四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いよいよ楽しい・・・





三月のバス釣りシーズン
ですね・・・
























最近、植村花菜さんの、トイレの神様








を、初めてフルコーラスで、





仕事中にFMで聴き・・・















お客さんの前で・・・




















涙が止まらなかったボキですが・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


















皆様、





いかがお過ごしでしょうか・・・・














ワタクシはと申しますと・・・






前回の、2010/03/03の釣行以降・・・









3月20日頃まで・・・








全く・・・































釣れません━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!













・・・













同伴伝説は見事に成し遂げるモノの・・・









その間、週二回の釣行実績ですが・・・








実に、四回連続の!




























┣"┣"┣"┣"


























ボウズ!


































( ´_ゝ`)・・・




























(´Д`) =3 ハゥー ・・・









三月に入ったとは云え・・・









やはりへっポコには、


マダマダ厳しいです・・・




































三月ノ・好機を逃ス・ヘタレカナ・・・




















コレに懲りズ・・・



がんばって逝きますので・・・







今後とも、ドウゾ、


暖かく見守って下さいね・・・








(´□`。)°゜。







スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント

大丈夫ッス! 3月がダメなら4月も5月もありますよっ(`∀´)
…府中湖広いからスポーンの期間長いんですかね?

次回こそ…モンスチャ~が釣れますよ!

2010/03/25(木) 08:32 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
ありゃデカバスは?

しんたさんでもそんな事があるんですね~
でもGyoNetさんから新人が来た事だし
次はきっとでかいのが出ますよ
2010/03/25(木) 09:10 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
植村花菜のトイレの神様・・・
私も涙腺弱く泣きました・・・
ようつべ貼ろうかと思いましたが
終わってました・・・
しんたさんでもツルツルになる事あるんですね^^;
安心しました(笑)
2010/03/25(木) 16:32 | URL | フラン #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
3月って異常に期待しちゃいますが
結構難しい季節なんですよね・・・
私は毎年期待し毎年撃沈しています(*´Д`)=з
2010/03/25(木) 18:13 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
四国できびしいってことは秋田はやべぇなぁ・・・
雪降ってるしw
初バス・・・釣れねぇだろうな^^;

とりあえず今からトイレ掃除しますw
2010/03/25(木) 20:37 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
長いトンネルはきっとモンスターへの通り道ですよ~(≧∀≦)

来週はいっきに気温も上昇です!!!

釣りバカ魂もいっきにヒートアップです♪
2010/03/25(木) 22:16 | URL | チョビリー #-[ 編集]
へそまがりです。
私などに至っては去年のシーズンオフ以来、
数回の釣行ではありますが、当たりすら2~3回と・・・。
本当にハイシーズンにならないと私には無理そうですが、ぼつぼつ頑張ります。
しんたさんの春の大物記事!期待してますよ!( ^ ^ )/
2010/03/25(木) 23:46 | URL | へそまがり #-[ 編集]
自分もドボウズ続きです

引田ICですがもう少し暖かくなれば数もつれるかと思います
ヘビがたまにでますので足元にはご注意を笑
マムシかどうかはわかりませんw

2010/03/26(金) 00:47 | URL | ディオ #-[ 編集]
なかいち。さん
ありがとうございます~(ノω・、) ウゥ・・・ 。
そうですよね?
よく考えたら、最近、3月に拘りすぎてたのかも??(^^;
4月に入ってもまだまだチャンスはアリマスよね^^
もともとボウズが得意なワタクシ・・・
気にせず夢中で楽しみマス^^
でも・・・
モンすチャー・・・
釣りたいなあ~(笑)
2010/03/26(金) 13:04 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
ありゃ?
いえいえ、なにか勘違いされているようですが、
ボキの場合はボウズは十八番ですよ?(^^;
そうですね~・・・
新人たちは、色々多方面から招集してるんですが・・・
釣果に繋がりませんね~(笑)
懲りずにまた、一から出直しますね^^
2010/03/26(金) 13:09 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
やはりフランさんもデスカ?
トイレの神様・・・
何時以来でしょうか、歌で泣けました・・・
彼女本人の感情が、見事に伝わってきますね^^
良い歌です。
でもフランさんまで!
私の場合はボウズが基本の釣りですので(^^;
ホントはボウズ記事は特に力を入れて書きたいのですが(え?)
他の記事も実は溜まっておりますので、今回はあっさりと逝きました(笑)
2010/03/26(金) 13:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
おっしゃる通りです!
二月に苦労した分、3月は異常に期待しすぎてたようですね・・・(^^;
本来の身の程を知り、これからも精進したいとオモイマス・・・
でも、今年は夜はまだまだ寒いですね~(^^;
2010/03/26(金) 13:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
あ、
そういえば、ボキも!!
トイレの掃除!
忘れてました~(^^;
そうですか、秋田ではまだ雪なんですね?
まだまだ寒そうですが、大きいのは確実に動き出していますよ!
きっと・・・(^^;
是非ビッグママ!
仕留めてくださいね~♪
2010/03/26(金) 13:21 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
そうですよね?
長いトンネルはチャンスに繋がるんですよね?
来週の気温上昇に期待して!頑張ってみますね~♪
あ、
コレがいけないんです!
基本はボウズと覚悟して・・・
釣れたらラッキー精神で頑張りマス~(笑)
2010/03/26(金) 13:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
今年は三月と云っても気温がなかなか上がりませんね(^^;
特に夜は異常に寒い日が続いております・・・
厳しいですが、釣れたらデカイ!
と、期待して?お互い頑張りましょうね^^
大物記事・・・
書けるようにダメ元精神で頑張ってみます(^^;
2010/03/26(金) 13:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ディオさん
そうでしたか、3月とはいえ、今年はまだまだ寒いですよね(^^;
やっと来週からは、気温も期待できそうですね^^
引田IC、数釣りも期待できそうですね~♪
でも、マムシには気をつけないといけませんね(^^;
また、釣果報告の方も楽しみにしております^^
2010/03/26(金) 13:32 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おぉぉぉぉぉ~ ^^;
しんたさんにしては珍しい!
もう少し三月残ってますよ♪
気軽に楽しく行きましょう♪
私なんざ竿すら握ってませんよ(笑)
だって寒いんですもん(笑)
2010/03/26(金) 16:20 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
いえいえ、4回連続ですから(^^;
全然珍しくないですよ~(笑)
そうですよね、3月はまだ残ってます!
気軽にボウズ覚悟でまだまだ修行してきます^^
北海道はまだまだ寒そうですね・・・
コチラでも最低気温はまだ一桁・・・
春が待ち遠しいです・・・
2010/03/27(土) 10:39 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/286-e44e6f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
