四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

前回の、驚愕のSIR劇場から三日・・・










寝ても覚めても・・・


あの劇場
が忘れられず・・・






どうしても・・・





逝かなくてはなりませんでした・・・







この時期限定で、



今まさに!













ゴールドラッシュ
が起こっているのですから━━━━━━━━っっ!!!!!























夜半から暴風が吹き荒れ、

黄砂が拡大飛散する日曜日の夜明け前・・・









一人、就寝から覚醒・・・





















前回の、あの劇場シーンをもう一度イメージし・・・




ゆっくりと、万全な下準備を始める・・・











SIRさんとの待ち合わせ時刻には、十分な余裕を持って、





黄砂暴風
で、まっ暗闇の中・・・





冷静に現地へと愛車を駆る・・・








そう・・・


は強いが、




状況は未だ、変わっていないハズ!!




と、自分自身に言い聞かせながら・・・



















・・・








十分な余裕を持って、現地着・・・の、つもりが??








彼も同じように、興奮状態での浅い眠りだったのか、



ソコにはスデに、SIRさんの車は到着していた・・・











早速、始まっているのか、

その車の中に、彼の姿はなかった・・・








ワタクシがハヤル気持ちを抑え、

急いで準備を終えようとしたソノ時!





























2010/03/21SIRさんバス1





早速二投目でキマシタよ~



















Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





















マジッすかヾ(≧∀≦)ノ!?























マタマタイキナリの見事な40UPで、



今回もゴールドラッシュの始まりか!?














私も急いでバクラストンで開戦!!





















・・・








しばらく撃ち続けるが・・・











一向にお互い、出ず・・・














モシカシテ・・・



実はすっかりと、





状況が変わってしまったのか・・・











そんな不安が頭をよぎる頃・・・




いよいよ、黄砂と闇に覆われた





東の空が白み始める・・・












暗いうちが勝負・・・


と、計算していただけに




今回の不安は、時間と共に、確実に








増してくる・・・











明るくなり始めた頃


幸か不幸か、水面が濁っている・・・










のを確認・・・









コノ濁りが

明るくなっても、サカナの警戒心を解き放つと取るのか・・・


はたまた、



濁りによって前回よりもナーバスになってしまったと取るのか
・・・













少なくなってきた残り時間を計算しながら・・・
















2010/03/21バクラトスイマー

バクラトスイマー
での遠投作戦で、



さらなる上流方面にソノ答えを求め・・・











遠投!

















バクラトスイマー
の自重に助けられ、

十分な飛距離を稼いだポイントでの着水・・・












着低し、しばし待つ・・・













・・・



巻き始めの瞬間!






違和感
を覚え、









今度こそ!


カルコン
レフトハンドルでの






右手
での!!















脳天突き刺す




強烈フッキング!





を、成功させたのを・・・


































躍動する竿先から確認スル!!!!













































2010/03/21バス1UP

やっとキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!












2010/03/21しんたバス1


SIRさん、撮影アリガトウゴザイマス~∬´ー`∬♪








2010/03/21バス1口

バクラトスイマー、丸呑みでした・・・






サイズの方は??














2010/03/21バス1サイズ


やっぱり出れば40後半!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!













と、次の瞬間?





























2010/03/21SIRさんバス2


SIRさんキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!










2010/03/21SIRさんバス2サイズ


二本目も50に迫る良型♪




オメデトウゴザイマス~^^
















いよいよ!


マズメ









時合いがキタのか!???





































2010/03/21バス2UP


今度はバイブレーションラッキークラフト LV-max500



マタキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!










2010/03/21しんたバス2


コレも、大遠投後のリトリ-ブ直後のHITでした~












2010/03/21バス2サイズ


コチラも40後半ナイスママ



















そして最後に!





























2010/03/21バス3UP


プロップジグでの初ヒット!





キタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!!!










2010/03/21しんたバス3




1オンス
プロップジグに、

果敢に喰ってきてくれました~( *´艸`)♪












2010/03/21バス3サイズ


最後まで!


お腹パンパン40後半♪












2010/03/21プロップジグ1オンス+ハドルスイマー4.5

トレーラー
は、ハドルスイマー4.5のヘッドレスでした~^^








ナントカ、リベンジ成功で、


AM8時頃、




納竿・・・





































黄砂舞う・爆風制し・奇跡デル・・・













・・・



その後のオシゴト・・・





サスガにキツカッタデスガ・・・







やっとこさ、長いトンネルの出口へ辿りつき・・・






満たされたマンゾク感で、乗り切りました~(^^;













スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
左ハンドルでの入魂を!!
と書かせて頂きましたが、やりすぎです(爆)
思わず、会社から書き込んじゃいました(笑)

しかし見事なバスですね!!
釣りビジョンで番組がつくれますよ!!

※会社のPCで顔文字ナシのコメです(汗)
2010/04/06(火) 19:59 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
すべてプリスポーンダイナマイツ!!な素晴らしいバスですね!!!
私も先日LV500投げ倒しましたが反応ナシでした^^;
あ!DC入魂オメデトサンです!!
2010/04/06(火) 20:16 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ナイス!
お見事です^^
しんた劇場見させてもらいました
これでDCの呪縛から解き放たれましたね・・・・
しっかしどれもいいバスですね(笑)
2010/04/06(火) 22:06 | URL | ふらん #-[ 編集]
体高のあるいいバスですね~
そんなバスと戦ってみたいです。

DC初フィッシュおめでておうございます。
私も先日、初レフトハンドルを導入したのですが、まだ魚をかけてないので、うらやましい限りです。

2010/04/07(水) 00:30 | URL | ぶっちゃけパラダイス #-[ 編集]
へそまがりです。
う・・・うらやましすぎる・・・わたくしはまだ長~~いトンネルの中です(T ^ T)
2010/04/07(水) 08:11 | URL | へそまがり #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
どぉーん!
どぉーーーん!!
どぉーーーーーーん!!
と釣ってるぢゃないですかっ!!
どれもまんまるでぷりぷりで・・・
ナイスフィッシュでーーーす(」`Д´)」
これじゃ仕事がどんなにきつくなっても
やめられませんね(@゚ー゚@)ノ
2010/04/07(水) 14:47 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
左ハンドルでの初フィッシュがそれですか
相変わらず凄いですね
プロップジグでの初ヒットもそんなにでかいの
誰かさんのフナとは偉い違いですね(笑)
2010/04/07(水) 23:44 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
take51さん
ありがとうぎざいます^^
いやあ~、今回は、リベンジ成功してくれました(^^;
明るくなってきた頃は、もう終わった!!
と、あきらめ半分でしたが、イイのが釣れてくれました♪
お忙しい中、ありがとうございます^^
2010/04/08(木) 11:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
アリガトウゴザイマス!
時期が時期だけに重量級がそろってくれました~♪
LV500の飛距離は素晴らしいですよね^^
5メーターレンジを引けるだけに、オカッパリではロストも多発ですが・・・(^^;
ようやく左ハンドルも形になってきました~^^
2010/04/08(木) 11:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ふらんさん
アリガトウゴザイマス!
レフハンDCの呪縛w
なんとか呪いが解けました~(笑)
この時期、寒いですが釣れるとイイ型がそろうので止めれませんね^^
2010/04/08(木) 12:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ぶっちゃけパラダイスさん
ありがとうございます!
コノ日はイイ型が揃ってくれました~^^
ぶっちゃけパラダイスさんも、ちょうどレフトハンドルに挑戦ですか!?
ボキの場合は未だに怪しいです・・・(^^;
右手が竿が慣れてくると、今度は左手巻き巻きの違和感が増してきました~・・・(^^;
2010/04/08(木) 12:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
実は私もコノ後・・・
さらに長くて深いトンネルが・・・
やはり簡単には行きませんね(^^;
春はまだまだのようです(笑)
2010/04/08(木) 12:55 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは~^^
アリガトウゴザイマス!
たまたまコノ日はイイのが連発してくれました~^^
イイ気分でオシゴトさせていただきました(*´ェ`*)
でも、コノあとまた・・・
さらに長いトンネルが待ち受けてましたが・・・(^^;
やはりなかなか滅多にこんなことはありませんが、
こんなことも起こるので、
やっぱりやめられませんね~^^
2010/04/08(木) 13:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
カルコンDCの入魂式が、ちょうどいい時期に当たってくれました^^
ココまでが、相当苦労しましたが・・・(^^;
プロップジグは、その後もそれなりの反応は実感できてきましたが、
結果になかなか結び付きません(^^;
やっぱりまだまだ厳しいです・・・
コノあと、さらなる試練が待ち受けておりました(´Д`|||)
2010/04/08(木) 13:33 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/291-5a7c4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
