四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

モウ、一か月ほど前のお話になります・・・





ソノ日も、SIRさんとのナイトバス釣行が内定し・・・










月の無い、



闇夜の水辺に立っておりました・・・















時刻はチョウド、零時近く・・・


日付が変わろうとする頃合・・・
















なかなか魚からの反応が得られず、


ただただ、







黙々と・・・






お互い・・・・








クリーパーを、

水面に、投げ込んでおりました・・・





























と、ソノ時?















静まり返った深夜の水面に!















ケタタマシク!










水柱が上がったのでアリマス

━━━━∵;;:∵━━━っ!!!





























驚いてSIRさんの方を振り返ると!


















デカイ!






と、云う



彼の奇声に思わず駆け寄るワタクシ!!











ソノ怪物は!


彼の目の前の水面で!!




巨大な水柱を立て、









モダエウッテイタノデアリマス!!!














思わず、デカイですか!?


と、尋ねる私!






デカイです!!




と、すぐさま応えるSIRさん!!
























格闘の末、打ち上げられたソノ怪物とは!!!




























































2010/04/29SIRさんオオナマズ1




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






アノ、大きいはずのクリーパーが普通のルアーに見える?

























2010/04/29SIRさんオオナマズ1手持ち


ゆうに60センチは超えるであろうオオナマズ










コレが・・・









深夜の静寂を打ち破って現れた、











怪物の正体ダッタノデス!!!







































こんな、無限の可能性を秘めた、



SIRさんのホームでの、








深夜のお話でした・・・


















































キロク級・闇夜ノ水面・オドロカス・・・








   


















ほへ?





あ、




ボキの結果ですか?










何の反応もなく、






つるぴかりん( ´_ゝ`)・・・












深夜のキャスト練習♪




ガンバッテキマシタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!





  






スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
うらやましいッス…大ナマちゃん…

しかし前の記事のバス…ナイスなプロポーションでしたね(`∀´)

クリーパー新しいの欲しいッス…

黒〇屋さんにしか無いんすかね?…情報求むぅぅっ!(`皿´;)
2010/05/31(月) 06:20 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
巨大ナマズ・・・ヤバスですねΣ( ̄口 ̄;)
ものすごい引きだったでしょうねヾ(`▽´*)
静寂な暗闇の中でのバイトはびっくりして
心臓が止まりそうになりますね
2010/05/31(月) 14:27 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
うわ、デカ!!(笑)

長いだけでなく、肥えてません??(^▽^;)
僕は魚の感触を最後に味わったのがいつだかも
思い出せません(^▽^;)

こんなことを言うとナマズに失礼ですが、
ナマズが釣れるところに行ってみようかな??
ナマズすら釣れなかったドウシヨウ・・(汗)

2010/05/31(月) 20:37 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
なかいち。さん
大きなナマズチャンデシタ~♪
SIRさんとも、是非なかいちさんにも見せたかったね・・・・
と・・・^^
次回も是非釣っちゃってください♪
クリーパーですが、この辺りでは黒〇屋さんしか見たことないです・・・
ネットでは何件か通販できるようですが・・・
また、先生にもお尋ねしてみますね^^
2010/06/03(木) 15:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
今回のはまた特別デカカッタですね~♪
私も驚きました(^^;
そうなんですよね、
暗闇で目の前でトップにガバット出ると、
心臓が飛び出そうになります!!(^^;
2010/06/03(木) 15:06 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
コレはホントにデカカッタです!
頭も異様に大きかったです!!
二人とも触れないので、フック外しが大変でしたが・・・(^^;
take 51さんも是非また!
釣りの方も頑張ってくださいね~^^
高知の方ならナマズのストックも多いでしょうね^^
また、結果も楽しみにしております♪
2010/06/03(木) 15:11 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
真似してクリーパー投げたら、こちらでも大ナマズが出ましたよ

前に貰ったので、やっと釣れました
自己記録だったので感謝です
2010/06/10(木) 04:19 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
おおお!
ついに出ましたか!!
記録更新ダッタノデスね!?
オメデトウゴザイマス♪
しかし、記録更新サイズと云うのが、また劇的ですね!!w
やはり、クリーパーは大型を寄せ付ける力があるようですね^^
実は僕もしいさんから頂いた、Sドライブを最近また使い始めています^^
まだ一度、アタリがあっただけですが・・・(^^;
諦めずに僕も頑張ってみます♪
2010/06/10(木) 10:55 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/306-52529afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
