四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いつもなら・・・


オイシイハズの・・・





三月後半・・・




の・・・





バス釣り戦線
デスガ・・・











































マッタクダメ



















































ヽ(´∀`)ノ!











デシタ・・・




ハイ・・・






大潮
が絡んだ夜なんかは、確か、三日連続で通ったりしてましたが・・・(←バカ)





今江克隆
氏の、「ルナーテーブル概論」 の一部を、




肯定するような激シブ!!!






何度かプロップジグで掛けたりもしたのですが・・・


全て、バラシ・・・






寒暖の差が激しかったとか・・・・



異様に夜は寒かったとか・・・






まあ、言い訳はいくらでも思いつきますが・・・(^^;







とにかく・・・





長いトンネル
どころか・・・




深いトンネル・・・いや・・・






まるで、ブラックホールに突き落とされたような・・・







そんな、三月後半戦・・・







を、経験イタシマシタ・・・









確かに、例年に比べて気温も低い夜が多かった・・・


日中の気温が高くても、夜の最低気温が激サブって云うパターンが大半でした・・・





まあ、キャストしまくったお陰で、カルコン201DCの左ハンドルにも随分慣れてきましたが・・・









そんなこんなで、とうとう4月








4月
も逝ってますよ~ヾ(≧∀≦)ノ















































・・・



早く、釣行記、更新出来るように頑張ります・・・(´ω`)ムフッ・・・



スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ホントにお疲れ様でした…(`Д´;)

でもさすがにコレから暖かくなるでしょ~!(`∀´)

香川オールスターズの皆さんのご活躍…ホントに期待してますよん(`∀´)

今日の香川ツアー…数は出ませんでしたが…まあまあ…かな?って感じのツアーでした…

B・B店長に教えて頂いた池で…50upとの根比べ…

僕が負けました…(`Д´;)
2010/04/18(日) 18:49 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
お疲れさまです・・・
今年は魚釣りにはよくない年ですね
気象が異常過ぎます。

リベンジでまたええバス見せてください

2010/04/18(日) 21:22 | URL | フラン #-[ 編集]
いや、今年の気候は本当におかしいですよね・・
僕もたまに会社帰りに竿を出したくても
寒くて車から降りれません(^▽^;)

とは言え、左ハンドルにも慣れてきたとのことですので・・
そろそろビッグバスが期待できますね!!(^^)

さり気なくプレッシャーを(笑)
2010/04/18(日) 23:26 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
へそまがりです。
今年は厳しいですねぇ
わたくしもポツリポツリとは行きますが、全くです。
つぶやいてはおりませんが、愛竿を最近またもや折りまして、凹みの絶頂です。

しんたさんのいい知らせでスッキリさせてください‼‼
2010/04/18(日) 23:41 | URL | へそまがり #-[ 編集]
今回はあっさりした記事でしたね^^;
ご苦労が偲ばれます・・・

あいかわらず天候不順が続いてますがさすがにもう良くなるでしょ!!
2010/04/19(月) 00:13 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
お疲れ様です
この記事で釣行何回分ですか(笑)

今年の異常気象何とかして欲しいです
もうすぐゴールデンウィークだというのに、いい加減に春何だか冬何だかはっきりして欲しいですね!
2010/04/19(月) 06:28 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
なかいち。さん
ありがとうございます(゚ーÅ)
そうですね^^
サスガに、今週からは暖かくなりそうですが・・・
お天気が悪いみたいですね~(^^;
ソレデモ晴れ間を見つけて根気よく懲りずに頑張ってミマス!
香川遠征も楽しめたようで良かったですね♪
では今度また、いい場所、教えてくださいね~´艸`)
2010/04/19(月) 17:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
ハイ・・・
チョットボキには厳しすぎます・・・(^^;
ただでさえヘタクソなのに~ヽ( ゚ 3゚)ノ
これから上向くと信じて!
また今週も懲りずに頑張ってミマス♪
2010/04/19(月) 17:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
そうですよね?
高知でも例年よりはさむいですよね??(^^;
そう言っていただけると救われます!(笑)
まあ、いつまでも言い訳できないので・・・
サスガに狙ってビッグバスは捕れませんが(^^;
そろそろ上向くと信じて頑張ってみますね~^^
コレ以上プレッシャーをかけないで~(笑)
2010/04/19(月) 17:26 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
3月後半は厳しかったんですね( ̄ー ̄;)ムゥ
でも最後に「ムフッ」ってなってますね!?
4月はゴンザにゴンザ??
脳天突き刺すフッキングですね??
どきどきして更新待ってます(((゜д゜;)))ヒィィ
2010/04/19(月) 17:36 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
へそまがりさん
へそまがりさんも厳しいみたいですね・・・
この時期、もうチョットいい思いが出来ても良いんですけどね~(^^;
今週辺りから、気温も上昇スルみたいですね^^
雨は、状況を好転さす、イイ雨と信じて!
お互い頑張りましょうね~^^
ナヌ!?
愛竿が折れてしまったのですか??
それはショックだったでしょうね~(^^;
高価なものなので、早速買い替えともいきませんよね・・・
また、買えるチャンスがやってきた時は是非教えてくださいね^^
2010/04/19(月) 17:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
ハイ・・・
あっさりと、逝っちゃいましたねww
モウね、書くネタも厳しくなってきました(^^;
釣れませんね~・・・
書く時間もなかなか厳しい状況でしたが、
なんとかもう少し頑張ってみようとオモイマス^^
そうですよね?
サスガにもう良くなりますよね??
今週はチョット頑張ってみますね~^^
2010/04/19(月) 17:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
鋭い御指摘デスネ~(^^;
3月後半は、自分でもわからないくらい逝ってます・・・
週3とか、当たり前のように通ってましたが・・・
渋かったです・・・
4月に入ってもこんなに寒いのは、チョット記憶にないですね~・・・
まあ、サスガにもう良くなると思いますので、
今週は頑張ってみますね~^^
2010/04/19(月) 17:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ご無沙汰しております☆なかなかご訪問できず申し訳ないです(+_+)

このヘンテコリンな気候はバスにも影響しているんですね~( i_i)\(^_^)
今週は暖かくなるそうですが、天気悪そうですし…
しんたさんのデカバス記事で是非ともこの嫌~な天気を吹き飛ばして下さい(≧∀≦)
2010/04/19(月) 17:59 | URL | チョビリー #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
キビシカッタですね~!
めちゃめちゃ厳しかったっす!!(笑)
でもまあ、コレが実力ですので、仕方がないですね・・・(^^;
あ、
最後の「ムフッ」・・・
は、そう言った類のモノではありませんで・・・(^^;
誤解させてしまった様ですね・・・
スミマセン(^^;
4月に入っても厳しいです!!!ww
サスガにそろそろ釣れるといいのですが・・・
こればっかりは、分かりませんよね~(^^;
2010/04/19(月) 18:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
いえいえ!こちらこそ、御無沙汰しております~^^
ホント、ヘンテコリンナ気候デスヨね~(^^;
やはりソルトの方でも悪影響が出てるのでしょうか??
今週に期待したいところですが、雨が心配なんですよね(^^;
ナントカ、晴れ間を捕まえて、イイ奴を釣らせていただきたいものです!!!
また懲りずに頑張ります!^^
2010/04/19(月) 18:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/294-e054055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
