四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

皆様、お久しぶりで御座います・・・


現在、大変、記事も滞ってきておりますが・・・


溜まりに溜まっております、記事を徐々に書き綴って逝く所存ですので、


お付き合いのほど、よろしくお願いいたします・・・






遡ること、早、3週以上前・・・








やってきました月曜日


週に一度のお休みです!









振替休日とやらで、娘も学校はお休み・・・


・・・



公園に逝って、バドミントンでもしようか・・・



と、云う嫁の提案で・・・








逝ってきました!

香川県
高松市東植田町にある、



公渕森林公園♪





2010/03/22公渕池1


ご覧の様な、公渕池と云う、大きな湖の湖畔に・・・


2010/03/22公渕池2



アスレチック
や、桜の名所としても有名な、

その公園がアリマス・・・








駐車場に車を停め・・・


2010/03/22公渕森林公園入り口の坂


コノ坂を上って行くと~?









2010/03/22公渕森林公園1

公園が見えてきました~♪




2010/03/22公渕森林公園2


奥の広大な広場で皆さん、キャッチボールサッカーなど・・・さまざまな楽しみ方をされているようですね^^





さらに奥にある、本格的な、アスレチックも有名ですね!!








2010/03/22公渕森林公園桜1


コチラはが満開になると、桜のトンネル通り抜けになる、有名な通りですね・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





2010/03/22公渕森林公園桜2

満開には程遠い、3月・・・

まだ、開花が始まったばかりの頃でした・・・









2010/03/22公渕森林公園広場


一時間以上、家族でバドミントン・・・




が・・・







全員が、超ヘタクソなのでヾ(≧∀≦)ノ




全くリレーも続かず・・・







永遠、玉拾い状態・・・・(^^;








まあ、久々に、イイ運動にはなりましたが・・・ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ!












さて・・・


ここからがお楽しみ♪






嫁子は奥にある、アスレチックにお預けし?

















ソウ!





2010/03/22公渕池3





ココ公渕池は、バス釣りでも有名なナノデス━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!






2010/03/22公渕池4

天気も良く、暖かい午後・・・




風もなく・・・


穏やかな日差しの下・・・



綺麗に透き通り、青々とした・・・





雄大な公渕池・・・






60UP
も何度も記録している、ハイプレッシャーなメジャーレイクで!








2010/03/22公渕池5


ほんの二時間ほどデスガ・・・

久々に、釣りが出来ました~∬´ー`∬♪











2010/03/22公渕池6



コノ岬なんか、イカニモ!って感じなんですけどね~・・・














・・・



















NB・NF!













・・・




ハイ・・・




全く、お相手してもらえませんでしたね・・・







いやあ、10年ほど前に初めて逝った時と同じく・・・



今回、二度目の挑戦も虚しく・・・






難攻不落のメジャーレイクでした~・・・(´▽`;)





























桜咲く・午後の湖畔で・サクラチル・・・













・・・



またいつか・・・



コノ、夢のある舞台で、挑戦してみたいと思います・・・(´-`).。oO











より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示







↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
写真を拝見した感じ陸っぱりだと難しそうな池に見えますね
私も行ったらNBNF確実ですねぇ^^;
ハイシーズンになったらロクマルに脳天突き刺すフッキング決めたってくださいw
2010/04/16(金) 21:13 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
結果は残念でしたが
青空の下の釣りもたまには良いですよね・・・
子持ちのバサーは、辛いっすよね^^
次回リベンジで。。。
2010/04/16(金) 21:54 | URL | フラン #-[ 編集]
確かに…ハイプレな池ですよね~…

この池の主に脳天フックアップかまして下さい!(`∀´)

急遽日曜日にウチのチームの野郎2人と嫁と僕とで香川ツアー行くことになりました…何処に行こかな?

どっか良いとこないッスかね~?

2010/04/17(土) 00:06 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
昼間も釣りするんですね
てっきり夜釣専門なのかと思ってました(笑)
きっと夜だったら釣れたんじゃないかな~。
2010/04/17(土) 08:58 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
ホゲタツさん
難しいですね~・・・(^^;
ロクマルと云う夢はアリマスが・・・
ココはホントにいつ来ても釣れる気がしません!(笑)
ホゲタツさんなら得意のスモラバが炸裂しそうですよん^^
ハイシーズンになったら、さらに釣り人であふれかえります・・・(^^;
2010/04/17(土) 12:47 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
ハイ!
青空の下、釣りは気持ちいですね~♪
コレで釣れれば最高なんですけどね(^^;
今回は家族サービスの合間を縫っての釣りだったので、
次回はまたじっくり夜にでも不意打ち狙いで頑張ってミマス!!w
2010/04/17(土) 12:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
おお!?
今回も香川ツアーなんですね!?
最近の良いトコ・・・
ボキが教えて欲しいです!(笑)
全然ダメですね~(^^;
今週も府中徘徊してきましたが・・・
さっぱり気配なし!
前回、御案内したとこ以外は皆目情報ナイ状態ですヾ(≧∀≦)ノ
お役に立てず、スミマセンが、是非また讃岐を満喫して下さいね~^^
2010/04/17(土) 13:35 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
最近はモウホント、夜専門ですね~(^^;
明るいと、釣れる気がしません!(笑)
それが・・・
ココは夜でも厳しいです・・・(^^;
また懲りずに逝ってはミマスッが・・・(笑)
いつの日か!ロクマルを釣りあげてみたいものですね^^
2010/04/17(土) 13:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
この池、家から近いんですが釣れなさ過ぎて大嫌いです 笑

ただ、スイムベイトやS字に対しては反応がソコソコいいです。
僕もS字でいい思いしたことあります。
2010/04/17(土) 15:56 | URL | takuya #Y0.rw8tU[ 編集]
takuyaさん
アリガトウゴザイマス!ww
ホント、釣れなさスギデスヨね~(^^;
そう言っていただけると、救われます~(笑)
なるほど・・・
S字やスイムベイト・・・φ(゚-゚=)メモニャン♪
また懲りずにチャレンジしてみます~^^
2010/04/18(日) 12:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは、ブログ引っ越しました。
そこ、90年半ばまでは、ボートOKで結構釣れたんですが、現在は釣れないですね~。池にストラクチャーが少なく流れ込みもないので、ベイトがほとんどいないんです。バスの個体数も少ないかと思います。
たまに、釣れると40位あるのですが!
2010/04/18(日) 17:04 | URL | グレバスター #-[ 編集]
グレバスターさん
やはり、最近は釣れてないんですね~・・・
昔は夏場など、沢山の見えバスが居たんですけどね・・・(^^;
詳しい情報、ありがとうございます♪
ブログのお引っ越し、オメデトウゴザイマス!
またお邪魔しますね~^^
2010/04/18(日) 17:52 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/293-0f8ff6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
