四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、7月5日、SIRさんから

香川県善通寺市にある、買田池の最新情報をいただきました!!




2010 -07-05SIRさん買田50バス




さっき買田池で50仕留めました

水門前です!

たまたまジャンボグラブで釣れたって感じです



とのことです!




SIRさん、今回も貴重な現場情報、ありがとうございました!

久々の買田池バスは、見事な50UP



オメデトウゴザイマス!!





今年に入って、買田池ではなかなか厳しい状況が続いていましたが・・・


やはりデカイのがマダマダ生息しているようですね!



是非また実釣調査!

逝ってみたいと思います!^^




四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!





より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ムムムッ!さすがはSIRさん…やりますな~!次回の香川ツアーで行って見よかな…
2010/07/09(金) 10:41 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
SIRさん・・・
いったい今年は何本の50UPを捕獲してしまうのか!!
何気に60辺りも期待してしまいます♪
コノ買田池・・・
今年は昨年よりは明らかに格段に厳しいです・・・
先日も昔から通っているお客さんから聴きましたが・・・
相当今年も通ったらしいですが、
今年はモウ諦めた・・・
らしいです・・・(^^;
2010/07/09(金) 14:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/317-dc9b80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
