四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回は・・・




お久しぶりの、おうどんネタです・・・








コチラ・・・













2010/4月ジャンボうどん看板



ジャンボうどん高木


!!












・・・


モウ、有名店ですので、御存知の方も多いかと思いますが・・・






ナニガそんなにジャンボかって?





















ハイ・・・









うどんのサイズナノデス!!!






 (1玉)





 (2玉)



↓  








ジャンボ! ナント(4,5玉)!!




2010/4月ジャンボうどん






やっぱりデカイですね~( *´艸`)キチャッタヨ♪






二十歳前後の頃は、全然平気で一人でコノサイズを頂いておりました!





現在は、三人家族で分けていただいております・・・(^^;










思えば、物心つく、小学校低学年の頃・・・


先代の、古い建物の頃から通い続けること、




実に30年以上!!!













は太麺で、しっかりしたコシ

辛いつけダシも最高!!




今でも大好きな釜揚げうどんです!










さらに!


コノお店の特徴と云えば?







喰い逃げシステム!!



ジャンボうどんは1杯で4玉半・・・


1玉が220~240グラムなので、約1キロという驚異の大盛!!



コレを、2杯食べれば食い逃げ御免!(2杯目は20分以内)







そして、さらに?

3杯(1時間以内)食べればなんと!







1年間うどん食べ放題!!!ww

















腕に覚え?

いや、


大食いに自信がある方は、是非一度、



挑戦してみてはいかがでしょうか!







サスガにボキはマダ挑戦したことはアリマセンが・・・(^^;












ワタクシが、30年以上愛し続ける、






ジャンボうどん高木











自信を持ってのおススメです!!


















● 釜あげ ジャンボ 650円

● 釜あげ 大     400円

● 釜あげ 小     300円

● 冷し ジャンボ 650円

● 冷し 大     400円

● 冷し 小     300円

● ざる 大     400円

● ざる 小     300円

● ぶっかけ ジャンボ 650円

● ぶっかけ 大 400円

● ぶっかけ 小 300円








● 住所 香川県善通寺市原田町1000-2

● TEL 0877-62-0908

● 営業時間(平日) 8:30~17:30 
   (土・日・祝) 8:30~17:30 
       
● 定休日 日、祝日 


※取材後に定休日や営業時間が変更される場合が有りますので、ご注意下さいます様お願い致します。






大きな地図で見る




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ジャンボ…ヤバいッスね…

最近は2玉とちくわ天で腹一杯になりやす…(`∀´)

相棒の2人ならジャンボ2杯行けそうなんでチャレンジさせてみるツアーを企んどきます♪(≧∇≦)

2010/06/04(金) 08:21 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
マジでジャンボです・・・
死ぬまでに一度は挑戦したかったですが・・・
サスガにモウムリですね~(^^;
だんだんと、食も細くなってきますよね~(^^;
しかし、ビールは増えます・・・ww
チャレンジの結果、
楽しみにしてます~^^
2010/06/05(土) 10:48 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは!しんたさん。。

スゴイボリュームですね~
ただ、私も20代であれば・・・・
いや機会があればチャレンジしてみたいです!

先日、家族でうどん屋さんに行ったとき
私は1杯3玉分入っている特盛うどんを注文したのですが
私の勘違いで、思っていたうどんと違うのがでてきたのです・・
そこで、私は注文したかったうどんも特盛にて
追加で注文をしペロッと食べました。
また、以前ブログでも紹介させてもらいましたが
友人の前で昼食後に超特大ソバを難なく食べたこともありました。

まぁ歳も歳ですし、今は無理でしょうね~お互いに。。
2010/06/08(火) 22:08 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
あんぐら~さん
こんばんは~^^
ハイ・・・モノスゴイぼりゅうむにナリマス・・・(^^;
確かに若かりし頃に比べると、全然食べれなくなってしまいました・・・
ビールなんかはまだまだイケるんですけどねww

しかし、あんぐら~さんもまだまだイケますね!?
3玉+3玉!?
と、云うことは?
あと、2玉入れば喰い逃げOKデス!!
是非一度、挑戦されて見てはいかがでしょうか~^^
2010/06/10(木) 02:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/307-c111e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
