四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

イマカツ・・・


バクラストン
・・・






実はコレ・・・













HaseKさんも、再三おっしゃられている通り・・・














いつの間にか?





シンカーが、抜け落ちてしまうのデス・・・











ソコで、このような補強が必要になってきます!

2010イマカツバクラストンのアロンアルファ補強1

実に簡単ですね^^







2010イマカツバクラストンのアロンアルファ補強2








こんな感じで?



2010イマカツバクラストンのアロンアルファ補強3




シンカー
を、アロンアルファで補強するだけ!









完成デス♪











































・・・













ソレは確か・・・








寒暖の差が激しかった、



ある早春の夜・・・










春風が吹き荒れる、夜の湖・・・
















一通り、トップルアーでの偵察ヲ終え・・・












マンメイドストラクチャーまでやってきたワタクシ・・・




















ココで出なければ、もう今日は無理かな??










と云う、最終ポイント・・・























いよいよ・・・














バクラストン
の出番が|´艸`)キタヨ?





















ソレは・・・














ストラクチャーコンタクトした瞬間!

































ヤッテキタノデアリマス━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!












ごっつん!?














と、云う振動を!









バリスタレーダーは!














伝えてきたのでアリマスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


























待ってますた!




















ハイ・・・























脳天突き刺す!























フッキンングキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!



































2010/04/13高松バス1

ようやく来てくれました~∬´ー`∬♪













40アルナシですが・・・

2010/04/13高松バス2




うれしい一本♪

















出てくれました~州´ー`州 マッタリ・・・










































バクラストン・今日も釣果を・アリガトウ・・・








信頼出来るスイムベイト



イマカツ




バクラストン
の記憶でした・・・



















↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
確かに香川オールスターズの面々は良く使ってますよね…

確かにヒジョーに気になるルアーですね…

購入する日は近いッスね…

でも…今はクリーパーに夢中です…

昨日も小バスしかいないと解ってる池でも…チャプチャプと…

2010/05/10(月) 09:25 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
私も去年は投げまくりましたが
釣果は得られず・・・
今ではすっかり使うこともなくなりました(;u_u)ションボリ
しんたさんみたいに極めないとダメポですね(´▽`;)ゝ
2010/05/10(月) 13:06 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
こんにちは

僕も別のスイムベイト使っています。
やはり強いです。

2010/05/10(月) 21:47 | URL | グレバスター #-[ 編集]
なかいち。さん
ハイ・・・
ワタクシの場合は、モチロン♪ HaseKさんがコレで、
目の前で釣りまくってるのを散々見てきましたので・・・(^^;
使わざるを得ませんデスね!(^^;
クリーパー♪
ハマっちゃいましたね~^^
釣れるまではなかなか不安もありますが・・・
一度釣れると・・・
夜のアノ集魚力は異常です!d(^-^)ネ!(笑)
2010/05/11(火) 17:10 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
ボキの場合、まだまだ全然極められていませんが・・・(^^;
確かに、日中は特にハイプレ時は
厳しい部分もあるかもしれませんね・・・
ナイトでの集魚力は高いかと思われます・・・
一度夜に使ってみてはいかがでしょうか~^^
2010/05/11(火) 17:13 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
グレバスターさん
グレバスターさんもスイムベイトは使われるんですね^^
僕の場合は、巻くだけですが・・・(^^;
簡単なのでついつい多用しております♪
2010/05/11(火) 17:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちはっ!

つりの事はよく分からないけど、なんか楽しそうですね。これからは絶好のつりシーズンですねっ

また、お邪魔させてくださいね。ではでは。^^
2010/05/13(木) 17:40 | URL | カッシー #-[ 編集]
カッシーさん
アリガトウゴザイマス♪
今年は例年に比べても、気温が上がりきらず、
なかなか難しい日が多いですが・・・
サスガにそろそろ良くなってほしいです・・・(^^;
是非また、おいで下さいませ♪
2010/05/14(金) 17:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
御無沙汰しております。。
御無沙汰しております、しんたさん。

相変わらず、素晴らしい釣行を堪能されていますね。。
また深夜の?暗闇釣行もお手の物の様子でしょうか・・・

今年はなかなか水温が上がらず
シーズナルパターンが遅れ気味のようですが
お互いにいい釣行ができますように!

2010/05/15(土) 22:33 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
あんぐら~さん
おお!あんぐら~さん!
お久しぶりです~^^
ハイ・・・
深夜族で、頑張らせていただいております(^^;
今年は気温も水温も遅れてますね~・・・
あんぐら~さんも、いよいよブログも再始動でしょうか??
また、是非お邪魔させていただきますね~^^
2010/05/16(日) 14:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/300-435e727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
