四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いよいよ三月も真っ盛り♪







今回は、長いトンネルを突破すべく!




SIRさんのホームへ♪








日中の、SIRさんの視察では、ぼちぼち見えバスも回遊中とのこと((((o゚▽゚)o)))




私は、昨年以来、久々のポイント♪














いつも通り、お仕事終え・・・








まだまだ慣れない、左ハンドルカルコン201DCバリスタを手に・・・







PM10時前・・・


今夜も戦場に潜入・・・・
















コノ夜も、3月とはいえ、





寒さは極み!














ソノ、夜の寒さは、釣り人をフィールドから遠ざけ・・・



我々に、一閃のチャンスをモタラスのか!?









期待できるのは、三月と云う、このコトバだけ・・・














トテモ、バスルアーに反応してくれるとは思えないような寒さに身を縮め・・・



容赦ない、放射冷却が侵攻スル中、



満天の星空を仰ぎ・・・






今日の釣果を占う・・・
















・・・










SIR劇場
  へ、ようこそ・・・










ソレデハ彼の、


遅咲きのスターと云われる所為・・・




ご覧いただきましょう・・・























マズハコチラ・・・



開始間もなく!





キマシタ━━━っ!!!






と云う、雄叫びとともにΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




























2010/03/18/SIRさんバス1




開始早々のビッグバス




2010/03/18/SIRさんバス1サイズ


ご覧の通り、見事なプロポーションのランカーサイズ∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵







オメデトウゴザイマス!

















そしてお次はコチラ━━━っ!!!!!!!!!!!!!!














2010/03/18/SIRさんバス2


┣"┣"━━━━んと、

こちらもビッグな二本目キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!












2010/03/18/SIRさんバス2サイズ


ナイスサイズ♪

二本目、オメです~∬´ー`∬♪










コレは、ボキも今日は期待できるかな~ ( *´艸`)ムフッ♪


















・・・









Σ(゚д゚;) ハイ!?











2010/03/18/SIRさんバス3




ナント、本日三本目!?



2010/03/18/SIRさんバス3サイズ



コレマタ50に近いビッグママ





素晴らしいデスd(^-^)ネ!





オメデトゴザマス━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!






てゆうか、マジッすかΣ(゚д゚;)!?





































・・・



そしてとうとう・・・
































2010/03/18/SIRさんバス4



ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!

















(((゜д゜;)))ガクガクブルブル・・・












2010/03/18/SIRさんバス4サイズ


なんと、



ツイニ本日のデカバス4本目達成;:∵━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!














































実はコレら全て、

同じ場所です・・・



















言葉を失った、ワタクシが・・・




コノ夜観た・・・





















SIR劇場・・・










完成の瞬間でした・・・


























・・・












一体、どんなスーパーテクを使ってるのですか??

と、お尋ねしたところ・・・






バクラストン
での、デッドスローリトリ-ブ・・・

と、云うことでした・・・













ハイ?


あ、モチロン!





ヘタくそナリにも、マネさせていただきましたよ?


当然ね・・・















二度ほどあったアタリの内、

一度は明確なアタリをフッキングしたつもりが・・・







すっぽ抜け
・・・( ´_ゝ`)











二度目は、渾身


脳天突き刺すフッキングを、












慣れない右手で持つ竿で行ったところ・・・



























手首がぐにゃっ!?












Σ(゚д゚;)!?






















と・・・








捻じれてしまって?





即バラシ・・・・ヾ(≧∀≦)ノ















(´-`).。oO(こりゃフッキングの練習もやり直しだな・・・)












































観れました・特等席で・劇空間・・・

















いやあ~・・・

でもホント、


彼にはスゴイモノを見せていただきました♪












次回はボキも!


頑張りマス~ (*´ェ`)・・・






































スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
物凄いですね
そんなサイズが連発じゃ楽しいだろうな

あれっ!
しんたさんの魚が無いようだが
見落としたかな(笑)

右手で合わせられないのは、1日中仕事で酷使してるから疲れてるんじゃないの
リールを右巻きに戻すとか、仕事を左手でやるとか(笑)
2010/04/02(金) 00:30 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
SIRさんSUGOIですね!
私は今年に入ってまだアタリすらないですからねw
私も左巻き初バイトはバラしましたけどその日のうちに4匹きっちり獲らせていただきましたよ
しんたさんならすぐに慣れますよ!!
2010/04/02(金) 02:27 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
しかしすごいバスばかりですね(*´Д`)=з
左巻きは慣れるしかないですね(;u_u)
がんばってください!
私は右巻きでがんばる所存です(*゚v゚*)ナハッ
2010/04/02(金) 13:28 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
しいさん
ホントにものすごかったです~!!
楽しそうでしたね~♪
えーっと・・・
私は撮影係りに徹しておりました~(笑)
仕事で酷使と云っても、力は全然使ってないですけどね・・・(^^;
竿を扱うのに関しては、何故か右手は全然力が入りませんww
もう少し頑張って、ナントカレフトハンドル!
モノにしたいですね~♪
2010/04/02(金) 15:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
SIRさん、神懸かってましたね~!!
ホントに凄かったです!
その日のうちに4匹ですか!?
それはスゴイデス!!
レフトハンドル、ようやく少し慣れてきましたが・・・
まだまだです(^^;
いつか、モノにできるよう、頑張ってみますね~^^
2010/04/02(金) 15:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
イイ体型のバスばっかりでしたね~♪
小さいのは、まだ動けてないんでしょうね^^
左巻き、おっしゃる通り、慣れるしかないですね(^^;
まだまだ時間がかかりそうですが・・・
いつかは挑戦してみたかったので
頑張ってみますヾ(≧∀≦)ノ
2010/04/02(金) 15:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりです。
SIRさんすごいですねぇ!!!!!!!!!
こないだのブルームーンに奇跡を期待して
琵琶湖へ出撃しましたが、見事に撃沈しました。
琵琶湖はこの時期いつ行っても人が多いです。

一日にビッグバス4匹・・・本当に羨ましいです。
2010/04/02(金) 21:52 | URL | へそまがり #-[ 編集]
へそまがりさん
ホント♪ スゴスギデスヨね~(^^;
おお!?琵琶湖!行って来たんですね?
ブルームーン、ダメでしたか・・・
今週はコチラも激シブでした・・・
やっぱり三月の大潮は難しいのでせうか・・・(´Д`|||)
やっぱりこの時期、琵琶湖は人気なんですね~^^
来年こそは!
ボキも逝きたいデス~^^
2010/04/03(土) 09:59 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/290-46332a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
