四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お待たせいたしました・・・


徐々にではありますが、更新してますw





どう云う訳か?

今回もまた、


実は単独での釣行でした・・・




前回のヒュージカスタム入魂式は偶然も重なり、

期待以上の結果で、どうやらやる気も上昇気流に乗りあげてしまっていたようです・・・(^^;





が・・・


毎回そうウマくいくハズもなく・・・




気温も低かったこの夜は

どこを回っても一切反応ナシ!






そろそろ時間も押してきて


切羽詰まって入ったポイントで?






クリーパーナニモノかが襲いかかって来たのであります!!!Σ(゚д゚;)


















やっとキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!ヒュージフッキングっっっっ!!!!!














































2011/04/26府中ナマズ







(;´Д`)・・・・・










どうやらなかなかやっぱり厳しそうです(´ω`)











最後の望みをかけて!



前回良いのが出てくれた、ドシャローミニインレットへ急いで移動!!!








ソコは本当に小さい限定されたポイントで、

通すべきラインは一つのみ!





何度か通してるうちに~?


















ぼしゃん?





と、云う反応が!!!














そこでしばらく場を休ませ・・・










もう一度、クリーパーをキャスト!











ゆっくりと・・・








クリーパーの羽が、




動くか動ききらないくらい・・・







本当にゆっくりと!




























ちゃっぷん

ちゃっぷん



チャっポンな・・・・












全身全霊で集中していると!?














どぷん”!









という音と共に!



我がヒュージレーダに!!!







明確な信号が入力されたのでアリマスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



















はい、






一呼吸置いての?










脳天突き刺す!








ヒュージふっきんぐふうううううううううううう━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!おおおおおおおおおおお!!!!!





















今回は!


フッキング成功!!!
















浅瀬のミニインレットで!





のたうちまわるその大物!!!









一気に!







有無を云わせぬ!!!











ヒュージごぼう抜き~~~~!!!!!!!!!!!!!


































2011/04/26府中バス

なんとか出てくれました~ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ♪










サイズの程は???









2011/04/26府中50UPバスサイズ


おおお!




50!


乗ってるじゃないですかあ~ヾ(≧∀≦)ノ































2011/04/26府中50UPバス重量

重量は1,8キロ超え♪





やった━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








大台乗ったと云うことで?










2011/04/26府中50UPバスとしんた

はい、



記念自我撮り完了です~∬´ー`∬♪



































今回は・サスガにムリか?・しかし出たwww


























それにしても・・・


前回と同じ、本当に小さなポイントで、

同じルアーで同じやり方で


同じように出た!w







こんなこともあるんですね~(^▽^;)





そんな、




ある、







ラッキーな?












単独、


夜のひと時でした・・・・・・・(^▽^;)















































今回を含め・・・



大物がラッシュしてきていると云う実感は少しずつ感じてはおりましたが・・・










しかしながら・・・





ある一つの回答に






辿りつこうとしているのを・・・・・









ワタクシは、


まだまだ気付いてはいませんでした・・・






































続く・・・








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/368-2e204b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
