fc2ブログ
四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 
御心配、ご協力いただきました皆様、


本当にありがとうございました。


iioup


iio3pic

愛媛県 新居浜市 より行方不明となり、探しております。
 

飯尾 周 (いいお・あまね)68歳

168cm 60kg


行方不明当日の服装 グリーン系チェックの半袖、ジーパン、スニーカー


認知症を患い、本人は名前、住所しかわからない状態です。











叔父の行方不明から、もうすぐ二ヶ月が経過しようとしております・・・

御心配頂きました皆様方に、家族を代表して御礼を申し上げます。



結局現在に至っても、進展はありませんが、

我々は叔父が見つかるまで諦めず、出来ることを続けて行くことになります。





今回、この記事を持ちまして叔父の件のカテゴリを作りました。

今後、また進展がありましたらこのカテゴリにおいて御報告させていただきたいと思います。




今後とも、皆様のご協力をどうぞ、宜しくお願い致しまして、

長らく休載しておりました、本ブログの活動も再出発させていただきたいと思います。



お世話になりました皆様には今一度、深く御礼申し上げます。




今後はまた、本ブログにおきましては、今まで通り変わらず頑張って更新を続けて参りたいと思いますので、

四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言を、今後とも

どうぞ、宜しくお願い致します。



御拝読、誠に有難うございました。




スポンサーサイト





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/335-26cb9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック