四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

それは・・・



夢のような、トップ祭り池を経験した翌日のことでした・・・







本当にタマタマ・・・


高知のなかいち。さんから、連絡が!



急遽!


讃岐路
に来れる!=3

ことになったということだそうですので・・・








当然!





前日の、夢のような、トップ祭り池での、出来事をお伝えすると~??







一つ返事で!









行きますっ







と、いつも通り、元気いっぱいのお返事~♪






ソレなら!

と、いつものメンバー、HaseKさんSIRさんも、エントリーが決定~♪








と、云うワケで~


実に、土佐の室戸方面から!



4時間以上
の道のりを経て・・・





昨年9月の、オールスター!ナイトエギング!!! in 仁尾漁港!!!以来!



PM10時頃・・・



トップ祭り池にて!



土佐の若手のホープ!



なかいち。さんと、再会~((((o゚▽゚)o)))





実は、今年、二月の後半・・・

香川遠征に来られていた、なかいち。さんには、

私が不在の職場に寄られて、まっこと立派な土佐の日本酒の置き土産を頂いておりましたので・・・




今回は、お礼の意味も込めまして、讃岐の名物粗品をご用意させていただいたのですが・・・




今回も、またまた土佐のお土産を頂いてしまいました~(^^;




・・・





家族で美味しく頂きました・・・

ありがとうございましたm(_ _)m






そんなこんなで、久々の再会で

皆さんも、一気にナイトバス釣りモード♪全開!!











早速、前日にトップでオイシかったポイントからスタート!!





前日、HaseKさんから教えていただいた通り、

岸際をゆっくり・・・


クリーパーで・・・




ゆっくりと・・・・






とだけ、御説明しました・・・











しかし、

気になるのは、気温・・・



前日まで、暖かかったのですが、

コノ日から、急転降下!!



一気に真冬並みの一桁気温・・・




さらに、風が増し・・・・





体感温度も一気に下降・・・









そんな中、

ソレデモなかいち。さんが、クリーパーで、2バイトを得るも、

ノリキラズ・・・




その後、全員が進展ナシ・・・







そこで今度は二手に分かれ、


HaseKさんなかいち。さんのガイドで左手周り・・・


私の方は、SIRさんに先手を任せて右手周り・・・






冷たい北風も、いよいよ強まってきた、一時間後・・・


ナントカ、右奥のストラクチャーポイントにて!



サスガのSIRさん




最後に40UPをGET!!







HaseKさんの方は?


と、問い合わせてみると・・・



なかいち。さんが、オオナマズクリーパーで仕留めたとのこと!!


今回、バスはお預けとなりましたが・・・


なかいち。さんご自身は、大のなまずファンということで、

大満足の御様子でした~  (´▽`;)ホっ・・・





HaseKさんは当然の如く?


40UPバスを捕獲済み!!ヾ(≧∀≦)ノ

サスガデスd(^-^)ネ!








HaseKさんは、次の朝が早いので、

ココで納竿・・・





お疲れ様でした~
・・・






と・・・





残った我々で、別の野池チャレンジに赴くも・・・















放射冷却は、容赦なくススミ・・・











((((;゚Д゚))) (((゜д゜;)))ガクガクブルブル・・・・















サムスギマセン?・・・ (((゜д゜;)))



サムスギマスネ?・・・ ((((;゚Д゚)))









・・・


と、云うワケで・・・




その後はワタクシの提案で、












ファミレス
でダベリング~ヾ(≧∀≦)ノ







ゆっくりと、暖まりながら再会祝い♪




コレで、酒が呑めればサイコーなんだけどな~・・・ (^▽^;)






飲み会は次回のお楽しみ´艸`)♪


と、云うことで



今回は、全員シラフで釣り談義に花を咲かせました~ 州´ー`州 マッタリ ・・・






是非また!


皆で呑みましょうね~♪







と、夜も深々と更け・・・



いよいよ、解散の時・・・






また、次回の再会を硬く約束し・・・



お別れと、相成りました・・・







なかいち。さん、是非またナイトバス




御一緒しましょうね~(@´▽`@)ノ"""


































まっことに・土佐のホープは・おっとこまえ・・・





ぜよ・・・




























ほえ?


あ、



ボキの結果デシか?・・・










・・・




アンダーでは、アタリはありましたが・・・





マッタクもって、

オアイソナシ♪




デシタね・・・ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ!








( ´,_ゝ`)プッ








いやあ~・・・



今年の春は、ボキには異様にムツカシ~デス~・・・









しかし、サスガはオールスターの皆さんでした・・・


ボキもいつか・・・



オールスターの、仲間入りができるよう、








次回はガンバリマス!!!


(*´ェ`*)・・・





スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
しんたさんもオールスターに入ってるでしょ(^_^;)

厳しい季節とはいえ獲れる人はきっちり獲ってますからねぇ…
私なんかもまだまだ甘いなと痛感しますね…
今から浜に修行しに行ってきます!
2010/05/03(月) 06:12 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
いやはや…寒かったッスね~…寒すぎて底が取れないだなんて冬場の琵琶湖ナイトバスにスカジャンだけで行って以来でした…

しかし若手のホープだなんて…

香川の色気ムンムン3人衆にはかないませんよ!(`∀´) ファミレスでのダベリングがマジで楽しかったッス(`∀´)

しかもナマズちゃんが釣れたんで本当に満足でしたよ! 助手席に乗せ…そっとシートベルトをして室戸まで連れて行ってあげたい位のおデブなナマズちゃん…

また行くときは前もって連絡するんで宜しくお願いします~(`∀´)
2010/05/03(月) 06:26 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
日本フィッシングサーチ登録案内
v-254 【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************
2010/05/03(月) 17:21 | URL | donkey #-[ 編集]
こんばんは!!
今年は暖かかったり、寒くなったり
変わりすぎてついていけないですよね(汗)

明後日は久しぶりに釣り行きます!
と言っても息子のリクエストで海へ餌釣りですが・・(^▽^;)
GW中、高知の海や河川は人がいっぱいだそうです!!
僕も負けてはいられないんですが・・(汗)
2010/05/03(月) 22:51 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
僕も、日によって暖かかったり寒かったりで状況がころころ変わるこの時期は嫌いです・・・

まぁそれが釣りの面白いところでもありますよね!
2010/05/05(水) 14:41 | URL | takuya #Y0.rw8tU[ 編集]
ホゲタツさん
いえいえ・・・
ボキはオールスターにあこがれているダケの
万年初心者ですので、天候、気温に大変左右されます!ww
サーフでは良い釣りが出来たでしょうか??
また楽しみにしています^^
2010/05/06(木) 19:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
ホント、とてつもなく寒かったですよね~!!!
寒さ+風・・・
ボキには撃つ手ナシ・・・
でした~(^^;
ファミレスでは遅くまでありがとうございました^^
次回はアルコールでやりたいですね~♪
また、ナイトバス!
是非ご一緒しましょうね~!!
ご連絡、お待ちしておりやんス♪
2010/05/06(木) 19:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
donkeyさん
この様なブログに、御連絡、ありがとうございます。
時間がありますときにまた、ゆっくり拝見させていただきますね~^^
2010/05/06(木) 19:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
こんばんは!
ホントに今年の春は、厳しかったです・・・
寒暖の差が激しいうえに、寒い日が多かったですね~・・・
と、言い訳は沢山出来ます! (^▽^;)
しかし、一気に暑くなってきましたので、言い訳が効かなくなってきました・・・(笑)
そろそろイイのが釣りたいデス^^
高知は龍馬人気でドコモ混雑みたいですね・・・
お子様との釣り♪
楽しめたでしょうか^^
2010/05/06(木) 19:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
takuyaさん
今年は特に寒暖の差が激しかったですね~(^^;
ダメな時にどう対処していくのか・・・??・・・
こう云う処が、釣りの奥深さデスガ・・・
なかなか進歩が出来ません・・・(^^;
2010/05/06(木) 19:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
楽しそうなコラボ釣行でしたね(@゚ー゚@)ノ
四国オールスターが集い、
まったりダベリングもうらやましいです♪
2010/05/07(金) 10:31 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
楽しかったですね~^^
やはり、スターの皆さんと御一緒出来るのは、
色々勉強にもなって有難いですね♪
その後のダベリングも盛り上がりました!
コレで呑めるともっと楽めますね^^
2010/05/07(金) 14:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/298-a95391d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
