四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日・・・


釣りのトリコが集まる釣り好きのためのサイト!




GyoNet  さん!




GyoNetBlog ランキングバナー

   

で、

  「ブラックバス特集」


に、御紹介いただき・・・




プレゼントも無事、届きました~^^



2010/03/03GyoNetさんから!







中身は何かな~???





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

























2010/03/03GyoNetさんから! の中身


オリジナルステッカーと!



ラッキークラフトの、サミー65でした~━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!






ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




GyoNetの皆様!




今回は、本当にありがとう御座いました~♪


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!









スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
おおっ!プレゼントですかっ!
ぎょねっとさん…なかなか太っ腹ですねぇ(`∀´)

そのサミーでバスを釣る記事をupさせなくちゃ…ですね!

ぎょねっとブログとか見たいんでPC欲しいんですが…先立つ物がないでやんす…(T_T)

2010/03/24(水) 09:41 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんばんわー
プレゼントにサミーですか!(^◇^)
やりますね~GyoNetさん!
私、初めてGyoNetさんに登録した時、
うまくいかなくて、メールしたらすぐに返事来て対応していただいたみたいで直りましたし・・良心的ですね~v-411
この応募の時面白そうと思ったんですが、バス釣るのが無理そうだったので・・泣く泣く(;^ω^Aでした!
2010/03/25(木) 01:07 | URL | NOT CREATE #zniSEbEA[ 編集]
なかいち。さん
ホント!
ぎょねっとさん、太っ腹なんですよね~^^
是非ともサミーで釣りあげたいですね~!!
PC・・・なかいちさんには是非とも手に入れて欲しいでやんスヽ(*´∀`)ノ
いつかニュウパソ!
頑張ってくださいーーー!!!
2010/03/25(木) 01:37 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
NOT CREATEさん
こんばんは~^^
そうなんですよね!
ぎょネットさん、親切丁寧で、個人レベルで対応も早い!
誠意が本当に伝わってきますよね~^^
大丈夫ですよ!
NOT CREATEさんなら魚種も豊富にお取り扱いされてますから、
近々チャンスが巡ってくるはずです^^
採用間違いなし!デスネ^^
2010/03/25(木) 01:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
プレゼント届きましたね
サミーでしたか
いいルアーですよね
早速サミーを使ってでかいのを釣らなきゃ(笑)
何気にステッカーもレベルアップしてるね
ちなみにうちの時のは、こんなのでした
http://turenai.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_140/turenai/s-P9300070-82f4c.jpg
2010/03/25(木) 08:58 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/285-e518373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
