・ボウズナシ・・・










そんな素敵な、

不思議と驚きと、感動の一夜のお話でした・・・

















それにしても、

僕にとっては今年のこの大型ラッシュな釣果!

HaseKさんもこのヒュージカスタムでの50UP秒殺www




このヒュージカスタム幸運をワタクシに連れてきてくれたのか??


はたまた、


私自身に幸運が舞い降りた年なのか???






今年は、



何かが起こりそうな予感・・・・






そんな不思議な気持ちで・・・・









いよいよ次回!



運命のその時を!




迎えることとナッタノデアリマス!!!






























続く・・・
















↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
お見事! 相変わらずの良い釣果♪

うらやましい限りでやんす♪(`∀´)

だんだんクリーパーの黒いトコ無くなってますね~! 勲章ですね♪

ううっ…香川行きたいッス(`Д´;)
2011/08/01(月) 19:45 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
いつもありがとうございます ( ´∀`)ノ
実はこのクリーパー、この直後に殉職してしまいますた(^^;
しかし、そのおかげ?
新しいクリーパーでとんでもないことが!!!
なかいちさんにはもうお伝えしておりますが、次回でようやくその記事が書けそうです♪
なるべく早めにアップします~w
是非また香川にも遊びに来てくださいね~ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ♪
2011/08/02(火) 00:59 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/369-2eff17f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
