四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

もしかして・・・


お待ちいただいていた方・・・




大変、長らくお待たせいたしました・・・(^^;













いくらなんでもサボりすぎましたね(^^;;;;




ようやく、少しばかりではありますが、


まとめて記事を更新させていただきましたm(_ _)m







相変わらず、バスソルトも、毎週のように夜、通っている釣りバカです(^▽^;)


なかなか、記事を更新する時間も厳しくなり、

記事数も少なくはなってきておりますが・・・








イマサラでは御座いますが、




2011年も、どうぞ、よろしくお願いいたします^^










また、早いうちに1月、2月の記事も、更新頑張ります(^^;


あ、





1月はメバルを少々逝っておりましたが・・・



結局釣れてませんwwww






なので、釣り記事は2月以降になりますが

1月も、少しばかりのネタも御座いますので・・・


更新、頑張りたいと思いますので、


もうしばらくお待ち下さいませ・・・


m(_ _)m






しんた


スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
待ってました‼www
今年も楽しく読ませていただきます((*゜Д゜)ゞ ハイ!
2011/02/06(日) 14:25 | URL | tk.zero #-[ 編集]
あけましておめでとうございますww

今年もよろしくお願いします

元気に釣りにも行かれていたとのことで安心しましたよ!!
もしかして病気でも・・・とか思ったりしてました^^;
2011/02/06(日) 23:00 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
tk.zeroさん
お待ちいただき、ありがとうございます!www
記事更新も、ツイッターの方も、頑張りますので(^^;
今年もどうぞ、よろしくお願いします~^^
2011/02/07(月) 11:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
お久しぶりです(^^;
あけましておめでとうございます~www
ハイ、相変わらず毎週のように釣りにも向かっておりますですw
サスガに今回は、も?w
サボりすぎですね(^▽^;)
ツイッターの方では、毎日のようにグダグダつぶやいたりしてるのですが・・・(^^;
そろそろブログもまた、復活致したいと思いますです^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2011/02/07(月) 12:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
あけましておめでとうございます(@゚ー゚@)ノ
今年もよろしくお願いします!
元気で釣りにも行っておられるようで
安心いたしました(#`▽´#)ゞ
焦らず自分のスピードで今年も
バスライフを楽しみましょ(#´ェ`#)ポッ
2011/02/09(水) 11:03 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ!今年も宜しくお願い致します~ヽ(*´∀`)ノ
ご心配頂き、誠にありがとうございます(^^;
暫く更新出来ていませんでしたが、相変わらず釣りには通い続けてますよ~♪
釣れませんが・・・www
ありがとうございます^^
更新スピードはちょっと落ちるかもですが、
まだまだ頑張ってバスライフも♪
お互い楽しみましょうね~^^
2011/02/09(水) 17:11 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ほんとうに寒くて釣りにいけません。

もうすこししたらいこうかな~^^
2011/02/13(日) 05:06 | URL | バス釣り #EBUSheBA[ 編集]
バス釣りさん
ホントに寒い毎日ですね~(^^;
今日は特別です・・・雪が積もり始めました(>_<)・・・
今月はまだまだ寒い日が続きそうですね・・・
2011/02/14(月) 17:28 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ゴミ0
バナー貼らせて頂きました。
ありがとうございました。
2011/02/19(土) 06:25 | URL | kotaro6856 #z8Ev11P6[ 編集]
kotaro6856 さん
初めまして!
今回はご訪問、ごみゼロ運動の輪にご参加いただき、誠にありがとうございます^^
早速、ごみゼロ運動の輪のページにリンク、貼らせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
2011/02/19(土) 14:48 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しんたさんこんばんわ(^_^)v
左ハンドルのリールの件で色々とお世話になりましたイノッチです!未だにしっくり来ない状態が続いてます(T_T)
話しは変わるんですがあのボウズ回避で有名な財田道の駅の池に久しぶりに仕事帰りに寄ったんですがなんと釣り禁止の看板が…!!過ごしやすい季節になると仕事帰りに寄って1~2時間はほぼ毎日釣りをさせてもらっていたかなりお気に入りのフィールドでした(ρ_;)僕は徳島県西部在住で近くに野池も無いので休日にもよく通っていました。通ってる時は空き缶やラインなどのゴミが目立ってましたがやはりマナーの悪いアングラーが原因なんでしょうかね…。ショックです(;_;)
2011/03/10(木) 21:46 | URL | イノッチ #-[ 編集]
イノッチさん
大変、遅くなってすみませんです(>_<)
なかなか左ハンドル、難しいですよね(^^;
もう少しの辛抱かと思いますが、是非頑張って下さい~^^
回避池、とうとう釣り禁ですか・・・
最近は本当に釣り禁になっていく池が多いみたいですね・・・
確かに僕も相当ショックですが、こればっかりは仕方ありませんね・・・
ゴミ問題もまだまだ難しいですが、少しでも改善されて欲しいものですね・・・
僕もまだまだ、ごみゼロ運動!広げていきたいと思います・・・
2011/03/17(木) 00:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/355-1ec46ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
