四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

はい・・・



またまたお久しぶりでございます・・・(^^;






少しずつではありますが、

溜まった記事を更新して逝きたいと思いますので・・・





どうか、もう飛ばせとか、やめろとか、言わないでください・・・(^▽^;)













それは確か、三月ももう終わろうとする、

まだまだ夜は寒さが残る頃のお話です・・・

















HaseKさんはこう云いました・・・






















50UPを釣らせます!!!










案内していただいた、小高い丘を登った先に


その聖域は・・・



ひっそりと夜の月明かりを神々しく反射していたのです。













ワタクシは、その輝ける静まり返った水面を観て、


HaseKさんに、こうお尋ねしました・・・







今日の様子はいかがですか?





すると、彼はこう答えるのです・・・







はい、良い風が出てます・・・

これならスイムベイトで必ず出ますよ?







彼が自信たっぷりとこう云った時、

ワタクシは不思議とその言葉が真実なのだと信じていました・・・









云われた通り、

アンモナイトシャッド5.5


月夜に照らし出される湖面に放り込む・・・







僅かにフォールさせると、ウィードに乗ったそれをゆっくりと泳がせる・・・






ウィードに絡むか絡まないかの・・・



ゆっくりとしたリトリ-ブ・・・







これが法則だという・・・・










その法則を厳守して、





信じて投じた第三投目!















ゆっくりとウィードの上をトレースしている時、







それはまるで電撃のように我がロッドを持つ手に入力して来たのでアリマス!!!















ハイ、







脳天突き刺す!


















ふっきんぐうふ━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!




















この手応え!




















2011/03/24/高松池50UPバス


やりました~♡




2011/03/24/高松池50UPバス サイズ


コンディションも良好の50UP




ホントにキマシタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!





2011/03/24/高松池50UPバス ウエイト


1,9キロアップ( *´艸‘)♪



HaseKさん、ありがとうございますっっっ!!!(*゚ο゚)ゞ






有言実行の完璧なガイドは身震いしました(^▽^;)







そして、HaseKさんも大型のバスを捕獲後・・・
(スミマセン、写真撮れてなかったです(>_<))








HaseKさんのお連れさんがやってくれました!!!









2011/03/24/高松池Hasekさんのお連れさんバス


コレマタ見事なモンスターΣ(゚д゚;) ヌオォ!?







2011/03/24/高松池Hasekさんのお連れさんバスサイズ

クランクでの見事なゆうに50を超えるボテボテのビッグママは物凄い迫力でした~(゚д゚;)









じつは、この池に到着する前に


こっそりと釣れてたクリーパーでのこのバス・・・

2011/03/24/高松前の池バス

2011/03/24/高松前の池バス サイズ




を、忘れてしまう程の・・・























そんなスーパーな湖での記憶でした・・・












HaseKさん・有言実行・名ガイド・・・



















こんな風に書くと、彼は恥ずかしいので止めてください・・・


などと、おっしゃいますが、





今回のはあまりにもスゴイ体験でしたので、この様な内容になってしまいましたm(_ _)m


是非またガイドして下さい~ヾ(≧∀≦)ノ






























↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/362-8f2834e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
