四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)




ヒュージカスタムを購入後・・・



初の釣行日!








ついにこの日がやってきました( *´艸`)♪











今回は単独での釣行!



じっくりとこの剛竿を試すにも、良い機会でした・・・











いつものように仕事後、


とっぷりと日も暮れた我がホーム、府中湖に潜入致しました・・・







ここはどうやってもヒュージカスタムの入魂式を終えたいところ!












通いつくした少しでも可能性がアルところを!

色々と回って~?










































2011/04/21/府中バス



クリーパーでキタ━━━━ヽ(´∀‘)ノ━━━━!!!!

2011/04/21/府中バスと入魂ヒュージカスタム


サイズは40ちょいくらいですが、



ヒュージカスタム

入魂完了しました(*゚ο゚)ゞ

































そしてそして!






いかにも!

というドシャローミニインレットで怪しいラインを通していると!
















ドぽん!




という音と共にクリーパーが引きずり込まれる!






剛竿ヒュージでやりましたよ?




はい、








脳天突き刺す!











ひゅーじーフッキングふうううううう━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!















ハイ、

一気に抜きあげ出来ました( *´艸‘)♪




































2011/04/21/府中バス二本目


ヒュージカスタム二本目♪
























ホッソリとはいえ・・・












2011/04/21/府中バスサイズ50UP


50超えてました━━━━( *´艸`)♪━━━━!!!!




























2011/04/21/府中50UPバスしんた



あまりの喜びで赤面の自我撮り(^▽^;)














想像以上のヒュージカスタムデビュー戦は、


50アップのバスを軽々と二メートル以上抜き上げるという


私にとっては、これ以上ない結果となりましたヾ(≧∀≦)ノ









































初舞台・ヒュージカスタム・入魂す・・・




































そして・・・


私にとっての、この最強兵器により・・・




少しずつ・・・







新しい扉をあける日は近づいてきていたのであります・・・














続く・・・































スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
待ってました~♪

楽しく記事拝見しました!相変わらず良い釣りしてますね~(`∀´)

ヒュージ羨ましいです♪

今度また良いとこ連れてってくらさい。

琵琶湖暑かったッス…日記更新してますんでまた覗いてやって下さいましm(_ _)m

ヨメと相棒…日焼けで死んでます…(`Д´;)
2011/07/21(木) 12:44 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
いつも御贔屓♪
有難うございますヾ(≧∀≦)ノ
ヒュージはかなり無理をして買いました(^^;
でも本当にこれを買って良かったです ( ´∀`)ノ
クリーパー使ってても何の不安もありませんよ~♪
なかいちさんも是非♪
琵琶湖でも大活躍してくれますよ?w
また琵琶湖にも行かれたんですねヾ(≧∀≦)ノ
楽しみにお伺いしますね~♬
2011/07/22(金) 18:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
先日はありがとうございました☆

素晴らしい入魂式&鱗付けになりましたね(≧∀≦)☆

新たな相棒との釣行記楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ
2011/07/27(水) 21:14 | URL | チョビリー #-[ 編集]
チョビリーさん
こちらこそ!先日はありがとうございました ( ´∀`)ノ
今回の入魂式はまぐれでもこんなのが釣れてしまってホントに驚きました(^▽^;)
なんだか運命的なものも感じてしまったりして、
期待に胸が膨らんでた頃でした♪
はい(^^;
頑張って続きの更新、頑張ります~(^▽^;)
2011/07/29(金) 03:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/367-24d70f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
