四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

早いもので、


今年もモウ、六月に入りましたね・・・






四国もいよいよ暑さも増し、


真夏の様な日差しになってきました今日この頃、


皆様は、いかがお過ごしでしょうか・・・










ワタクシはと云いますと・・・





ようやく、


5月の釣行記へと移行デキマシタ・・・





決して、もったいぶっていたワケではございませんですが・・・

なかなか公開まで至らず、


モウ、あれから一か月も経ってしまいました・・・








寒暖差の激しかった4月も過ぎ去り、

5月に入り、グングンと気温も上昇する最中・・・







SIRさんのホームでの、深夜の出来事とは・・・






























































2010/05/05まんのうの池SIRさんバス1







第二ポイントへ移動してSIRさん



イキナリのヒットぉ;:∵━━━っ!!!




















2010/05/05まんのうの池SIRさんバス1サイズ50UP

悠に50を超える、ビッグワン!




オメデトウゴザイマス~!!!












ドシャローインレットで、HI-FINクリーパーでの一撃!





イキナリのトップでの50UP




(((゜д゜;)))ガクガクブルブル






















興奮冷めやらぬソノ直後・・・














































!?











2010/05/05まんのうの池SIRさんバス2





SIRさんマタマタキタぁ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!


 















コレもマタデカイじゃないッスかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?












2010/05/05まんのうの池SIRさんバス2サイズ






クリーパーでの連続フィッシュは、


惜しくも50には届かずも、見事なランカーサイズ








マタオメデス━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!































(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
































ランカー連発のスタートで期待も膨らむワタクシ・・・















モチロン!




クリーパーで!









狙いましたよ?( ゚ 3゚)ノ






デカバスヲ!!!



























・・・











が・・・








来ズ・・・


















二人とも・・・










ナニモ来ズ・・・






















いよいよは傾き・・・


時刻は日付変更線を越え・・・



定時に近づこうとする頃・・・











もう少し、水深があるエリアに移動したワタクシは、


最後の望み・・・






アンモナイトシャッド5.5のスイミングに賭けてミル・・・













表層からボトムまで・・・


一通りのラインをスイミングトレース中!











たった一度だけ!







バリスタレーダーに!!















クッキリとした信号が


打診されたのでアリマス!!!

















ようやく訪れた吉報を逃さずべく!







一寸、送り込んでの?













ハイ!









































脳天突き刺す!



























フッキング━





━━(# `Д´)━━━ン!!









































しっかりと、フックアップされたことを実証させるかの如く!





ソレは、水中でノタウチマワル!!











確かなる手ごたえと共に、



一気に陸上へと引きずり上げたソノ正体とは!




























































2010/05/05まんのうの池しんたバス口

脳天ではなく、

横顎でしたが(^^;


しっかりと反しが貫通!













2010/05/05まんのうの池しんたバス


最後にナントカ!


良型が来てくれました~ε-(´・`) フー




















今回こそ!



届いたのか!?








2010/05/05まんのうの池しんたバスサイズ







ようやく!


今年初の・・・





ホッソリ君ですが・・・








50UP!











達成キ…キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!























今年は、50UP・・・




何時まで経ってもなかなか到達できず・・・







ココまで、長い道のりでしたが・・・




ようやくナントカ、達成デキマシタ・・・












応援頂いた皆様、


本当に、アリガトウゴザイマス!!







・・・











って・・・

























ダレモ応援してネ━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━━━━っ!!!
































草木も眠る、ウシミツドキ・・・






キリよくココで、納竿・・・
















































5月来テ・ようやくデタネ・50アップ・・・



















振り返ってみると、


二人で50UP達成の、



なんとも濃厚な一夜でした・・・












今年もはや、残すところ半分とチョット・・・




出来ればもう一本♪





記憶に残る一尾を求めて・・・







今夜もまた、修行に励みたいとオモイマス∬´ー`∬♪
















スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ゚▽゚)/
ついにやっちゃいましたね!
ゴンマル!!お見事ですヾ(`▽´*)
渾身の力を込めたフッキング!
重い魚体!
弧を描くロッド!
悲鳴をあげるライン!
水面を割るバス!
厚い顎をがっちり鷲掴み!
・・・(#´ω`#)=3
はぅ~釣り。。行きたいっす(#TωT#)シクシク
2010/06/10(木) 15:55 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
50アップ捕獲おめでとうございます

ちゃんと応援してますよ(笑)
ちょこっと忙しくって中々遊びに来れず申し訳ないっす。。。
2010/06/10(木) 18:16 | URL | フラン #-[ 編集]
お二人とも素ん晴らしい釣果…お見事です~!

良いな~…楽しかったでしょうね~…特に…SIRさん(`∀´)

クリーパーの魔術師にアンモの魔術師…恐るべし…
2010/06/11(金) 08:41 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
50アップ、おめでとうございます!!
今年、ここまで無かったのが「え?」
という感じでした。。

やはり50の壁は高いのでしょうか?

そういえば僕も少し前に久しぶりに竿を出しましたが、
見事に坊主でした(笑)
2010/06/11(金) 21:17 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
50up捕獲おめでとうございます

今まで50upって何匹くらい釣ってるんですか
2010/06/12(土) 04:02 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
50UPおめでとうございます!
フッキングの瞬間を想像するとたまりませんね^^
2010/06/12(土) 11:40 | URL | チョコボ2 #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんばんは~^^
アリガトウゴザイマス!
ようやく、運よく50UP捕獲できました~♪
今年はなかなか厳しいですが、また、ドラマを楽しみに♪
お互い頑張りましょうね~^^
あれ?
今週はイケないんですか??
2010/06/12(土) 23:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
アリガトウゴザイマス^^
ようやくUP達成できました~♪
応援まで!
重ねてありがとうございんす~!!
こちらこそ、最近、ブログパトロールがなかなかできず、
申し訳ありませんデス(^^;
2010/06/12(土) 23:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
アリガトウゴザイマス!!
今回、ようやく50達成で、安堵いたしますた~(^^;
SIRさん、サスガ!
ホームで釣りまくり!!
コノ方には勝てません!!
実は・・・
コノポイント、コレからが絶好の季節に入ります!!
是非またご一緒いたしましょうね~^^
2010/06/12(土) 23:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51 さん
アリガトウゴザイマス~♪
ハイ・・・
ようやく今年、一本目の50UPデアリマス(^^;
なかなか今年は僕には厳しいです(^^;
49マデは意外と行くんですけどね~ww
やはり、50の壁は分厚いですね(^^;
take 51 さんの方は今回は厳しかったようですが、
次回は期待しておりますので、是非ガンバッテくださいね~^^
2010/06/12(土) 23:28 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
アリガトウゴザイマス~^^
今までですね・・・
ハッキリした数は数えてませんでしたが・・・(^^;
二桁はあろうかと思います・・・
やはり、ブログを始めてからが本番にナリマス。
それまでは思いつきで、たまに釣りに行く程度、
真冬なんてまして!
釣りしてませんでしたから・・ww
2010/06/12(土) 23:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョコボ2さん
アリガトウゴザイマス~♪
ようやく今年の初UP!
達成できました~^^
フッキングノ瞬間は至福の一瞬ですね!
スカると最悪の瞬間に一変しますが・・・(^^;
2010/06/12(土) 23:42 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ゴージュアップおめでとうございます!

応援してましたよww

こちらもだいぶTOPへの反応が良くなってきました
私もゴ~ジュアップ狙っていきたいですねぇ
2010/06/20(日) 22:38 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
応援、ありがとうございます♪
ようやく、UPが出てくれました~^^
そちらでもTOPシーズンがやってきたのですね!
是非TOPでゴ~ジュアップ♪
お互い、頑張りましょうね~^^
2010/06/23(水) 13:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/308-b237196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
