四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

大変お待たせいたしました・・・・


ようやく、今年の秋イカ



9月初旬から戦って参りました、

我がヘッポコエギングの足跡をココに残しておこうと云うものでアリマス・・・









やはり、今年も!


初陣は荘内半島生里漁港から、逝って参りましたよ?






今年、中古で新調したにゅーロッド

メジャークラフト/ライカル!!での一杯目?




2010/09/08/生里今年初イカ

が・・・

まだまだこんな親指姫サイズ・・・



丁重にリリースしてサイズアップを目指してしゃくり続けると~?






















2010/09/08/生里イカ

ちょっとだけサイズアップ(^▽^;)

















最後になんとか!

2010/09/08/生里イカ3

ヤマシタの2.5寸

お持ち帰りサイズキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!















そんなこんなで、今年も秋イカシーズン開幕♪




2010/09/08/生里タコ

こんなタコさんも釣れました ∬´ー`∬♪










2010/09/08/生里SIRさんイカ

SIRさんも、

2010/09/09/生里HaseKさんイカ

HaseKさんさんも今シーズンも釣りまくってました~♪





2010/09/14/チョビリーさんイカ

そして、チョビリーさんとも、久々の
コラボ♪


今回も、色々教えていただき、沢山勉強になりました!!














そして、お楽しみは何と云ってもコレ!



2010/09/08/イカ刺身



ビールのおつまみにはやっぱり最高ですね♬


娘にも何度かごちそうしてやれました(´∞` )






しかしながら、今年も近年同様・・・いや、近年以上に?

厳しく、難しいエギングのスタートとなりました・・・




後半戦での巻き返しに期待したいものですが・・・・






後編へ続く・・・












↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/349-94eccd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
