四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ようやく・・・


6月の釣行記へと、入らせていただきます・・・





ココの処、日中の気温も安定し、

好調になってきた感のあるSIRさんのホーム♪







前回は、クリーパー救出作戦のタメ?



子バス一本と云う結果でした・・・






そして今回!


満を持してのリベンジ!




いつも通りお仕事終え、

PM10時頃・・・






我々は、静かなる月夜の湖へと・・・













降り立ったのでアリマス!



























ソレは開始早々!























キマシタ━━━━━━っ!!!








と云う雄叫びと共に、静寂が打ち破られたのです!






















デカイっすか?









デカイっす!!!




















ケタタマシイ水しぶきとともに


陸上へと打ち上げられたソノサカナとは!!!





























2010/06/03/SIRさん50UPバス



めちゃくちゃデカイです (((゜д゜;)))!!!










お互い興奮のサイズ計測は・・・



















2010/06/03/SIRさん50UPバスサイズ


余裕の50UP~((((;゚Д゚)))





開始早々!


オメデトウゴザイマス!!














バクラストンでの、会心の一撃でした~♡

















いやあ~、


コレは幸先良いんじゃないですか?









と、



SIRさん


















マタマタキマシタ━━━っ!!!!!!

























2010/06/03/SIRさん40UPバス




先ほどからワズカ10分!






二本目のバスのサイズは・・・














2010/06/03/SIRさん40UPバスサイズ


見事な40UP後半!!! ((((;゚Д゚)))
















コレはホント、




今夜は期待できそうですね~( *´艸`)♪
























そして、しばらく沈黙・・・




















沈黙・・・

























チンモク・・・
































気がつけば、一時間以上の沈黙・・・














本来なら、この辺りでそろそろ移動・・・




と、云うのが当たり前ですが・・・














我々は、ココの特徴を




充分、理解してイルノデアリマス(*゚ο゚)ゞ


















一時間以上経っても、



次の時合い到来により・・・











魚の群れが、マタ、やってくる事を!!!


































・・・

















・・・・・


























キマセンネ・・・?














キマセンネ・・・



































・・・・・・・・














イクラナンデモ、




モウムリか・・・








と、



最後にもしや?




と思い?









TOPを撃ち込んでミル・・・













ドシャローな岸際を・・・






超低速で





バスクリーパーを泳がせる・・・














気温は随分、下がり始めたので




より低速で・・・






水面に波動を伝える・・・













闇の水面・・・




未だ、見えぬバスクリーパー・・・








しかしながら、


確かにその波紋を描きながら





瀕死の生命感を演出しているであろう、バスクリーパーの付近で!?










突如!







小さな捕食音と共に!

















バリスタレーダーに!





重みが乗ったのでアリマス━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!























充分な重みを感じてから?










ハイ、








脳天突き刺す!









マッテマシタフッキングっ∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵!!!




































とたんに月夜の静寂は打ち破られ!






水面を割る水しぶきと共に躍動する!!!










確かな手ごたえを頼りに暗闇の相手を制スル!





















しっかりとソノ手に納めたソノ正体とは!
















































2010/06/03/しんたバス



ようやくバス





来てくれました~ε-(´・`) フー














2010/06/03/しんたバス持ち



SIRさん、撮影ありがとうございます!











2010/06/03/しんたバスサイズ


大台には届かずも、


ナントカ40後半





最後の最後に来てくれました~♪



































信ジテル・次の時合いが・来ることを・・・









余裕で日付変更線を越え・・・




納竿・・・














そんな、


信じるモノが救われた



深夜の湖のお話でした・・・









↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
サスガですね~!(`∀´) お2方…良型捕獲おめでとうございます!♪

バスクリーパー…持ってるんですがクリーパーばっか使って…まだ水にも濡れてませんよ…近々デビューさせてみます!

嫁…昨日マメしかいない池なのにビッグベイトを投げ倒してました…

しんたさん達と知り合ってからビッグなルアーしか買ってない嫁です…(笑)

7月19・20と連休なんで1人旅を企んでます…香川か…ビ・ワ・コ♪(`∀´)

2010/07/11(日) 11:17 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
ありがとうございます^^
もう諦めかけてましたが、最後に出てくれて、救われました・・・(^^;
バスクリーパーは少しプレッシャーがかかってるときなどは
有効かもですね♪
是非またお使いくださいね~^^
奥様、ビッグなルアーに惚れちゃったんですね?
投げてるだけでも夢がありますからね!
一人旅も良いですね♪
是非琵琶湖!ご一緒したいですが・・・
娘が夏休みでスデに予定が満載のようです・・・ (´Д`|||)
2010/07/11(日) 15:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
ドラマ!!
起こしてますね~!!
しかも最後のバスは
むちゃむちゃぶっといですね(#´ω`#)
ナイスフィッシュです!!
夜のトップは心臓が飛び出そうになりますが
これだけいいのが出るとやめられませんね~(#`▽´#)ゞ
2010/07/13(火) 11:28 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
今回はもう諦めかけてましたが、
最後にドラマが待っててくれました~^^
確かに夜のトップでは見えない分、出るとドキッとしますよね!
これからトップも良い季節ですので
お互いトップでも楽しみましょうね~^^
2010/07/13(火) 13:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おめでとうございます!

とても素晴らしい川柳をありがとうございます
しかと心に刻みます(爆
2010/07/14(水) 19:29 | URL | チョコボ #-[ 編集]
チョコボ2さん
ありがとうございます(^^;
今回は、タマタマ信じて報われましたが・・・
いつもは裏切られてばっかりですww
ボキもしっかり心に刻みたいとオモイマス(笑)
2010/07/15(木) 12:13 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/319-adc34485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
