四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

昨年ごろから・・・


高瀬町
の方に、中古ルアーショップがオープンした!?





しかも、品ぞろえも人気ルアーが豊富!?









と云う、噂も聴いていました・・・







コレは是非行ってみなくては!!



と、云うことで?













ようやくお休みの日に・・・




逝ってきましたョ━━━━!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!



2010/03/22ルアーショップB・B看板

ルアーショップB.B






2010/03/22ルアーショップB・B入り口


コチラが入り口で、階段を上っての2階にナリマス♪







実はコチラの店長さんとは、ブログを通じてチョット前から、

メッセージの交換などで、お付き合いをさせて頂いておりました・・・



今回は、実際に御挨拶もかねての初訪店




どんなお店なのか?


どんな店長さんなのか??





期待と適度な緊張で、ドアを開くと・・・







ソコには、イメージ通りの人柄良さそうな店長さん




実際にお会いするのは初めてなので、

四国!晴れ・ときどき・バス釣りのしんたです!



と、御挨拶すると?





快く迎えてくださいました~∬´ー`∬♪










色々、ブログのことや近隣の野池情報まで沢山お話させていただき・・・








2010/03/22タイニープロップジグとDゾーン



タイニープロップジグ
Dゾーンを購入♪




実は、プロップジグの方は、店頭では売り切れだったのですが、

店長さんのタックルケースの中から、自前のストック分を譲ってくれました~( *´艸`)♪




遠慮なく、買わせていただきました(^▽^;)・・・






本当に、アリガトウゴザイマス!







いやあ~、ホント、良い雰囲気のお店でした♪



奥でくつろげる席もあり、常連さんも何人かいらっしゃってて、

終始、和やかな空間でした~^^




親切丁寧な、楽しい釣り好き店長と、ゆっくり和める・・・



そんな、釣り好きにはたまらないお店でした!!






待ちに待った、西讃地区のルアーショップ♪




店長さんの楽しいブログはコチラ↓

ルアーショップB.B店長のブログ


■住所 : 香川県三豊市高瀬町 下勝間 2790-3

■TEL: 0875-74-3277

■定休日:木曜日

■営業時間:11時~19時30分



親切丁寧で、買い取り価格も太っ腹!

楽しい釣り好きが集まる



ルアーショップB.B





是非一度、御訪問してみてはいかがでしょうか♪





大きな地図で見る









実は次の日の朝・・・

早速、B.B店長さん

ウチの店もご利用して下さいました~


今回は、本当にありがとうございましたm(_ _)m


是非また、遊びに逝かせていただきますね~(@´▽`@)ノ"""






スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ブログはチェックしてるんですけど、なかなか行くタイミングが無いんですよねぇ。

高松の店に行くより近くて便利いいです。

2010/04/10(土) 18:18 | URL | SIR #-[ 編集]
近くに気に入ったお店が出来たのは良いですね
ちょくちょく行っていっぱいルアー買わないと(笑)
2010/04/10(土) 18:42 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
こないだ…相棒のタッちゃんと行ったんスよ。

…『しんたさんやHaseKさんのブログとかにちょくちょくお邪魔させて頂いてる[なかいち。]です!』

…この一言が言えまちぇんでちた…前にHaseKさんのブログのコメントされてたんチョクチョク見てたんです。

物凄く良いお店ですよね!(`∀´)

ハスペンとかも安かったし!

前回はルアー購入して間もないツアーだったんで…タッちゃんがDゾーンを一つ買っただけなんですが…近々行かせて頂いたときには色々買わせて頂くつもりでやんす。(`∀´)

…B・B店長さん~~! 近々…来月かな?また寄らせて頂きますんで…『なかいち。』…を一応記憶の片隅にでも置いといて頂ければ幸いです!

香川ツアーで通称『デスの池』に寄った帰りは100%寄るでしょうね~! 品揃え豊富ですもの(`∀´)

長文失礼しました。

2010/04/10(土) 20:41 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
良さげな中古ルアーショップが出来てよかったですね^^
私も近くのタックルベリーに出掛けることが多くなりました。もっとも、ルアーの種類(メーカー名)をあまり知らないので掘り出し物なのかが良く分かりませんが(笑
2010/04/11(日) 10:38 | URL | チョコボ2 #-[ 編集]
SIRさん
そうなんです!
高松よりも近いですよね~^^
ホントに楽しいお店デスヨヾ(≧∀≦)ノ
是非また行ってみてくださいね~♪
2010/04/11(日) 15:07 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
ホント、近くにルアーショップ♪
嬉しい限りです!!
是非頑張ってほしいですね~^^
なかなか昔のように大人買いは出来なくなってしまいましたが・・・(^^;
微力ながら、売上に貢献したいとオモイマス!(^^;
2010/04/11(日) 15:10 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
さすがのなかいち。さんは、モウスデに行かれてたんですよね^^
いつも情報が早いですね~(^^;
近所にこんないいい釣り具店が出来たのはホントにラッキーデス♪
是非皆で協力したいですね^^

前回の接待では、厳しかったですが・・・
次回は良い釣りができるよう、またパトロール♪
強化しておきますので、懲りずにまた、ご一緒して下さいね~^^
2010/04/11(日) 15:16 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョコボ2さん
ホントに良いお店が近所に出来て、ラッキーです^^
右に同じく・・・
流行りのルアーに疎いデス・・・(^^;
初めて知って、使い始めた頃には流行りが終わってたりしますww
2010/04/11(日) 15:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
ルアーショップBB!!
私も行ってみたいのですが
横浜からはちょっと遠すぎますね・・・
残念です(;u_u)
しんたさんのお店でも一度ラーメンを
食べてみたいです(@゚ー゚@)ノ
2010/04/12(月) 16:43 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
そうですね・・・
サスガにチョット遠すぎますね~(^^;
マタ、四国に遠征の際、是非お立ち寄りください^^
えーっと・・・
ウチの店は髪の毛をチョッキンする処ですので・・・(^^;
ラーメンは出ません(笑)
が、もし、ホントにお越しいただいた際には頑張ってラーメン!
作っちゃいましょうか♪ ww
2010/04/13(火) 15:49 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
はじめまして!    こんばんは♪  僕は徳島に住んでるんですが、もしよかったらショップに行きたいので詳しい住所教えていただけませんか?
2010/10/10(日) 22:32 | URL | オグラ #-[ 編集]
オグラさん
初めましてこんにちは♪
詳しい住所は
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間2790-3
0875-74-3277
になります。
本文中にはグーグルマップ有りますよ。
2010/10/12(火) 12:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/292-97d3107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
