四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

まだまだ・・・


5月の釣行記デス・・・(^^;





コノ夜は、久々の単独夜間釣行・・・・








春ごろから一気に増水し、満水状態となった府中湖



以来、苦戦を強いられてきました・・・






ここらで一度、どこまで厳しいのか?



昨年、実績のあったポイントを、


自分なりに自分のやってきた釣り方で回ってみて、



確かめたいと云う思いもありました・・・













いつも通り、お仕事終えPM9時過ぎ・・・




府中湖へと向かい、車を走らせる・・・







ソノ前に、府中湖下の綾川に寄り道・・・







昨年、この時期にジタバグで50UPを捕獲できたポイントを、



チェックしてみることにした・・・






状況的には昨年と変わらず・・・


ドシャローなポイント・・・



クリーパーからジタバグ・・・


アンモナイトシャッドバクラストンなどまで、






ナマズらしき捕食音は聞こ得てくるも・・・


一向にアタラズ・・・






少し下流に移動し・・・







橋桁周りをバクラストンでトレース中!




















ゴッつん!?






と云う、


バリスタレーダーからの打診がっ!!!






















サッソクキタ――(゚∀゚)――!?














ハイ!






脳天突き刺す!














フッキングっ!!!

































しっかりとフッキングが成功したことを証明するが如く






ノタウチマワル水中の生き物を








一気に水揚げ!!!


















































2010/05/18綾川なまず






・・・


















まだまだ勝負はこれからです・・・


















いよいよ単独で府中湖に潜入完了!!!













下流域から








中流域・・・











色々試すも






結果出ず・・・









いよいよ最終ポイント、滝宮・・・

























ハイ・・・




相当粘りますたが・・・




















NB・NF!!!















ツルピカリンヽ(´∀`)ノ





































・・・











単独で・実力見せるゼ!返り討ち・・・














・・・




と、



まあ、そんな一人遊びの深夜のお話でした・・・













あくまで、ボキ程度の力でのお話ですが


今年の満水府中湖・・・








キビシ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!









デス・・・






ハイ・・・


実力を思い知らされた夜でした・・・




d(^-^;;ネ・・・












↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ナマズ…うらやましいッス…
2010/06/29(火) 08:19 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
なまず・・・
コノ界隈では常連さんです・・・(^^;
前回行った、橋桁の川の処デス^^
前回は何も出ませんでしたが・・・
また一度、是非お試しくださいね~♪
2010/06/30(水) 12:36 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/311-9c46e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
