四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、徳島のディオさんから、徳島県内のバス釣りポイント情報を頂きました!



天神池

『バスプロも来たことがあるらしいです。

自分も何度か行ったことありますが、釣れたらほぼ、40UPです。

最近行きましたが、大勢人が居ましたので、

プレッシャーはかなり高いと思いますが、釣れたら大きいです!。』




とのことです!





ありがとうございます!





google map天神池のポイント情報をUPしました!



天神池は、まったく知りませんでしたが、

釣れればデカイ

と云うのはのは魅力ですね~^^

確かにプレッシャーは高そうですが、

粘りがいもありマスよね!

コレは是非一度、また行ってみたいとオモイマス!






今回も、情報提供、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!



引き続き、この天神池や、その他のポイント情報もお待ちしておりますので、

情報をお持ちの方は是非情報をお寄せください。




ディオさんの情報を元に、googlemap天神池のポイント情報をUPしました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示



四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!


※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、都合による一部のご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m
スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
あ、ここの近所も結構走ってますよ!
この界隈は徳島ラーメンの激戦区でもあります!(^^)

ここの近くにある田村ってお店が
お気に入りです!!(^^♪

今年はピンクにロッドを忍ばせてみたいです(笑)
2010/03/18(木) 21:01 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんばんわー
情報満載のGマップですね~!!

私の地方もこんなの欲しいです!v-411
釣り人からすると物凄くありがたい
情報ですよね~v-218
2010/03/19(金) 02:49 | URL | notcreate #zniSEbEA[ 編集]
take 51さん
そうでしたか!
サスガはtake 51さん、ホントに四国を手広く回られてますね~^^
徳島ラーメンは有名ですよね!
田村デスネ!
是非また、機会がありましたら寄ってみますね~^^
今年こそ!
ピンクで移動中の釣果(笑)
期待してますね~^^
2010/03/20(土) 12:02 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
notcreateさん
アリガトウゴザイマス^^
なかなか、こう云った情報公開は難しい問題も多々、あるかと思いますが、
初心者の方にも参考になれば・・・
と、思って2007年頃から始めました・・・
関西方面のグーグルマップ情報は、notcreateさんに期待しております!(笑)
2010/03/20(土) 12:06 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
田村のラーメンおいしいけど後々むつごくなってきます笑
○福ってラーメン屋も中々うまいですよ!

また徳島の情報が入り次第報告いたします!
2010/03/24(水) 00:34 | URL | ディオ #-[ 編集]
ディオさん
むつごいラーメンも大好きですので、また是非行ってみたいです^^
徳島はラーメンが有名ですよね!
また徳島情報、よろしくお願いいたします~^^
2010/03/24(水) 02:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/283-695731c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
