四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

前回、お伝えしました通り・・・






釣りの方は、


長い永いトンネル を



さまよっている頃・・・










嬉しいい出来事が、ありました~



















2010/03/09HI-FINクリーパー/プロップジグ1オンス

deps (デプス) PROPJIG プロップジグ 1オンス


と、木製 HI-FIN クリーパー










実は、栗頭から、HaseKさんに改名?元に戻した??


HaseKさんに!




マタマタ黒鱒屋さんにて!







買ってきてくださいました~∬´ー`∬♪



本当に、いつもアリガトウゴザイマスm(_ _)m

















実は先日、週一月曜休みの日に高松方面に逝ったついでに




ポパイ香西釣り具と、周りましたが・・・






プロップジグはドコモ完売・・・






頼りの黒鱒屋さんは、月曜日が定休日・・・










ソコで今回また、HaseKさんが買ってきてくれました~♪



















そして・・・








コレ!

2010/03/09スライドスイマー115



スライドスイマー115








実はコチラの方は、

仕事関係で、チョットお世話させていただいただけなのに・・・(^^;


お土産と云うことでした・・・










遠慮なく、



頂いちゃいました~( *´艸`)♪








ホントに何時も頂いてばっかりで・・・(^^;




















アリゴザデス━━━っ!!!













deps (デプス) PROPJIG プロップジグ 1オンス

昨年から話題になって、まだまだ品薄のようですね・・・



プロップ波動の効果!


に、期待して使って行きたいとオモイマス!








HI-FIN クリーパーも、ようやく予備が一個出来ました♪















deps (デプス)
スライドスイマー115・・・

コレは知らなかったんですが・・・




他に類を見ないリアルな泳ぎ!


と、謳うだけあって、実際泳がせてみると?



マサニ瀕死のベイト!



そのリアルな泳ぎっぷりは、流れの中でより効力を発揮するようです・・・





チョットネガカリが怖いデスガ・・・(^^;


コチラもビッグモンスターを期待して、大切に使って行きたいとオモイマス∬´ー`∬♪

















スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
むむむっ…!

コレ等で香川のデカバスを…ひとつ…またひとつ…ついでに…もひとつ…と釣り上げまくるんですな!(`∀´)

根掛かりが怖~いですね~…(`Д´;)
2010/03/27(土) 15:00 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
どれも力強いルアーですね…^^
しんたさんに息を吹き込まれ
活躍してくれることでしょう
もう香川のバスはしんたさんから逃げられませんね(笑)
2010/03/27(土) 17:35 | URL | フラン #-[ 編集]
続々と新兵器が集まってきてますね!!
良い釣りをしてください

初バス釣りに行こうと思ってましたがこちらはまた雪ですw
2010/03/27(土) 19:37 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
プロップジグはツイッターでつぶやいてた人が居たので、欲しくなり探してみたのですが、本当に無いですね
見かけた時に買っておけば良かった(笑)
2010/03/28(日) 10:14 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
なかいち。さん
ひとつ…またひとつ…
と、
釣れればいいデスネ~v-238
ネガカリを恐れてたら釣れませんが・・・
やっぱり即ロストは避けたいですよね・・・(^^;
今頃香川で頑張ってるかな??
マタ、結果♪ 楽しみにしてますね~^^
2010/03/28(日) 14:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
いえいえ(^^;
ルアー達は優秀なのですが・・・
使い手がへっポコなので苦労させてます(笑)
早くバスに相手させてやりたいですね~^^
2010/03/28(日) 14:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
そうですね・・・
道具は揃ってきましたが、釣果が結びつきませんね(笑)
そちらはまだ雪ですか・・・
寒そうですが、是非久々のバス釣り♪
楽しんで下さい^^
2010/03/28(日) 15:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
えーっと・・・
ソレはモシカシテ?ボキのことでしょうか??(^^;
やはりソチラでも品薄なんですね・・・
デプスの商品は生産も多いと思いますので、
いずれあふれかえっているとは思いますが・・・(^^;
プロップジグ、徐々に実釣でインプレしてみたいとオモイマス^^
2010/03/28(日) 15:28 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
プロップジグよさげですよね!!
私も実は買ったんですが・・・
数等で利根川名物じゃかごに根掛かり、
ロストしちゃいました(;´д`)ノ
凝りもなく昨日はモグラチャターを
買ってしまいました(≧ω≦;)ゞ
2010/03/29(月) 15:54 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんばんは~^^
ありゃ!?
早くもネガカッてしまいましたか~(^^;
ボトムではいかにもネガカリ易そうですよね・・・
自分の場合は、釣れないとどうしてもボトムコンタクト癖があるので、気をつけたいですが・・・
時間の問題?かも・・・(笑)
モグラチャターデスネ!
ボキも先週入手できました~^^
あ、
コレもスグネガカっちゃいそうですが・・・(^^;
2010/03/29(月) 18:26 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
春に向け新入社員続々と入社ですね~♪
ビシビシしごいて良い仕事させて下さいね~♪
皆さん買物するから物欲虫が臨界点越えそうです(笑)
2010/03/30(火) 11:49 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
春に向けて・・・
まだまだ採用を増やしたいところなのですが・・・
なかなか予算が着いて行けません(^^;
研修中にロストしないように気をつけます(笑)
れおん13さんもそろそろ開幕戦に備えて、準備でしょうか^^
2010/03/30(火) 12:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/287-e18da11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
