四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

この度の東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福を、謹んで、心よりお祈り申し上げます。

また被災された多数の方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、

皆様の安全と一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。



香川県におきましては、地震による被害もなく、報道などを見て驚くばかりではありますが、


この度の甚大な被害をしっかりと考え、今できることを考え、

今後の一刻も早い復旧に少しでもご協力できますように日々、努力してまいりたいと思います。



困難に立ち向かわれている皆様に、平穏と復興の日が一日も早く来ることを、心よりお祈り致します。




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
今回の震災…VTR見て号泣することも何度かありました…

ホントに被災地の皆さんに元気が取り戻されるのを心から願ってます!

原発で必死に作業して下さってる方達の無事も願ってます!

日記にも載せてますが…いろんな支援をしてきましたが…特に支援に一生懸命だったのがヨメ…

色々勉強になりました…

高知の須崎も津波で養殖業者の被害が20億円とか…

津波・地震…とにかく天災は怖いです…

一番新しい日記…ヨメが感電しました…ボクも軽く…怖かったッス(`Д´;)
2011/04/01(金) 07:20 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
こんにちは^^

今回の大震災、最初は驚きの連続でしたが・・・
徐々に被害の規模がはっきりしてくると、その深刻な規模の大きさに本当に言葉を失いますね・・・
僕は主にインターネットの情報を追いかけていましたが、
今回実感できたのが、正確な情報を正確に理解することが想像以上に難しいことだと思いました・・・
様々な二次、三次の被害がある中、それらを誇張したり間違ったりして理解している方もとても多く、
風評被害や必要以上の不安に駆られ、判断を誤った行動、言動が数多く取り上げられています。
募金一つにしても、自分自身がどこに募金してそれがいつ、どのように使われるかまで・・・
西日本の、直接被害を受けてない僕たちが、今、今後どんなことをしていけるのか、
しっかりと考えて行きたいと思います。

なかいちさんのブログ、読みましたよ^^
間接的に雷で感電するというのは初めて知ったので驚きました(^▽^;)
いち早く、奥様と物資を送ったり、本当に行動が素早いですよね!
僕も暫くは釣りに行く前に募金をするということを続けています・・・
今後、さらに様々な支援、協力が求められるようになるかと思いますが、
僕たちも変わらぬ日常に感謝して少しでも経済貢献し、
末永く、取り組みたいですね。
2011/04/01(金) 12:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/356-aa54381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
