四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて、


今回のお相手は、遅咲きのスターこと、SIRさん







3月もようやく最後の釣行日・・・





前回の静かなる湖の再現なるか!?








そんな思いで、

闇が支配する、夜の静かなる湖畔に我々はまた





オリタッタノデアリマス!!!











私はまず・・・




前回同様、


非常に浅い、小さなインレットの流れに







HI-FINクリーパー




前回と同じようにキャストします・・・










実に一投目!











その浅い流れに沿って・・・



水面を僅かに震わせながら・・・










クリーパーを流す・・・・







































ドぷん!?




















前回同様

スグキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!














一寸、送り込んでの?
















ハイ、





脳天付きさっす!










































フッキングうううう

おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!











その瞬間の重みは!










明らかに別格の手応え!!!


















絞り込まれるロッドを立て直す!








簡単には顔を出さないその怪物は









その強烈なトルクで湖底に潜り込む!!!













ロッドをもう一度立て直し、


メガバスF6/69のバットパワーで怪物の頭を持ち上げる!!!









その姿がヘッドライトに照らし出された時!




そのサイズは確信へと変わる!!!

















水中から引きずりあげたソノ正体!



















2011/03/29/静かなる湖50UPバス

これは行ったか!?











2011/03/29/静かなる湖50UPバスサイズ


本年度、二本目の50UP





クリーパーで!







やりました~( *´艸‘)♪



2011/03/29/静かなる湖50UPバスしんた






気になるウエイトは・・・


2011/03/29/静かなる湖50UPバスウエイト


ナント2,1キロ超え~( *´艸‘)♪♪ ♪




ズッシリとしたコンディション抜群のビッグママでした~ヾ(≧∀≦)ノ
















そして、二本目もクリーパーで♪

2011/03/29/静かなる湖二本目バス




















そしてSIRさんも!


2011/03/29/静かなる湖SIRさんバス1





2011/03/29/静かなる湖SIRさんバス2


50UP連発~ヾ(≧∀≦)ノ






ナント、この夜、




50UP3本を含む4本のバスが

アメリカンビッグトップルアーで水揚げされたのでした・・・

































早春の・深夜に連チャン・ビッグバス・・・












この頃からでしょうか・・・







気付かぬうちに


ワタクシが、




迷わず真っ先に







暗闇の岸際にクリーパーをキャスト出来るようになってきたのは・・・













↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりッス♪

楽しく拝見しました~♪良い釣りしまくりッスね♪

また是非とも良いとこ連れてってくらさい!(`∀´)

7月17日に琵琶湖ボート行くんで…釣果を日記に更新するんでまた良ければ覗いてやってくださいまし…

琵琶湖ツアー終われば香川行くんでまた遊んでくらさい(`∀´)
2011/07/07(木) 10:31 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいちさん
お久しぶりですっ(*゚ο゚)ゞ
いつもコメント、ありがとうございます~ ( ´∀`)ノ
また琵琶湖に行かれるんですね?
今回も楽しみですね♪
めちゃめちゃ羨ましいですヾ(≧∀≦)ノ
是非琵琶湖のモンスター!見せてください!
楽しみに待ってますよ~^^
是非香川にもまたお越しくださいね~♬
2011/07/07(木) 11:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは、秋田の吉川yoshiと申しますごみゼロの輪に参加いたします。
綺麗な地球を守る為に。。。
2011/07/10(日) 13:21 | URL | yoshi #VQthIQkI[ 編集]
yoshiさん
こんにちは♪ はじめまして^^
今回はご訪問、ごみゼロ運動の輪にご参加いただき、誠にありがとうございます^^
早速、ごみゼロ運動の輪のページにリンク、貼らせていただきました。

少しでも、より綺麗な釣り場であってほしいですね^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
2011/07/12(火) 16:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おつかれさまです、綺麗な釣り場を目指して、頑張りましょう。。。
私も監視の目をギラギラせせて、巡回しますね!
2011/07/13(水) 15:05 | URL | yoshi #VQthIQkI[ 編集]
yoshiさん
ありがとうございます ( ´∀`)ノ
ハイ♪
お互い頑張りましょうね~^^
2011/07/14(木) 18:26 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
シーバス釣り上達への近道とは?
貴重なスペースお借りします。

業界で注目のルアーフィッシングの第一人者
ルアーを極めたマルチアングラー、
山本典史が理論と経験に基づくテクニックを大公開!

自由自在にルアーをあやつり、
ランカー連発も望むままの爆釣テクニックの数々!!

「ルアーフィッシングは、情熱と理性、データと経験」

クールにランカーを仕留める名人が誘うシーバスの世界に、
あなたも魅せられてみませんか?

詳細はこちらへ
http://sea-bass-fishing.seesaa.net/

プロが明かすノウハウ、
基本から一歩進んだテクニックを身につけ、
シーバスとのバトルをスタートして下さい!

ポチしておきました。
頑張ってください!
2011/07/18(月) 06:03 | URL | シーバス太郎 #-[ 編集]
シーバス太郎さん
ぽち応援♪
ありがとうございます ( ´∀`)ノ
2011/07/19(火) 14:33 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/363-de1dcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
