四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ようやく、七月の記事へと移行できました・・・



もしかして、お待ちいただいておりましたお方、

ありがとうございますm(_ _)m






記憶のほどは、定かではありませんが・・・




その、残されたデジタルイメージにより、鮮明な記憶を呼び戻しつつ・・・





いささか、古いお話ではありますが・・・



初夏の記憶を紐解いてゆきたいと思いますので、



どうぞ今回も、お付き合いのほど、

宜しくお願い申し上げます。

















その、初夏の新緑の香りが充満する

静かなる闇の湖に・・・




深夜・・・




我々はまた、

潜入していたようです・・・








残されたそれらを証明する数々の写真は、

そのフィールドのポテンシャルを!















雄弁に物語っていたのでアリマス!!!








まずはコチラ!




















2010/07/01/SIRさんまんのうバス

SIRさん!Σ(゚д゚;)



イキナリのゴンザレスキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!













2010/07/01/SIRさんまんのうバスサイズ

見事な体高の50UP!



早速オメデトウゴザイマス~ヾ(≧∀≦)ノ



ここで今回から、デジ助デビュ~♪

2010/07/01/SIRさんまんのうバスウエイト


ズッシリとしたこのバスは、2キロ弱!




ハドルジグでの見事な一本でした~ヽ(*´∀`)ノ


























そして今度は~!










TN/70で!























2010/07/01/しんたまんのうバス1

ボキニモキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








2010/07/01/しんたまんのうバス1サイズ

SIRさんのに比べると、全然ちっちゃいですが・・・





硬いのんでの、嬉しい一本でした~♪





















そして!





2010/07/01/しんたまんのうナマズ

こんな子も( *´艸`)キチャッタヨ♪


ぐいぐいと、よく引いてくれました~( ´_ゝ`)

































そして最後!


マタマタTN/70で!











2010/07/01/しんたまんのうバス2


デカイのキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!















ハイ・・・


モチロン、























脳天、





突き刺してヤリマシタともっ!!(๑╹ω╹๑ )♪




























2010/07/01/しんたまんのうバス2サイズ





が・・・







あと一歩、トドカズ・・・・・




















デジ助君で計ってみると~?








2010/07/01/しんたまんのうバス2ウエイト






おお!



2キロ越え、達成~ヽ(´∀`)ノ

































初夏のバス・サイズ足りずも・重さアリ ・・・







そんな、


デジ助君が、大活躍の



初夏の静かな湖畔の・・・




夜のお話でした・・・













↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ほんとココのバスは体型がヒジョーに良いですよね。

う~…香川に行きたいッス!

今月中には一度は行くんで…また前もって連絡するんで同伴できたらまた…お願いしたいッス(`∀´)
デカいワームやルアーが増えて…バモスの後ろ…エラいことなってます(`Д´;)
2010/10/01(金) 10:03 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
そうなんですよね~^^
この時期は特に良かったですね♪
最近はも一つ厳しいみたいですが・・・
今月なのですが・・・
実は、数か月前より計画しておりますプロジェクトが有りまして・・・
大したものじゃありませんが、来週は釣りに行けそうにありませんのです・・・
是非、再来週以降で(^^;
また、御一緒して下さいね~♪
2010/10/01(金) 11:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
3ヶ月前ですか
良く覚えてますね

2キロ越えですか
おめでとうございます
相変わらず体高があって良いバスですね
羨ましい!

ナマズちゃんも釣っちゃってるし(笑)
2010/10/01(金) 11:57 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
有難うございます^^
3か月前は、サスガになかなか思い出せませんね~(^^;
ただ、やっぱり写真から徐々に記憶がよみがえったりもします♪
この時期は特に良い型が出てましたが、最近はなかなか厳しいです・・・・
ナマズちゃんも豊富にストックされているみたいですよ~^^
是非また、お越しくださいね~♪
2010/10/01(金) 12:09 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
相変わらずコンデションのいいバスですねぇ~
餌も豊富なんでしょうか?
しいさんじゃないけどよく覚えてますね^^;
私なんぞは1週間くらい前の事は
もう記憶に残っていません(笑)

しかもお約束までちゃんと捕獲する所なんか流石です♪
2010/10/01(金) 17:54 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
ありがとうございます♪
餌も豊富ですね~^^
最近は厳しくなってきてるみたいですが・・・
写真があれば、なんとなく思い出してきますのは、
釣行回数が皆さんよりもかなり少ないからかも??(^^;
今回も、お約束が出てくれましたねw
ここではモウデフォになりつつあります^^
2010/10/01(金) 21:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
どのバスもプリプリですね~(o^_^o)

ムッチャ釣り応えがありそうですヾ(^▽^)ノ

50センチには届きませんでしたがナイスなバスですよ~(*^_^*)
2010/10/04(月) 20:27 | URL | チョビリー #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
いいバスですね!!
ナイスフィッシュですヾ(`▽´*)
私もラグビーボールのようなバスに
鬼フッキングをかましたい今日この頃です(´vωv`*)
2010/10/05(火) 11:34 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
チョビリーさん
ありがとうございます♪
コノ夜は、良い型が釣れてくれました~^^
しかし・・・
50の壁はやっぱり高いですね~(^^;
是非また、バスの方もご一緒しましょうね~♪
2010/10/05(火) 12:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
ありがとうございます^^
もう、随分前の出来事ですが・・・(^^;
この頃は良い釣りが出来てました・・・
しかし、最近は厳しいです・・・
僕も鬼ふっきんぐ!
そろそろまた、かましたいデス~!!
2010/10/05(火) 13:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
私も7月あたりはけっこういいサイズ出てたなぁ・・・なんて懐かしく感じるくらい前ですよ!7月はww
やっぱそんくらいいいサイズが連発すると記憶に残ってるんでしょうね

ちなみにその量りは口じゃなく写真の位置で計量するのが普通なのですか?
ちょいと気になったもので^^;
2010/10/06(水) 18:31 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
いくらなんでも古すぎますよね(^^;
ほとんど忘れてますが、写真を見てると、前後の関係でなんとなく思い出したりしますw
そうですよね!
ホゲタツさんは7月も沢山釣ってましたよね♪
量りですが、引っ掛ける所が小さくて、なかなか口に引っ掛けにくくて・・・
ちょっと、大きめのフックを自作しようかと思ってますが・・・
なかなか進みませんです・・・(^▽^;)
2010/10/07(木) 15:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
むっちゃデカイですね
引きも強烈そうです…
しかも体高があって、サイズ以上に
ブリブリなバス…
行ってみたいです…(笑)
2010/10/16(土) 08:57 | URL | シロクマロック #-[ 編集]
SIRさんのホームの池ってどこですか?よろしければ教えてくださいませんか?
2010/10/17(日) 08:30 | URL | #-[ 編集]
シロクマロックさん
ご訪問、有難うございます♪
もう、随分前のことですが・・・(^▽^;)
この時は大きいのが出てくれました~^^
時期的にも一番良かった頃ですね(^^;;
毎回こうだと楽なんですけどね・・・w
是非また、四国に遊びに来てくださいね~♪
2010/10/17(日) 16:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
名無しさん
ご訪問、ありがとうございます!
誠に申し訳ありませんが、今回の場所は、『公開無せず』が条件で、
皆様とご一緒させていただいております。
公開できるポイントにつきましては毎回、場所を明記させていただいておりますが、
出来ない場合は記事中に場所の表記は避けさせていただいております。
どうぞ、御理解のほど、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
2010/10/17(日) 16:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/337-a523274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
