四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)







2011/04/15/H3S-81RFカード


ついに・・・




























2011/04/15/ヒュージカスタムH3S-81RF


ヒュージカスタムH3S-81RF!




購入しますた━━━━ヾ(≧∀≦)ノ━━━━!!!!











早速、カルコンDCをセットして( *´艸`)♪

2011/04/15/ヒュージカスタムH3S-81RF とカルコンDC








いやあ~、ホントについに買ってしまいました(>_<)








昨年からずっと欲しかったこのロッド









思えばメガバスF6/69・・・


10年近く前に購入し、


ワタクシと共に歴戦をくぐり抜け、、、





バリスタと云う最先端テクノロジーロッドに浮気するも、

一年を少し過ぎた頃・・・



ロッド折れで・・・








また復活参戦を果たしたメガバスF6/69でしたが




今年、

ついにガイドが飛び散り・・・


満身創痍の釣行を繰り返しておりましたが(´;ω;`)





この、


最強、最悪と謳われるヒュージカスタムを迎えるにあたり、

ついにお役御免となりました・・・




そして今回、新たなるワタクシの釣行に一軍参戦なるヒュージカスタム



記録級バスにとどまらず、あらゆる巨大魚をターゲットとして開発された怪魚ロッドヒュージカスタム”。

感度よりもパワー、軽さよりもトルクを求めた、巨大魚のパワーに絶対に屈することのないパワーブランクは、汎用性を高めると同時に極限まで粘る特性を徹底的に追求。
さらにその特性を最大限に活かしきり、ブレイドラインにも対応するスパイラルガイドシステムは、
ダブルラッピングによる強固なセッティングを施し、
いかなるモンスターであってもねじ伏せるためにカスタムされている。
“ヒュージカスタム”は、もはや狩りと呼んでもいいモンスターとの死闘を制するために誕生したハンティングロッドである。





購入にあたり、懐疑的なご意見も多々、お受けしましたが


それらを吹き飛ばすに十分な!




大好きなロッドですヾ(≧∀≦)ノ





この、偉大なロッドに恥じることなきよう、


精一杯頑張りたいと思います!
















そしてそして♪


2011/04/15/VS3078


大きなルアーを投げる機会も増えて来ると云うことで!


2011/04/15/VS3078中1


VS3078



これを現場に投入と云うバカさ加減ですwww






2011/04/15/VS3078中2


2段目も深い作りでたっぷりの収納力( *´艸`)♪・・・


機動力は厳しいですが(^^;;










そして・・・

2011/04/15/スライドスイマー250~キラーコンパス

徐々にデプスルアーも増えてきてますヾ(≧∀≦)ノ
























そして最後に!






2011/04/15/25LBフロロライン


大きなルアーに対応して25LB




しかもフロロ




と云う冒険をしてみる予定ですw












さて・・・


全てが冒険尽くしの新兵器で・・・




ホントにやっていけるのか?オレ??

















続く・・・





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/366-14af7249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
