四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

8月に至りましては・・・


なかなか釣りにも行く時間も取れなかったのですが・・・





ようやく、8月最後に一ヵ月ぶりにチョコッと竿を出せましたョ♪


















深夜の府中湖にて・・・




























2010/08/31/滝宮ライギョ


イマカツモグラチャターのドシャローリトリ-ブで出た、でっかいライギョさん♪





トルクフルな横っ走りは強烈でした~(^▽^;)


















そして、またモグチャ




あ、コレはモンスターだったかな??(^^;






2010/08/31/滝宮バス


コレも橋脚沿いのシャローエリア!




リトリ-ブしながらの小シェイク混じりで、

気持ちよく出てくれました~∬´ー`∬♪








改めて、モグラチャターの集魚力を実感できた・・・



そんな真夏の夜の思い出・・・



































シャローでも・波動で寄せる・モグラチャター・・・











引き続き、モグラチャターの検証を続けて行きたいと思います・・・ (*´ェ`*)

























↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/344-448676e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
