四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、徳島のディオさんから、徳島県内のバス釣りポイント情報を頂きました!



板野IC付近、三日月型の池

『板野IC近くのサンクスを山のほうに登っていくと3箇所あります。

お墓がある方向の小さい野池は以前水抜きをされているので

バスの数はかなり少なくなっています。

肉眼で確認したのは3匹だけです。

反対側にもかなり大きな野池があり投げれるポイントは少ないですが

バスとギルは結構います。

以前50UPも上がっているので中々いいかもしれません。

画像で見ますと三日月みたいな形をしているほうが50UPがいるほうで

小さいほうがお墓がすぐそこにあるとこです。

水ぬき前はウォーターメロン系のワームによく反応していました。

最近は行ってないのでよくわかりません笑

あと画像で移っていますが奥にも池があります

投げたことはありませんがちらほら釣り人がいるので

バスはいるのかと思います。』




とのことです!






ありがとうございます!





google map板野IC付近、三日月型の池のポイント情報をUPしました!



板野IC付近、三日月型の池では大物も期待できそうですね^^

隣接する野池群はじっくり回って、ゆっくり楽しめそうですね~♪


是非一度、また行ってみたいとオモイマス!




ディオさんさんには、今年に入って何度も貴重な情報を頂いております!

今回も、情報提供、誠にありがとうございます^^

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!



引き続き、この板野IC付近、三日月型の池や、その他のポイント情報もお待ちしておりますので、

情報をお持ちの方は是非情報をお寄せください。




ディオさんの情報を元に、googlemap板野IC付近、三日月型の池のポイント情報をUPしました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示




四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!


※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、都合による一部のご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
おっ!(`∀´)

ココ行ったことあります!確かに結構楽しめた池でしたよ。久々行きたいな~…
2010/07/09(金) 10:39 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
ナヌ!?
ホントですか!
こんなトコロマデ制覇していたとは!
サスガですね~^^
楽しめたと云う情報はまた有難いです♪
ボキもマタ、逝ってみます!!
2010/07/09(金) 14:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
此処はオレがよく行くメインの池ですねw

小さいは方は水抜きする前はうなぎもいたんですよww
 

地元のバザーは三段野池って言いますねw

55センチを上げた人なら知ってますよww

一番上の池では50upも釣りましたよw
2012/04/29(日) 10:48 | URL | 山田葵 #-[ 編集]
山田葵 さん
コメント、ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、申し訳有りませんm(_ _)m
只今、仕事の都合で全くブログを出来てませんが、また来年の春頃には少しずつ再会出来るように頑張ります(ฅ'ω'ฅ)
今回は貴重な情報、ありがとうございました(^ω^ )♪
2012/12/07(金) 12:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/318-728412a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
