四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ハイ・・・


またまた大変長らくお待たせいたしました(^^;










元気に生きてます・・・w
















ようやく、この記事が書けることになりましたヾ(≧∀≦)ノ



ハイ、


ワタクシ、ツイッターというものを始めさせていただいて

早、一年以上の歳月が過ぎましたが・・・



とはその、ツイッター上で実に




一年近くのお付き合いをさせていただいておりました!



毎日のように、挨拶からはじまり、日々の何気ない会話から、

詳しい釣りに関する情報交換からポイントの情報交換まで!


毎日、お話をさせていただき、彼の釣りに対する情熱!コダワリ!

それら全てが、私にとって、リスペクトすべき素晴らしい内容の連続でありました!


そして・・・



実に今回!

ついに初対面、初コラボと成り得たのであります!!!!!!






今まで、ブログを通じても沢山の方とお会いしてくることが出来ました ( ´∀`)ノ


この様な初コラボも、そろそろ場馴れしてくる筈なのですが・・・?





しかし、今回もやっぱりいざ、お会いするとなると、



緊張!(^▽^;)








イザ、待ち合わせた場所でいよいよ初対面♪





それまでの僕のイメージ通りのお若い感じのイケメンガゼっちゃんでした~ヾ(≧∀≦)ノ

取りあえず、初対面を祝してしばしの釣りトークもあったかな?w



でも、結局、お互い釣り好きw


スグに現場に急行~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!








初対面にもかかわらずw



我々は、静かなる湖へと!






オリタッタノデアリマス━━━━ヽ(´∀‘)ノ━━━━!!!!












今回は、もちろん、


僕のガイド!





ナイトは初場所という、ガゼっちゃんに!

前回までの釣果を踏まえ、


最良のポイント、攻め方をご説明差し上げ、


なんとか良いバスを釣っていただこうと努力しました!!!!






が、






なかなかやはり、


毎回同じようには結果出ず・・・








厳しい状況下で釣りを続けていました・・・














そんな最中!




ボキのロッドに異変が~!!!



































2011/04/01/満濃野池バス


クリーパーでのバス!



キマシタ~♪


2011/04/01/満濃野池バスサイズ


50には届かず(>_<)








2011/04/01/満濃野池バス重量


しかし重さは1,8キロ超えました~ ( ´∀`)ノ









そしてそして!






最後にもう一本クリーパーで!





キタ━━━━ヽ(´∀‘)ノ━━━━!!!!













2011/04/01/満濃野池バス50UP



コレはでかいぞ?







2011/04/01/満濃野池バス50UPサイズ


なんとか50UP




やりました~ヾ(≧∀≦)ノ


















かすかに風が吹き始めた瞬間のヒットでした ( ´∀`)ノ














この夜は、残念ながら、これにてタイムアップ(>_<)








出会いを記念して、ガゼっちゃんとのツーショット( *´艸`)♪




2011/04/01/満濃野池でガゼっちゃんと記念撮影♪



次回のリベンジを約束し、今回は納竿!
























また一つ・貴重な出会い・ココにアリ!ヾ(≧∀≦)ノ























ガゼっちゃん、今後とも、


どうぞよろしくお願いします~ ( ´∀`)ノ









そんなこんなで、


いよいよ、




今年のクリーパーでの釣果に・・・

ビッグバスの絶大な信頼度が確立されて来た・・・・


そんな・・・





ある、四月の夜でした・・・・






次回こそ!ガゼっちゃんの実力リベンジを大公開ですよ~ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ♪
















スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/364-7dedd3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
