四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

三月後半から・・・



深い闇のトンネル
に陥り・・・






まるで、ブラックホールをさまよい歩いている様なワタクシに・・・

















コノ日、おなじみのHaseKさんから、



とんでもない情報が入ってきました!!!












ナント、トップで


15バイト
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?








・・・


センセイ・・・マジッすか!?・・・






と、云うワケで?



早速、

ブラックホールにずッポリハマって・・・




モガイてるボキを・・・



その、夢のトップ祭り湖へ、案内してくれることになりました~♪












彼は、自信タップリと、ワタクシにこう云いました・・・





今日は釣ってもらいます!

HI-FIN クリーパーと、スイムベイトをワスレズに・・・
















スミマセン・・・

ボキは魔術師じゃあありませんけど(^^;・・・





ワタクシの中でのトップルアーシーズンインは、5月以降・・・


まだ四月に入ったばかりの、

只でさえ難しいコノ時期・・・





半信半疑で、ソノ夜、



持って行きましたョ?


HI-FIN クリーパー
を・・・










HaseKさんの指示通り・・・


クリーパー
を、護岸沿い、1メートルキープでゆっくりと巻いてクル・・・










ゆっくりと・・・





ゆっくりと・・・








クリーパー
が、アクションするかしないかくらい・・・



ゆっくりと巻く・・・









彼は竿を出さず、


私の後ろに立ち・・・




自信に満ちた様子で、コチラを見守ってくれているようです・・・










なんだか不思議と、自分の中でも、


釣れるような気がしてきます・・・










暗闇の中、





湖の護岸沿い1メートル付近をキープしたクリーパーが、














少しずつコチラに近づいてくるのが、



ハッキリと目視できるようになってきたソノ時!!



























ナニモノカガ!




音もなく、クリーパーを!!







































呑みこんダノデス━━━っ!!!!!!!!!!!!!!


















(*´ェ`)ボー... ∑(*゚ェ゚*)ハッ!







サッソクキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!























ハッキリとした重みが!



バリスタ
に伝わったと同時に!!






久々にやってやりましたョ?






















脳天突き刺す!


















フッキング┣"リャーーーー (;`皿´)"



































































2010/04/06高松バス1


ホントにクリーパーでキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!













2010/04/06高松バス1しんた

初の4月トップ・・・




ホントに( *´艸`)キチャッタヨ♪





HaseKさん、撮影まで♪

アリゴザデス~州´ー`州









2010/04/06高松バス1サイズ



50には届かずも、

ウレシイ一本でした~♪


















そしてそして!





















2010/04/06高松バス2


続けて二本目デタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!















2010/04/06高松バス2サイズ

コチラも同じような無音バイトの40UP









何なんでしょう??


コノ、トップに対する異常なレスポンス!ヾ(≧∀≦)ノ

















トップド素人
のボキには、

コレだけでも十分な結果だったのですが・・・





















2010/04/06高松バス3


最後に、タイニープロップジグでも♪












2010/04/06高松バス3プロップジグ

40UP=3 キテくれました~∬´ー`∬♪





















そして、HaseKセンセイはと云うと~??




















2010/04/06高松バスHaseKさん1









2010/04/06高松バスHaseKさん2



ナント、TOPダケで6本以上!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






最後まで、釣りまくってました━━━━∵;(((((;゚Д゚))));:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!












・・・





センセイ・・・







イクラナンデモツリスギデス・・・ヾ(≧∀≦)ノ










ボキが、アンダーで何度も通したトコで、トップで出すのは反則です!!!ヾ(≧∀≦)ノ
















いやあ~、でも、

ホントに楽しい夢のような夜の池でした・・・








久々の、トップ釣果で大満足で深夜・・・


納竿・・・

































夢の池・トップ祭りで・いとをかし・・・









そして、次の日の夜・・・


高知
から!アノ!!











若手のホープ!が!!!















つづく・・・




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ゚▽゚)/
いやーまさに手に汗にぎる・・・
爆釣劇でしたねΣ(=゚ω゚=;)ドヒィーッ
私も4月初旬にトップなんて・・・
そんなんじゃだめですね!!
もっと柔軟に考えなくてはー!!
勉強になりました!
ありがとうございます(≧ω≦)ゞ
2010/04/28(水) 12:59 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは~^^
結局、ボキ自身は数はソコまで釣れませんでしたが・・・・(^^;
でも、この時期、トップで釣れたのはやっぱりうれしかったです♪
ホントに毎回、色々勉強させていただいております(^^;
今年はもうチョット、寒くなっても夜のトップを!
信じて頑張ってみようかとオモイマス!!(*^▽^*)

2010/04/28(水) 17:06 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
トンネルを抜けたらいきなり
凄い、凄~い^^
たまらんでしょうね!
羨ましいです(笑)
2010/04/28(水) 18:41 | URL | フラン #-[ 編集]
すごいっすねぇ!!

オラも今度クリーパーやってみよっと^^;
2010/04/28(水) 20:32 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
へそまがりです。
素晴らしい釣果ですねぇ‼
続きが気になります。
2010/04/28(水) 22:19 | URL | へそまがり #-[ 編集]
こんばんは!!
ご無沙汰をしております~(汗)

やっと、やっとのことで例の研修で
修了証書を貰えました!!(^^♪

思えば去年の9月から・・

涙が出るほど嬉しかったです!!

僕の話はヨシとして(笑)

今回の話はフィクションですか?
もしかして釣堀でしょうか??

と確認をしたくなるくらいの話ですね(爆)
僕もトップは好きですが、こんな経験をしたことがないので、
想像がつかないです(^▽^;)

僕もやっと釣りにいけるでしょうか?
釣れてから報告しますね(笑)
2010/04/28(水) 23:26 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
ムッヒョー!(^w^)

デカいのパラダイスですな!

しんたさんとHaseKさんの魔術師コンビ…いやいや…SIRさんも含み香川オールスターズトリオ…物凄い人達(`∀´)


いつか土佐室戸の海と池を制覇する日を待ち望みますぜよ!


イカも3キロが釣れてるらしいッス…ボクの行った翌日に(T_T)

ワタシャ…豆イカ(T_T)
2010/04/28(水) 23:31 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
凄いね
そこ本当に日本ですか(笑)
バス釣りで4がつ初旬にでかトップどころかトップすら投げないもん
さすがですね
2010/04/29(木) 03:03 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
いや~釣れてますね!

2月の早朝にトップで釣れたことがあります!
2010/04/29(木) 13:40 | URL | グレバスター #-[ 編集]
トップで・・・ 羨まし~いィ

考えただけで楽しくなって来ますね。私は天候に泣かされたおります^^;
2010/04/29(木) 19:34 | URL | チョコボ2 #-[ 編集]
初のカキコさせていただきますっ!
おはようございます。カッシーです。

初のカキコさせていただきました。

こんな大物釣っていたんですね。

焼いて食べると美味しそうですね^^
2010/04/30(金) 10:09 | URL | カッシー #-[ 編集]
フランさん
アリガトウゴザイマス^^
今回は、HaseKさんにイイ処に連れて行ってもらえました~♪
この頃は、ドコモ厳しかっただけに、久々に楽しめました~^^
しかし、場所によってこんなにも違うモノなんですね・・・(^^;
2010/05/01(土) 14:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
ホントにコノ池は凄かったです!!(^^;
ホゲタツさんも是非クリーパーでデカバス♪
夜ならキット、イイのが釣れますよ~^^
2010/05/01(土) 14:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
ハイ、スンバラシイ池デシタ~^^
続き・・・
頑張って更新しますので、今しばらくお待ちください・・・(^^;
2010/05/01(土) 14:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
こんにちは!
こちらこそ、遅くなってしまいましてスミマセン(^^;
やっと終わったのですね!
本当にお疲れ様でした^^
コレからマズハゆっくり休んで下さいね~♪
釣りの方も期待してます!
しかし、コノ池・・・
ホントに管理釣り場の様に期待通りの結果が出てくれました(笑)
HaseKさんが自信満々だったのも理解できました^^
2010/05/01(土) 14:28 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
そうなんですよ!
コノ夜は、ボキでもこんなにイージーだったんですよ!!
ボキでも・・・
トコロが、チョット厳しくなるとボキだけ釣れません・・・(^^;
マダマダ全然!ボキの場合はオールスターには入れませんよ?ww
しかし、次の晩は・・・(^^;
頑張って記事、更新しますね(^^;
土佐室戸の海と池を制覇する日!?
いえいえ、(^^;
とんでもないです!(^^;
ソレは、なかいちさんにお任せして期待しておりますので、
ゼヒまた逝けることがありましたら、爆釣ガイド♪
よろしくお願いいたします´艸`)
2010/05/01(土) 14:35 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
ハイ・・・
確かに日本国でありました!(笑)
そうですよね!
僕自身も普段は四月にこんなトップルアーでは釣れる気がしません!ww
しかし、彼らは当たり前のように使い続けてるので・・・
だんだん感覚がマヒしてきました・・・(^^;
2010/05/01(土) 14:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
グレバスターさん
アリガトウゴザイマス^^
有難く、釣れる場所に連れて行ってもらえました~♪
二月にトップとはまたスゴイですね!!
さむい時期、ボキの場合は二、三回投げてみますが・・・
マッタク釣れる気がしません(^^;
2010/05/01(土) 14:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョコボ2さん
トップで釣れるとやっぱり楽しいですね~^^
しかし、今年はチョット異常に寒さが続きますね・・・
コチラも未だに冬の釣りです・・・(^^;
2010/05/01(土) 15:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カッシーさん
初コメ♪
アリガトウゴザイマス^^
いつもは苦戦しておりますが・・・(^^;
今回はタマタマイイのが釣れてくれました~♪
残念ながら、ブラックバスは食べるために釣ってるワケではありませんね(^^;
釣るだけですが、楽しいですよ^^
2010/05/01(土) 16:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/297-159e19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
