四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

もしかして、

お待ちいただいておりました方・・・




アリガトウゴザイマス m(_ _)m





長らくお待たせいたしました・・・





二月最後の寒中ナイトバス修行



第二日目の模様をお伝えしたいとオモイマス・・・









前日の府中湖リベンジとなる、


第二日目のお相手は栗頭さん








栗頭さんよりも一足早く府中湖に出発出来たワタクシは?





PM9時過ぎ、

カヌー漕艇場から、お先に抜け駆けチェック・・・





ザッと、イマカツバクラストン(軽)~TN70で流してみるも?

前日と同じく、


全くのおあいそナシ・・・






急いで移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!











府中湖中流域・・・
























・・・・























全くの











おあいそナシ・・・


















そうこうしているうちに・・・



栗頭さんから?

最終ポイント付近から到着の報が入る!




・・・




ぼちぼちと見切りをつけ・・・








最終ポイントで、ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブブーン!!















合流~  









ドウデスカ?





と、お尋ねすると・・・















あ、

さっき、一本釣れました・・・








(*'ω'*)......ん?







































2010/02/24栗頭さん府中バス40UP1

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


スデに!

こんなの釣られてました~ヾ(≧∀≦)ノ




お見事な40UP


サスガですね・・・(^^;










・・・




未だ、潜伏中のバスが居るかも?・・・



と、云うことで?






シバラク寝かせてから・・・


















バンブルシャッドを投入~・・・






底まで沈めて・・・




ゆっくり巻いてくると~?



















ホントにキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!













しかもデカイ











と、






思った瞬間!?























ラインブレイク!?



























<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
























2010/02/24府中湖でスナップが・・



(°Д°;ほえ?








一瞬、スナップが伸びた!?


のかと思いましたが・・・










そんなワケもなく・・・





ただのスナップの留め忘れ・・・・





デスヨね・・・






留めたつもりが留ってない・・・



・・・







(´-`).。oO(コレって確か、一年ほど前にもあったな・・・)











またやっちゃいました~・・・











( ´_ゝ`)・・・






























逃がした魚はデカカッタ・・・








悔やんでも悔やみきれない・・・




そんな想いを引きずりながら・・・










その後は

二手に分かれて釣り進む・・・











実は、この先は未開の地だったのですが・・・




なかなかイイ感じo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o・・・・







出そうな雰囲気たっぷり!











が・・・







出ず・・・・・










そんなこんなで、夢中で釣り上がっていると?



栗頭さんから入電!?





















やりました~





























2010/02/24栗頭さん府中バス50UP

((((;゚Д゚)))!?

ナント!


HI-FINクリーパーにて・・・






2010/02/24栗頭さん府中バス50UPサイズ



53センチ━━━っ!!!








(((゜д゜;)))ガクガクブルブル











また、目撃してしまいました・・・






厳寒の真冬の夜に・・・





特大級のトッププラグで!










モンスターバスを引きずり出す
























魔術師!














・・・

恐れ入りました m(_ _)m



おおめでとうございいますゥ━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━!!!










いやあ・・・

ホントにコノお方はスゴイデス・・・d(^-^)ネ!








・・・・





さて・・・


こうなってくると?




ボキも一本出さないと・・・







定時もとうに超え・・・


焦り始める・・・









いよいよ昇りつめ・・・


最後の大場所!







ソフトルアーに反応がないので?



TN70にチェンジして、






実に二投目











目の前のタテストラクチャー


着水直後のフォール中!












がつん!






と、







キタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!




















渾身の!






脳天突き刺す!






















フッキング∵;






(;:゚:鑾;゚;,);:∵






━━━っ!!!!!






















































2010/02/24しんた府中バス1



ヤットキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!














2010/02/24しんた府中バス2


チョウド、コチラに回って来られた栗頭さん

撮影、アリガトウゴザイマス∬´ー`∬♪











((o(б_б;)o))ドキドキ のサイズ計測は・・・

















2010/02/24しんた府中バスサイズ


大台には届かずも・・・





なかなかのコンディション´艸`)










とっても嬉しい、最後のドラマでした~∬´ー`∬♪
























などとほざきながら・・・







振り返ってみると?







































(;゜Д゜)!?






















2010/02/24栗頭さん府中バス40UP2



∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵














なんと最後に栗頭さん



マタマタHI-FINクリーパー


40UPキテタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!












((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










コレゾマサニ・・・


























魔術師!











モウね、


ホント、




ビックリデスヨ?・・・

































極寒の・夜の魔術師・ココにアリ・・・













栗頭デーも、メデタク完成し・・・






早朝前・・・

納竿・・・















寒い夜の巨大トッププラグ・・・





デカイバス
を惹き付けるナニカ・・・








が、あるようです・・・・














d(^-^)ネ!







栗頭さん、今年の最速50UP!




オメデトウゴザイマス~ ∬´ー`∬♪

























今度、こっそりテク!教えてくださいね~( *´艸`)♪




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
しんたさん、栗頭さんお二人ともお見事です!!

ただ・・・夜の魔術師ってのはどーでしょ?w
かなり胡散臭いネーミングだと思いますよww
2010/03/11(木) 02:33 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
留め忘れは見なかった事にして ^^;
お見事ですね~♪
お連れさんは凄過ぎですが(笑)
次回はしんたさんもtopオンリー!
はキツイのかな~♪♪♪
2010/03/11(木) 11:48 | URL | れおん13 #-[ 編集]
ホゲタツさん
ボキの場合は、ナントカ釣れて、ホントにホッとしましたヾ(≧∀≦)ノ
胡散臭いですね~(^^;
まあ、この時期トップで釣れる事自体、私にはあり得ないことなので・・・(笑)
ネーミング・・・
難しいですね・・・(^^;
2010/03/11(木) 15:35 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
留め忘れ・・・デスネ(^^;
懲りずにまたやっちゃいました~・・・
コレはモウ、ホントに後悔・・・
以後、キヲツケマス・・・
TOPオンリーデスカ!?
真夏でもムリデス・・・(笑)
実は、タマにはクリーパーも投げてるのですが・・・
全く釣れる気しません・・・ (^▽^;)
2010/03/11(木) 15:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
たしか次の日に、のりのりの栗頭さんと逝ったのにボウズだった気がします。

相方によって釣果がこんなに違うんですね。

がんばらねば!
2010/03/11(木) 16:51 | URL | SIR #-[ 編集]
いやぁ~しんたさんも凄いけど
栗頭さん凄い方ですね・・・・
多分バスを引きずり出す間というか
リズムをお持ちなんでしょう!
素晴らしい・・・!!
2010/03/11(木) 17:18 | URL | フラン #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
・・・・・・・ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン
とやってきましたが・・・
同じ日本とは思えないドラマが起こってますね!
しんたさん、栗頭さん・・・
お二人ともお見事でございます!!
かっこいいバスたちですね(//▽//)
2010/03/11(木) 17:44 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
いや~、本当に凄いですね!
確かに暖かい時期が少しあったような
気もしますが、基本的に寒かったですよね?
暖かいといってもトップのシーズンには
ほど遠いですもんね・・・

まさか、昨日、今日のような寒い日でも
引きずり出すとか??(^▽^;)
2010/03/11(木) 22:03 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
どうも・・・
恥ずかしいのであんまり書かないで下さいね・・・

同伴者が良かったんでしょ~ヾ(≧∀≦)ノ

またお願いしますよ~(^O^)

2010/03/11(木) 23:45 | URL | おっさん臭い夜の魔術師 #-[ 編集]
こんばんわー
冬に虫系ですか~!!
しかも50アップって羨ましすぎますよ~!!(≧∇≦)/
まさにマジックv-356
私も精進せねばと思いました(;^ω^A

しんたさんのバスも・・50アップかと思いましたよ~!
完全に体つきは超えてますけどね~!
60とかの体つきです!(≧∇≦)/
おめでとうございます~!
2010/03/12(金) 01:31 | URL | notcreate #zniSEbEA[ 編集]
高知県では桜が開花ですって
そちらではもう春なんですね
良いな~

でもこれはまだ冬の2月なんでしょ
デカイのごろごろと凄いね
みんなお腹パンパン
う~ん
羨ましい(笑)
2010/03/12(金) 11:15 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
SIRさん
昨晩はお疲れ様でした~^^
確か、そんな日もありましたね~・・・
相方によってではないですよ~(^^;
タマタマハズレの日だったみたいですね・・・(^^;
次回こそ!
お互い頑張りましょうね~^^
2010/03/13(土) 14:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
おっしゃる通り、リズム、
ですね・・・
巻きスピードや間みたいなもの・・・
私も習得してみたいですが・・・
いつもスグ水中に逃げてしまいます・・・(^^;
2010/03/13(土) 17:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
ε=ε=ε=(ノ`ω´)ノブーン と、御訪問、
アリガトウゴザイマス~^^
香川は暖かいですが、
コノ日はまた特別暖かかったです!
最後にイイのが釣れて、ホッとしました~(^^;
2010/03/13(土) 17:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
そうですね、コノ日は夜も今週よりもよっぽど暖かかったです!
しかし・・・
ボキにとっては、トップを投げるシーズンは、
あと二カ月後位でしょうか?(^^;
因みに今週はボキは、全くダメでした・・・(笑)
春が待ち遠しいです!
2010/03/13(土) 17:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おっさん臭い夜の魔術師さん
どうも・・・どうも・・・
(^^;
悔しいので、せめて大々的にご紹介させてください!(笑)
またご一緒して盗ませてもらおうと・・・
いつも企んでますが、
全然タネが分かりません(^^;
2010/03/13(土) 17:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
notcreateさん
そうなんです!
真冬に虫系・・・
まあ、私にとってはマジックデスネ・・・(^^;
そろそろタネアカシをおねだりする予定です(笑)
実は私も大台かとオモッタノデスガ・・・
甘くないですね(^▽^;)
今の時期を逃すと、大きいのは難しいので、
春までにナントカ大台に乗せたいです^^
2010/03/13(土) 17:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
おお!
高知ではもう桜ですか~!
やっぱり南国土佐は暖かそうですね^^
香川は高知ほどではありませんが、今日も暖かいです^^
二月と云ってもコノ日は相当暖かかったですよ^^
今週は夜は寒過ぎて、散々でしたが・・・
春が待ち遠しいですね~^^
2010/03/13(土) 17:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
すごいですね・・・

メバル釣行の合間にバスも行ってるんですが、
今年はメバルタックルでコバス釣っただけです・・・

スナップのとめ忘れ、
僕もナマズ釣行で経験があります。ナイトならよくあることですね。
2010/03/15(月) 12:45 | URL | takuya #Y0.rw8tU[ 編集]
takuyaさん
アリガトウゴザイマス^^
そうですよね?
よくアリマスよね?
夜釣りにはつきものですよね?
スナップの留め忘れ!(笑)
以後、キヲツケマス・・・(^^;
讃岐メバルも、釣果は上がってるそうですね~^^

2010/03/16(火) 14:39 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/281-2af6c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
